プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
七夕の夜のOHANAちゃん
7/7(日)。暑い休日。
OHANAちゃんへ。

オハナちゃん接客中
☆アロハ!☆

お誕生日を迎えたばかりのオハナちゃん。
おめでとう!

これからも、看板キャバさん代表の1ワンとして
元気いっぱいでお客さんたちをおむかえしてねー


うさ姐さん接客され中
☆あほんだら!☆

待ち合わせしてなかったのに、
うさ姐ちゃんとあびびちゃんにばったり。


あびびっち
☆こんにちわんこ!☆

ってあびびちゃん、動いたらボケちゃうよっ


せりちゃん争奪戦
☆うひょ~~~☆ ☆あびもっ!☆

うた、いとしのせりちゃんに
ほふく前進MAXでごあいさつ。

そこに、あびびちゃん乱入!(笑)


ドロー
☆もう大変(笑)☆

せりちゃん、女子(キャバ)にモテモテ。

ところでうた、土曜日に姫子ちゃんの浴衣姿を見て、
昨年カスタマイズした浴衣を一度も着てないことを思い出し、早速着用。

ユッケさんに「今日は七夕だから浴衣?」といわれて、
この日が七夕だったことに気付く。

行事とはすっかり疎遠になったもんだ。

そいえば、七夕で雨が降らない日って、けっこうレアな気がするなあ。


ハワイアンスムージー
☆夏はコレ☆

本日の失態。
写真撮る前にご飯食べてしまう。

デザートのスムージーで誤魔化す。。


黒アビビちゃん
☆シャキーン☆

そして、黒アビちゃん登場。ダブルアビビだ!
やっぱり待ち合わせしてないのに、すごい日だなあ。


キャバキンカリンさん
☆キャバキン☆

そしてそして、カリンさん登場。
しつこいようだけど、待ち合わせしてません。

そんな具合に、お店の中がキャバキャバになりました。


ネムネムあびびちゃん
☆すぴーーー☆

あびびちゃん、ネムネムして偉いね。
うたなんか、ちっとも寝てくれやしない。

ああっっっっ!せっかく浴衣着ていったのに、
浴衣姿のうたの写真撮ってなーいっ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
浴衣の丈が短くなったような・・・うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-07-10(Wed) 23:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

偶然でこんなにキャバちゃんに
会えるとはラッキーですね!
さすが七夕!!
我が家も実は行こうか迷ったので
残念です(><)
うたちゃん、今度は浴衣姿生でしっかり
見せてねん♡
2013-07-11 木 22:22:16 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
なぬー!メールすればよかったー!!
何気にみなさんに会うのが久しぶりだったので、ほんとラッキーでした^-^
実は前日は、うた家がFetch!に行くかどうか迷ってました。
ムギコメちゃん家とは2日連続ニアミスったってことですね~◎_◎
ムギちゃんコメちゃんも浴衣を着て、納涼会やるってのはどうでしょう?
2013-07-11 木 23:56:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

先日はどうもでした(*^^)v
あれ、白アビちゃんところとは、待ち合わせではなかったの~?
すごい偶然♪
やはり、OHANAちゃんところはキャバを呼びますねっ。

うたちゃんの浴衣の事聞いて、我が家もあーそうだっ、七夕だって気が付きました(^_^;)
うちも浴衣着てないなぁ。いつ着せようかなぁ~。

浴衣キャバズの写真撮りたいですね!
2013-07-12 金 14:16:16 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、
お返事遅くなってすみません!
そうなんですよ~うさあびびちゃん家とは
待ち合わせじゃなかったんですよー^▽^
そして、黒アビーちゃん来るような気がしてました(笑)
何気にお会いするの久しぶりでしたよね^^

浴衣って季節モノなので7月、8月くらいしか着れないですよね。
でも近所のお散歩するくらいで着せると
ちょっと浮かれ過ぎ?だし(苦笑)
みんなの浴衣を箪笥から出すべく、
浴衣キャバズ撮影会、是非是非やりましょう♪
2013-07-15 月 08:27:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する