プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
役に立つかな?
家族Bが○リンピックで
「いいのを見つけた」と言うので、

閉店間際に駆け込んで購入。


うたとNEWスリング
☆?☆ ☆それ、うたのだよ☆

スリング。

推奨体重だいたい5kg。うたサイズ。
しかも、3000円を切るバーゲン価格。

薄手なので小さく畳める。
そのかわり、ちょっと入り心地が悪いかな?


スリングINしたけど、よくわからんので・・・
☆??☆ ☆入れてみたけどよくわからない☆

購入の目的は、車の中に常に積んでおくため。

しばしば出先で、「バッグINで店内OK」というケースがある。
そういうときに限って、「あ、バッグ持って来てない」となる。

ひどいときには、バッグ必要だねーって
わかっているのに、忘れてしまう。


風呂場で撮影(笑)ちょっとキュウクツそう?
☆???☆ ☆風呂場の鏡(笑)☆

ほかには、山登りするとき。

家族B、うたを手で抱っこして登るのは
やはりキツいらしい。

リュックの方が楽なんじゃないの?リュックにすれば?
と言ったけれど。


スリングから出ないうた
☆もう出ていいよ☆ ☆・・・☆

山登りだとずっとバッグINしてるワケではないので、
スリングでいいという。

確かに、うたをリュックに入れるとなると、
リュックに荷物入れられなくなるもんね。


早く使いたいね^^
☆出ないの?☆ ☆うん☆

バッグINがキライなうただけど、
お出かけの予感がするのか、スリングから出てこない。

気に入った?^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「はやくつれてけ」うたにピコっ!



うたグッズ | 【2013-07-24(Wed) 07:01:59】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

お安くget出来たみたいで良かったですね。
何時も使うわけではなくて お店に入るときなどは備えてあると便利なものですよね。
1匹だとそれが出来るから良いですよね。
2匹となると14キロ弱・・・お米担いでいるみたいになります・・・(~_~;)
だからスリングにワンコinしているのを見かけるとちょっと羨ましい~~って思う私です(笑)
2013-07-24 水 09:55:21 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

わたしむかーしスリング作ったんですけどね、
7キロのめいはわたし無理ー
何分かならいいかもだけど肩落ちそう(笑)なんだもん。
うたちゃんなら小さいし軽いし
Bさんが使うならいいでしょうね~
うたちゃんお利口さんに入って偉い!
2013-07-24 水 10:31:11 | URL | maymay #- [ 編集]

スリング、家は、2頭分、一応買ったけど、結局、1.2度使ったきり。
普段は、芽衣担当の夫も、抱っこで歩く時は、奈々抱っこだけど、私には、4キロちょっとの芽衣でも、腰に負担かかって無理。
なので、奈々は、ずっと歩かせて、芽衣は、リュックイン…
でも、芽衣も随分歩けるようになった。
Bさんは、軽々スリングで、抱えられそうだから、いいなぁ~
2013-07-24 水 20:31:40 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

chiemomさん、
さすがお安いだけあってペラペラです(笑)が、
コンパクトになったりザブザブ洗濯できたりするので
備え用としてならヨシかなと思って買いました^^
チワワさんならスリングに2ワン入れられるけど、
キャバさんだと絶対に無理ですよねー!
重さをお米に例えるの、家族Aもよくしますー(笑)
2013-07-24 水 22:13:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
すごーい!maymayさん何でも作れちゃうんですね!^▽^
8kgまで対応ってスリングたまに見かけますが、
自分の体が対応してないですよね。
あまり重いもの肩にかけると、背が縮みそうです(笑)
そうそう、Bにメインで使ってもらおうと思います!
うた、顔が出ていたらバッグINイヤじゃないみたいなんですよー
2013-07-24 水 22:14:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
スリング、片方の肩にかけるだけあって、
長時間になると辛いですよね。腰にも悪そうです!
やはり両肩にかけるリュックにはかないませんね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、一万歩のロング散歩もできるので、
十分すごいですよー^^
家族Bとは、どっちがうたを抱っこするかいつも取り合いです(笑)
2013-07-24 水 22:14:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

おでかけ♪=スリング すり込みができてていいですね!
体重5kgっていうのもいい ^^
2013-07-24 水 23:49:10 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
いつもはものすごく抵抗するのですが、
なぜかこの日はあっという間にスリングに入ってくれました?_?
リッツちゃんもスリングサイズですねー^▽^♪
2013-07-25 木 20:56:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する