プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
T中ではじめましてとお久しぶりの飲まNight!
7/6(土)。
汗だくになった話は後回しにして。

ツレヅレ姐さんから緊急招集がかかり、
K杉のT中へ出陣。


T中店内
☆あっちー☆

遠路はるばる子龍くん&柳花ちゃんご家族が
いらっしゃるとのことで。

暑い熱い田中Nightのはじまり。


子龍くん
☆はじめまして!☆

はじめましての子龍くん。
およそ、うた×2サイズのイケメンキャバさん。


柳花ちゃん
☆はじめましてネムネム?☆

そして、子龍くん1/2サイズ・妹分の柳花ちゃん。

なーーーん、そのポーズ!!
家族A、柳花ちゃんにノックアウト。


クレアさん
☆おひさしぶり!☆

関東チームからは、クレアさん
うた&家族Aはおよそ1年ぶりの再開!
そして、家族Bとは意外や意外、はじめまして。

うたと同じトライキャバさんとは思えないほど、
モッフモフで目がぱっちりんこ。


トトさん
☆代々木で入れ違ってたはず!☆

パピーフェイスのトトくん。トトくんも1年ぶり!
そしてそして、家族Bとははじめまして!どこかで会ってそうなのに~

「うたって目が小粒なんです~」って言ったら、
「うちも!」って言ってくださいました(笑)


サスケさん
☆もう看板犬の域ですな☆

みんなの王子、サスケくん

T中来店回数は、キャバの中ではナンバーワンに違いない。


うーさんと姫子りん
☆むぎゅぎゅぎゅ・・・☆

うたとハグられている姫子りん。
おしゃれな浴衣での来店です。

あっ、うた全然浴衣着てないや(汗)


先走りすぎ
☆写真を撮るまで飲むの待てないかね☆

T中って照明は明るいはずなのに、写真失敗率が高く、
まともな写真がほとんどありませんでしたT-T
やはり、お酒で手が震えてる?? ← by A羽ママ

キャばなし(キャバリアの話)に花が咲き、
今回もT中飲まナイトはあっという間に更けてゆき、
1時間が30分くらいに短縮されるような感覚でした。

で、いつもちょっと鼻高々なのが、
「えっ?わんちゃんいたんだ!」と他のお客さんに言われること。
キャバさんたち、みんなとてもお行儀ヨシ。良い子!

T中に集まったみなさま、楽しい夜をありがとうございました!
家族A、Bともに、汗だくのクッサいまま入店してしまいスミマセンデシタ^_^;

(汗だくのお話は次回へ続く・・・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっとグイグイ強引に挨拶しようとしていたうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-07-07(Sun) 16:58:42】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

Aさ〜ん!Bさ〜ん!
昨日はお会い出来て嬉しかったです&とっても楽しかったです(*^o^*)
急なお誘いにもかかわらず、しかもお疲れのところ来てくださり、ありがとうございました!
うたちゃん可愛かった〜〜〜(o^^o)
是非またご一緒してくださいねん♪♪
その日を楽しみにしてまぁす☆

P.S. 早速お気に入りに入れさせていただきました!
2013-07-07 日 17:44:24 | URL | 子龍ママ #- [ 編集]

ワァ~T中いいな!!
夜遊び出来ない我が家は、いつも羨ましく眺めています。
↓桧原村にもいいとこあるんですね。
河原でBBQ、楽しそうですね。
是非企画して下さい(笑)
2013-07-07 日 20:37:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

お久しぶりの再会で嬉しかったです~(#^.^#)
うたちゃん 1年ぶりの再会でしたが少し大人っぽくなって素敵になりましたね♪
また是非ご一緒させてくださいね!!
(我が家も暗くてボケボケ写真多し・・・でした(~_~;))
2013-07-07 日 23:35:25 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

串カツナイト楽しそう~~!
うたちゃんと子龍家は初めましてだったんですね!
T中さん、ついついおしゃべりに夢中で
写真撮り忘れちゃうんですよね(笑)
酔っ払って余計ブレブレ写真も増えるし(笑)
またT中さんご一緒してくださいね^^
2013-07-08 月 09:06:17 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

