プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏のデイキャンIN青野原オートキャンプ場・前編
連休初日の7/13(土)。
南関東キャバさんたちで、比較的近場の避暑地へ。

今回のメンバーは、
ジュディ家サス家アビ家コメ家、うた家。


青野原オートキャンプ場キャBBQ01
☆タープかっこいい!☆

ジュディちゃん家の☆おNEW☆レクタがピンと張られる。

かっこいい!うちも買って!


青野原オートキャンプ場キャBBQ02
☆おはよっ♪☆

タープ設営はプロたちにお任せして、
すずめちゃんを抱っこさせてもらう。

ジュディちゃんよりも重たくなったんだとか。
そっかー、すずめちゃん。ぐんぐん成長中だね^▽^


青野原オートキャンプ場キャBBQ03
☆おはよ、うーちゃん☆ ☆マイリマシタ☆

ジュディちゃんとうた、朝のごあいさつ中。

ほふく前進は友情のあかし(笑)


青野原オートキャンプ場キャBBQ04
☆王子ご機嫌ウルウルだね☆

今回のキャンプ場はフリーサイト。
木陰のいい感じの場所は、
前泊のグループのひとたちが既に確保!競争率高し!!

というワケで、ツレ夫先生に場所を選んでもらいました。


青野原オートキャンプ場キャBBQ05
☆アビーちゃん後で泳ごうね☆

今回はアビーちゃん家とコメちゃん家に
買出しをお願いしました。

なんと、前日に済ませてくれたため、
当日は遊ぶ時間がいっぱい!ありがとうございました!


青野原オートキャンプ場キャBBQ06
☆コメちゃん、はじめまして!☆

うた家、やっとコメちゃんに会えました。

パピーらしく元気いっぱいなだけでなく、
とっても社交的て大胆で物怖じしないコメちゃん。
将来、大物になること間違いなし!


青野原オートキャンプ場キャBBQ07
☆はじめまちて☆ ☆うたといいます☆

うた、コメちゃんにごあいさつ。

うた、家族B実家のななちゃんのように、
堂々と振る舞うことができるのか!? たぶん無理だな^_^;


青野原オートキャンプ場キャBBQ08
☆すずめちゃん!☆ ☆きゃっ♪☆

コメちゃん、すずめちゃんが大好き。

そういえば、すずめちゃんはワンコが挨拶に来ても泣いたりしない。
すずめちゃんも、堂々としたもんだ!なんかいいなー^▽^


青野原オートキャンプ場キャBBQ09
☆フライングともいう!?☆

テーブルセッティングを終えて、
「ちょっと乾杯しようよ」と、なり(笑)

すぐに用意できる食べ物を準備して(もらって^^;)乾杯!

ちょっと落ち着いたところでも、まだ時間はたっぷり。


青野原オートキャンプ場キャBBQ10
☆うたちゃん?☆ ☆ウヒョッ!☆

川を見てウズウズしているワンとヒトが数名いた(笑)ので、
早速入水。

お待たせしました!


青野原オートキャンプ場キャBBQ11
☆ん?☆

これまたびっくり、コメちゃん。
怖がる様子まったくナシ!


青野原オートキャンプ場キャBBQ12
☆!☆

すずめちゃんも、初・川遊びかな^^

ゆっくり、水の中に入って・・・


青野原オートキャンプ場キャBBQ13
☆そんなに冷たくないね☆ ☆むう~☆

あはは^▽^複雑な表情!

もうちょっと大きくなったら、きっと楽しくなるよ!


青野原オートキャンプ場キャBBQ14
☆ウヒョッ!☆ ☆ミナイ・・・☆

入水すまいと踏ん張るサッくん。
去年もそのポーズ見たような?


青野原オートキャンプ場キャBBQ15
☆ショボン☆

川の中の小島(石)に
避難するサッくんもデジャブだわ(笑)


青野原オートキャンプ場キャBBQ16
☆わたし、いきます!☆

川が恋しいキャバ代表、アビーちゃん。

カッパ神は真っ先にアビーちゃんに降りてきて・・・


青野原オートキャンプ場キャBBQ17
☆バシャバシャバシャ!☆

アビーちゃん、行った!川の流れも関係ナシ!!
川泳ぎ一番乗り。


青野原オートキャンプ場キャBBQ18
☆たいへんたいへん☆

出た!うたの「たいへんたいへん」!

