プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏のデイキャンIN青野原オートキャンプ場・後編
7/13連休初日のデイキャン続きです。


青野原オートキャンプ場キャBBQ20
☆うまうまなにょっ!?☆

わんこたちと川で遊んだあと、ヒトたちは食事の準備。
ちょびっと良いコで待っててね。

って、コメちゃん、めちゃめちゃ良いコで待ってたね!

うたのちびっこのときの落ち着きのなさ
(いや、今も^^;)は何なんだろう!?


青野原オートキャンプ場キャBBQ21
☆うまーーー!☆

夏らしく、清涼感いっぱいのメニュー。
しかも、オシャレ。


青野原オートキャンプ場キャBBQ22
☆この中にワンコのうまうまが(笑)☆

って、食べてばかりで写真ほとんど撮らず。

いつも反省するんだけどなー^^;;;


青野原オートキャンプ場キャBBQ23
☆ナスやらウインナーやらホタテやらおデザやら☆

実は今回、うた家が焚き火台係りだったのに、
冗談ヌキで持ってくるのを忘れてしまいました。

コメちゃん家の大きい焚き火台&
ジュディちゃん家のガスコンロでなんとかなりました。
すみませんでした!!!


青野原オートキャンプ場キャBBQ24
☆きゃ♪☆

モグモグ練習中のすずめちゃん。

もうちょっとしたら一緒のごはん食べようね^^


青野原オートキャンプ場キャBBQ25
☆オモシロ写真☆

こちらのちびっこは、
早くもウマいもんハンターの才覚が。


青野原オートキャンプ場キャBBQ26
☆オモシロ写真2☆

コメちゃ、家族Bのウマウマ
めっちゃ狙ってる(笑)


青野原オートキャンプ場キャBBQ27
☆まかせてにゃにょっ♪☆

KKGセンターもその調子で狙ってね!(爆)


青野原オートキャンプ場キャBBQ28
☆川ガールアビーちゃん☆

デイキャンをやっていると、
やはり話題に出るのが『テント泊』。


青野原オートキャンプ場キャBBQ29
☆鉄神サっくん☆

この時期キャンプ場に行くと、
ほとんどの人がテントを張って宿泊の体勢。


青野原オートキャンプ場キャBBQ30
☆すずめちゃんかわいいなあ~☆

うらやましいなー、みんなで夜もワイワイやってみたいなー
なーんて思いつつも、我が家にはまだハードル高いかなー


青野原オートキャンプ場キャBBQ31
☆味見☆

お腹もひととおり落ち着いたところで、
再び川遊び。

耳毛を濡らすまいとアップにするものの・・・


青野原オートキャンプ場キャBBQ32
☆さっきの写真、1回目・・・☆ ☆しっ!☆

結局、頭までビショビショ(笑)

いっぱい泳げて大満足だね!


青野原オートキャンプ場キャBBQ33
☆あびちゃん、かっこいい!☆

こげらさんに
「ジェダイみたいだね」と言われてたアビーちゃん。


青野原オートキャンプ場キャBBQ34
☆ふう☆

その頃、あのコはジュディザウルスに。

そして、すずめちゃんは・・・


青野原オートキャンプ場キャBBQ35
☆zzz...☆

すっかりネムネム。
『星に願いを』が聞こえてくる~^^


青野原オートキャンプ場キャBBQ36
☆zzzzzz...☆

姉妹でネムネム(笑)


青野原オートキャンプ場キャBBQ37
☆最後にやっぱり集合写真☆

撤収して最後の最後に、4カラー達成に気付いたりして^^;

今回は・・・いや、今回「も」我が家、
手際が悪くてすみませんでしたっ!
デイキャンプはいつも、みなさんにお世話になりっぱなしです。

これに懲りずに、また遊んでいただけると嬉しいです♪
みなさま、ありがとうございましたー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
夏を満喫!ワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-07-17(Wed) 21:30:27】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

焚き火台、ちゃんと別のがあって良かったですね(笑)
ウマウマ一杯で、楽しさいっぱいで、笑い声まで聞こえそうです。
家の夫が回復したら、是非、遊んで下さいね!!
2013-07-17 水 22:05:24 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

先日はお世話になりましたー!
暑かったね〜。でも川もあってワンズも楽しめたと思いますo(^_^)o

うたちゃんは流れがあると、「たいへん、たいへん」になっちゃうんだね(^ ^)目の前で見られて嬉しかった♪
アビーはますます水への執着が激しくなって、飼い主びっくりです(>_<)
今度はプール一緒に泳げるといいなぁ。

ホットサンド美味しかった〜!
色々中身が選べるのいいよねっ。
また作ってねん♪

あー、うちもテントとタープを揃えて、キャンパーデビュー出来る日はくるのか・・・
うた家はいつかなぁ?
2013-07-18 木 13:07:18 | URL | アビママ #- [ 編集]

うた家のおかげで楽しいデイキャンになりました!
いつもナイスなキャンプ場、チョイスしてくださってありがとうございます、Bさん!!
コメの「Bさんよろしくにょ~ベロベロ攻撃」
びよりのカメラにもいっぱい写っています(笑)
Bさんの食べ物まで狙っちゃってごめんなさい。
ムギと姉妹そろって食いしん坊さんなんだから。
また是非是非遊びましょう!
そうそう、次回は思い切って
テント泊BBGでプラン立てちゃうとか如何かな?(笑)
そしたらBさんも観念するかも!?(笑)
2013-07-18 木 22:03:49 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
そうなんです!コメちゃん家の大きいサイズの焚き火台に
足を向けて眠れません(苦笑)
パパさんが回復される頃には、少し過ごしやすい季節に
なっていると思いますので、いっぱい遊びに行きましょうね!
2013-07-18 木 22:30:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
先日は、こちらこそお世話になりました!
今回もみなさんのおかげで、楽しい一日となりました^^