子龍ママさん、
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~
楽しい時間を&遠方より遊びに来ていただきありがとうございました!
汗だくのクサい二人が隣に座ってすみませんでした(笑)
イケワン子龍くんとかわいこちゃん柳花ちゃん、
2ワンとも優しくて、うたも喜んで(アレ、喜んでます^^;)
挨拶に行ってました^▽^
お気に入り登録、ありがとうございます!
わーい、またご一緒していただけると嬉しいですー♪
2013-07-08 月 21:21:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
T中、昼間も営業してくれたらご一緒できるのに~(笑)
昼飲みも楽しいので、またランチビールみたいなのやりましょう!
桧原村、緑モリモリで雰囲気が奈々ちゃん芽衣ちゃん家好みでした^^
BBQのエリア、もうちょいリサーチしまっす(`・ω・´)ゞ
2013-07-08 月 21:21:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
土曜日はお久しぶりの再開と、楽しい時間をありがとうございました^▽^
いえいえ!クレアさんの美キャバさんっぷりと比べたら、
うーさん、まだまだひよっこです。特に毛量なんか、ひよこどころか・・・(苦笑)
次回はカナンさんにも会いたいです!
また是非是非ご一緒していただけると嬉しいです♪
写真、やはりブレますよねー!今度T中でお会いするときは、
カメラ上手なサ○家に★一任★してしまうのはどうでしょう?(笑)
2013-07-08 月 21:41:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
先日はうた家が行けず、今回はコメ家が来れず、
なかなかすれ違ってしまいますね~>_<コメタン!
そうそう、T中にいると、撮らないはブレてるわで、
酔っ払いっぷりがバレバレですよね(笑)
T中、ビーサン抜きでもいいので、是非是非いきましょう!
2013-07-08 月 21:42:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

お久の再会に感激でした~
オハナオフ会の時も、ちっちゃい&懐っこい
うたちゃんにメロメロだったワタクシ・・・
直前に会ったショップのトライちゃん欲しくなったよ~

キャバナシ・・・尽きませんね~
まだまだ、お話したいので~また会いましょうね!
きっと、めちゃ近いかもです!
2013-07-08 月 23:51:09 | URL | トトママ #- [ 編集]

串カツナイト♪、うたちゃん家とお隣で、沢山お話しが出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
うたちゃんのご挨拶もgetでして幸せいっぱいでした~~

そうそう、周りの方々が、キャバsのお利口さにびっくりされてましたね!
(若干、一名(匹)、うしろの若いおねえさんのカホリを嗅ぎまわっていた〇子りんがいましたが^^;)

また、是非是非ご一緒させてくださいませ!!!

お豆腐、美味しかったですよん(*^_^*)
2013-07-08 月 23:55:48 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

トトママさん、
ほんとー、お久しぶりでしたよね~^^
トトくん、相変わらずパピーフェイスで、
ハンサムというよりも☆かわいかった☆です!
子龍くんがクール系なら、トトくんはスウィート系(笑)

キャバナシ(笑)、おもしろいことから参考になることまで、
本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてました。
そうなんですよね!お家、近いと思います!
また近々お会いできると嬉しいです~^▽^
2013-07-09 火 22:11:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
anさん姫子ちゃんと会うのはなぜかいつもT中(笑)
元気いっぱい息子さん&超優しいご主人さまに
ご挨拶できなかったのが残念でしたが、
anさんと楽しいおしゃべりさせていただき、感謝!です^^

姫子ちゃん、うしろのお姉さんクンクンしてたんですか!
姫子りん、T中でもキャバ的営業活動、えらいなあ(笑)
またお会いできると嬉しいです~
お豆腐、お口にあってよかった!ちょびっとしかなくてスミマセン!
2013-07-09 火 22:12:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

この日はお集まりいただきありがとうございました!!
おかげでとーっても楽しかったです^^
じゃなかった、子龍家にも楽しんでもらえたと思います( ̄v ̄)v
それにしても、れぽ拝見して
「こんなにがっつり遊んだ後に寄ってくれたんだ!」と
そのフットワークに感動すら覚えましたョ。
あの日汗臭くなかったヒトなんていませんから
ダイジョブダイジョブ~♪
またいっしょに汗だくで遊びましょうねー!
あ、お豆腐翌日冷奴でいただきました。
やっぱりT中の奴とは一味違うわ(笑)


2013-07-11 木 00:29:07 | URL | T姐さん #rHBinpEU [ 編集]

T姐さん、
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!
はじめましてとお久しぶりのみなさんにお会いできて嬉しかったです~
貴重な時間を作っていただいて感謝!です!!
汗臭くないヒトいないって、笑っちゃいましたー^▽^
さすが姐さん、器がデカ盛り用!
わーい、汗だくでもまた遊んでくださいねー♪
お豆腐もお口にあったみたいでヨカッタです^^
2013-07-11 木 17:55:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する