こちらの川、そこそこ流れがあって、
うた、ちょっと流されていた。

アビーちゃん、あなた、すごいかも!!


青野原オートキャンプ場キャBBQ19
☆キャイキャイ♪☆

ワンたちをしばし遊ばせて、
クールダウンしたところで、
待ちに待ったゴチソウの準備に入ります。

(続きマス)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ウマウマの予感!?ワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-07-15(Mon) 22:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

おお~みんな楽しそう!!
いいなぁ~
グイ~っと1杯も美味しそう!
ゴチソウ、何かな??
2013-07-15 月 22:27:42 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

コメちゃん 堂々初入水 ^^
シッポもインしてないしー すごい!♪

カッパ神は真っ先にアビーちゃんに…
川の流れも関係ナシ!!とはすごいねー

うたちゃんの「たいへんたいへん」
流れが早そうだし 本犬は大変なんだよねー
でも、かわいい 見たい ^^

ジュデイちゃん、サスケくん 何だかリッツを見てるよう(笑) ^^
カッパ神降りてきてくれないかなぁ~~♪
2013-07-16 火 10:57:17 | URL | リッツママ #- [ 編集]

この日はお世話になりました!!
うた家にやっとコメを会わせられてホッとしてます。年功序列のはずなのに、うたちゃんがほふく挨拶してくれて嬉しかったです。
ハイパーコメですがこれからも
よろしくお願いします!!
デイキャンに川遊びに色々ご一緒してくださーい!
うたちゃんの「たいへんたいへん」のお顔大好きです♡
2013-07-16 火 11:08:52 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

うたちゃんの たいへんたいへんが笑えちゃって・・・うたちゃん必死なのにゴメンネ。
暑い日でしたがこうやって川の中に入ると気持ちがいいものですよね。
ワンコ達もクールダウンして美味しいBBQに突入~ですね。
すずめちゃん どんどん成長していますね。
アビーちゃんはさすがです(#^.^#)
コメちゃんも物怖じせず入水 これからが楽しみですね♪
2013-07-16 火 13:12:56 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

ナナハルさん、
デイキャンプやはり楽しいですー^▽^
ゴチソウもたくさん出たのですが、
食べるのに忙しくてあまり写真撮ってませんでした(汗)
パパさんが回復したら、ぜーったいにデイキャンご一緒させてくださいね!
2013-07-17 水 21:15:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
コメちゃん、ほんとにスーパーちびっこです!
物怖じしないし、ちゃんとマテできるし、将来が楽しみです^^
カッパ神はうたではなくてアビーちゃんに降臨しました(笑)
うたがドンブラコッコ流されているのに、
アビーちゃんは流れに逆らって泳いでました!
2ワンの泳ぎをリッツママさんに見ていただきたいです(笑)
リッツちゃんって、ジュちゃんやサっくんタイプなんですね!
ばりばりカヌーで遊んでいるので、カッパ神そのものだと思ってました!
2013-07-17 水 21:16:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、とってもお世話になりました&ありがとうございました。
翌日もお出かけがあったのに、Tさんびよりさん、そして
コメちゃんのパワーには参りましたのひとことです!!
うた、年功序列になると、ほんとに性格が悪すぎるので、
コメちゃんにはずっとほふく前進で近付くうたでいてほしいです(苦笑)
ねー!またデイキャン行きたいです!またご一緒してくださいね^▽^
2013-07-17 水 21:16:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
クールビューティなクレアちゃんカナンちゃんからは
想像できない「たいへんたいへん」顔に、うた、なってますよね(笑)
アビーちゃんも「たいへん」そうなんですが、なんせパワフルでした!
この日は時間を分けて2回川に入ったのですが、2回目のときには、
わんこたちすっかり乾いてました!とてもに暑い一日でしたよね~
すずめちゃんとコメちゃんのちびっこチーム(笑)のおふたりさん、
いろんな場所に行って、いろんな人やワンと会っているだけあって、
小さいながらも堂々としていて物怖じしないですよね!
ほんとにこれからが、すごく楽しみですよね^▽^
2013-07-17 水 21:16:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する