アビーちゃんとうた、いい具合にカッパ神と仲良くなってきましたね!
今回、みなさんの写真を見ていると、アビーちゃんの勇姿が
いっぱい写ってますね^▽^ほんとー、プール一緒に行きたいですー!
家族Aはアビママさんのアボカドディップ
(ワカモレって言うんですね!)が美味しくて感動しました。
レシピ教えてくださーい!

いつかはお泊りキャンプもやってみたいですよねー
どこか練習できそうな場所はないかなー
2013-07-18 木 22:31:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
いえいえ、我が家は現地で全然役立たずなので、
どんどんコキ使ってやってください。Bさんを(笑)
そうそう、思い出してみると、コメちゃんったら
AよりもBの方にアタックしまくってましたね!
そんなちびっこの頃から魔性の女っぷりを発揮してたら
Tさんが心配しちゃうよ~(爆)
強行テント泊BBQ!思ってもみなかった!
それ、やっちゃう!?(笑)
確かにやったモン勝ちですよね。本気で計画してみようかな^皿^
2013-07-18 木 22:31:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんにちは♪

ご挨拶がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)
土曜日はすっかりお世話になりありがとうございました~。
今回もBさんチョイスのナイスなキャンプ場!!とっても楽しませて頂けました。
おかげさまですずめも川遊びデビューできました(^.^)
一方ジュディは、今年初の入水にビビりっぱなし…。
カヌー大丈夫かなぁって心配になってしまいました^_^;
アビーちゃんやうたちゃんみたいにカッパの神様が降りてくれるといいのだけど。。
ベビー連れで、大人一名はほぼ何もお手伝いできないわが家でございますが、
またご一緒いただけると嬉しいです!!
2013-07-19 金 13:50:06 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

さらに遅ればせなツレヅレです^^;
先週はBさんのナイス企画のおかげで楽しかった~!!
ありがとうございました♪
(遅刻の上にタープ種類違いすみませんでした…)
うたちゃんパイナポーカッパ姿、カワイカッコよくて
惚れそうでした(≧▽≦)ぐー!
なになに?テント泊BBQ? いいねぇ~♪
ツレ夫が脇で「飲ませちゃえばいんじゃね?」と囁いていますよ(笑)
火を囲んでマグを片手に焚火トーク、ぜひぜひたくらみましょう(^m^ )ムフ

2013-07-19 金 22:57:08 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

こげ姐しゃん、
こちらこそ、土曜日は大変お世話になりました!
かっこいいタープの初張りにご一緒させていただき
非常~に貴重な1日となりました!すずめちゃんも大きくなり、
ジュディちゃんもますますお姉ちゃんなり、
ジュディちゃん家のさらなるパワーアップを感じました^^
ほんとに偶然ですが、川の水が冷たすぎなくて、
すずめちゃんの川遊びデビューにはいい川具合(?)でしたね!
ジュディちゃん家とご一緒させていただくだけで
とっても楽しい時間を過ごせます!またご一緒いただけるなんて、
こちらが嬉しいですー♪
2013-07-20 土 00:21:47 | URL | うたの家族A(酒気帯び) #- [ 編集]

ツレ姐しゃん、
ほんと、場所探すくらいで全然お役に立てないうた家ですが、
またまた楽しい時間をご一緒できて、感謝感謝でございます!
水も滴るヨイわんこのサっくんも、誘拐したいところでした(笑)
テント泊、ほんとに憧れですが、神経質な家族Bが
眠れるかどうかだけが課題です。飲むと動悸がして目が覚めるって、
どんだけ虚弱体質なんだよ!とツッコミを入れたくなりますが、
家族Aこそ車の運転すればいいんじゃね?とお互いさまな感じです。
はあ~、マグ片手に焚火トーク、魅力的ですーーー
地道に家族Bと自分自身も洗脳してゆきたいと思います!!
2013-07-20 土 00:22:11 | URL | うたの家族A(酒気帯び) #- [ 編集]

清涼感いっぱいの しかも、ここはどこって感じのオシャレなメニュー
美味しそう!! ^^

おっ、うた家の焚き火台 きれ~~い!
って思ったら コメ家のだったんですね(笑)
リッツ家 いまだに キャンプ、デイキャンするたびに
忘れ物 何かしらしてますよー ^^;

すずめちゃん 登場のたびに成長中
両手に4カラー引き連れてる日も そう遠くないかもですね~♪
2013-07-20 土 10:49:46 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、 「忘れ物、何かしらします」だなんて、
超優しい~T-T そうなんです!
うた家、うっかり焚き火台を忘れて、
みなさんにご迷惑をかけてしまいました*_*
もんのすごく反省してます。。
すずめちゃん、ぐんぐん成長してますよね~^^
手足が長く、パパママも長身なので、スラリ美人さんになりそうな予感です!
4カラー連れて颯爽と歩くすずめちゃん!想像しただけでかっこいい!!
2013-07-20 土 21:21:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する