プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏の夜に赤唐辛子
昨日、7/27(土)。
電車に乗って関内で下車。


うたバッグIN
☆ムヒョ☆

保冷剤いっぱい持って、目的地へテクテク。


赤いテント店
☆あった☆

到着~
今日はちょっと早めの晩ご飯。

韓国料理『赤いとんがらし』。

テント屋台が本場っぽい。


中も赤い
☆赤いね~☆

店内と店員さんのユニホームは唐辛子カラー。
韓国ポスターに鯉のぼり、ハロウィン、クリスマス、Etc。
ごちゃっとした雰囲気。

そして、熱いカラーと雰囲気に反して、冷房が効いている。
ワン連れには嬉しい。沢山持ってきた保冷剤は無用に^^;

今日ご一緒したメンバーは、


美アビーちゃん
☆こんにちワン♪☆

アビーちゃん


きゃわコメちゃん
☆すずしいにょ~☆

コメちゃん


かんぱい
☆待ってました☆

まあまあ、まずは乾杯!


定番から
☆あまり辛くなかったなー☆

実は今回、韓国料理屋ではなく
ビアガーデンに行こうとしていた。


これも定番?
☆ナムル大量☆

行こうとしていたビアガーデンが、
イベント開催で席数が減らされているらしく、
待ち時間がとても長くなりそうなこと。

夕方~夜にかけて雨の心配があったこと。

心配ごとが2つもあるなら場所を変えてしまおう、となった。


やっぱり定番w
☆全体的に辛さ控えめかも☆

数箇所の候補をあげて、
アビパパさんが見つけた赤いとんがらしに決定。

席数が多くて冷房完備。
わんこ連れには嬉しい。


必須
☆やっぱりマッコリ☆

そして、今回は「ドリンク80%オフ」というクーポンを使ってみた。

条件は4名以上で最初の注文時にひとり2品以上注文すること。
今回は6人なので12品。12品っていうと結構たくさんだなあー。


お客さんけっこう増えてきました
☆今後の遊びの計画(笑)☆

だけど、6人いれば12品はそんなに多くない。
それなりに飲んだのに、最後のお会計が激安でビックリ!


ブヒー
☆ブヒー☆

で、ワンたちは今回も
「いたの!?」とビックリされました。エライ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カフェ犬の鏡、ワンたちにピコっ!







  ☆   ☆   ☆



オマケ

関内駅を降りてすぐ近くの商店街、
吉田町でもビアガーデンがあるらしい。


ポスター
☆いいポスターだね☆

明るい時間帯は、お客さんもまばら。


こんな雰囲気
☆みんなゴキゲンだね☆

屋台の人とお客さんが友達のようにしゃべってる。
地元の人たちが多いのかもね。

帰りもちょっと寄ってみようかー


一変、夜の雰囲気
☆ファーーー☆

そして、韓国料理屋さんを出た後ちょっと立ち見。

大混雑!熱気ムンムン。
バンドというか、カラオケというか(笑)
ちょっとした音楽のイベントもやってたみたい。
だけど、あまりの混雑ぶりに、さっさと撤収!

駅で電車待ちをしているとき、とうとう雨が降り出した。
吉田町のビアガーデン、みんな大丈夫だったかな?


うた食事処 | 【2013-07-28(Sun) 09:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

韓国料理良いですね!!
それにしても皆さん本当にお上手にワンコOKのお店を発掘しますよね。
そして何時ものようにワンコいたの?!って。
やっぱりキャバは静かですね。
2013-07-28 日 09:43:01 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

今回はご一緒できなくて残念でした(涙)
あの雨でみんなどうしたかな~って言ってたんですが
さすがKKG敏腕マネージャー群、ナイスリサーチです!!
チヂミ美味しそう~♪
2013-07-28 日 20:18:01 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

昨日はありがとうございました!!
うた家のナイス判断で雨の心配もなく
待つこともなく、すんなり美味しい
料理とお酒にありつけて楽しい時間でした。
Bさんの口から「バンガロー」のお言葉が
出てくるとは!!!
是非、善は急げでご一緒できたら嬉しいです♪
2013-07-28 日 22:28:59 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

chiemomさん、
韓国料理、暑い夏にピッタリですよね~^▽^
ワンコOKのお店探し、みなさんの発掘力に家族Aも脱帽です!
家族Bも当日にぱぱっと代替案出してきたのでびっくりしました(笑)
お店でイイコにできるキャバさんたち、胸を張って自慢できますよね!
2013-07-29 月 18:25:31 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ツレヅレさん、
ふふふ。今度は待たないように、ビアガーデン予約取るつもりです!
もちろんビーサンが(゚∀゚)ウヒョ そのときご一緒できればと^^
でも、韓国料理がお嫌いでなければ、今回のお店もなかなかヨカですよ~
HPクーポンの「ドリンク80%オフ」、サス家にぴったりです(笑)
2013-07-29 月 18:25:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、土曜日は急な変更にも関わらず、
来てくれてありがとうございました;-;
たまには異国料理も楽しいもんですねー。
次はどこの国に行きましょうかね~♪
ビーサン、帰宅してから早速場所を調べてました。
炎の番をするTさんを見るべく(笑)ぜひご一緒できたら嬉しいです!
ビーサンがんばれ!! ←超他力本願
2013-07-29 月 18:26:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

土曜日は色々と調整してもらって、ありがとうございましたー!
会計時には、なんとなく何も考えずに払っていましたが、
よーく考えるとめちゃくちゃ安いですねっ。びっくりーーー。
冬になったら熱ーい、そして辛ーい(ここは望めないかな?)
鍋に挑戦したいですねっ。

本当、みんないい子で人間のお付き合いをしくれて感謝ですね~。

雨、大丈夫でしたか?

帰りの運転、ワイパーが効かない程すごい雨の場所があって、怖かった(>_<)
2013-07-30 火 10:06:13 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、
お返事遅くなってスミマセン!
こちらこそ、急な変更の提案にも関わらず、
お店セレクトまで相談させてもらっちゃって、
いろいろありがとうございました!
冬に辛い鍋!食べたいーーー♪
今年の忘年会はココでもいいですね(笑)

そうそう、解散してから雨が降るという
わりといつものパターンでしたね(笑)
駅を出て歩くときは運よく弱い雨になっていましたが、
アビママさん運転中はピークに降っていた頃ですよね>_<
安全運転、お疲れさまでした!
2013-08-01 木 22:10:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する