プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
買い物はすべてうたのもの
7/28(日)。

外はカンカン照り、
家族Bは平日の仕事の疲れが取れないとのこと。

今日は無理せず、涼しい近場に出かけよう。


うたニコタマのアイランド
☆あつあつだわん☆

というワケで、久しぶりに
ニコタマのガーデンアイランドへ。


うたジョーカー
☆すずしいわん☆

もちろん、目的地はJOKER。

ちょうどね、買いたいものがあったのよー


うたまご
☆これこれ☆

まずは、たまごちゃん。

先日、うたが破壊してしまったので、
2代目を購入しようかと。

どの色にしよっかなー


うたボール
☆これも☆

お次はAIR☆U御用達のサッカーボール。

となりのダックちゃんも気になるけれど、
エアをするにはこのボールが一番。

こちらもうたが破壊してしまったので、2代目購入。


アルファアイコン買ってー
☆チェックチェック☆

ここに来たら絶対チェックしないと、アルファアイコン。

昨日の韓国料理屋さんで、
びよりさん「20%オフまだやってるよー」とのこと。

いつでもバーゲン出遅れ組のうた家、
今だとばかりに早速来ちゃった(笑)


うた好日山荘
☆ここも見たい☆

最近アウトドア家族化しつつあるので、
もちろん好日山荘にも立ち寄り。

ショボいモノしか持ってない家族Bに
ちゃんとしたグッズを買ってあげたい。のに。

本人は「いらない」という。

アウトドアの道具はいいの買った方が絶対にいいよー


うた自宅到着
☆うひょ♪☆

さて、ランチを食べたあと、自宅に到着。

早速、購入したおもちゃを見せびらかしてみる。
うた、嬉しそうなカオ。


おもちゃうたの!
☆うたの!☆

ちなみに、たまごちゃんでもAIRするので、
パクっとしやすい小さめサイズをチョイス。

涼しくなったら、おもちゃ持ってドッグラン行こうねー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まだまだオモチャ大好きなうたにピコっ!



うたグッズ | 【2013-07-29(Mon) 22:50:29】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ニコタマって、いい響き♪
うたちゃんグッズが、いっぱい♪
家の方面、充実のペットショップなくって(>_<)
ニコタマ、車で行けるかな(^^;
2013-07-30 火 06:49:22 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

お、残念。
前日の土曜日に行ってました~。

え!!!たまごちゃんの破壊って!?
あれ、破壊できるものなのですか??

同じサッカーボールもありますが、
見向きもされず床に転がっていたりします。

マロン、
たまごちゃんに関しては他のおもちゃよりも興味は示すものの、
すぐにポイしてしまいます。

ちゃんとした(?)アウトドア用品を買ってあげるといっても「いらない」というBさん、
う~ん、私の中でBさんは謎なのです。

2013-07-30 火 16:03:22 | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

平日の疲れが残っていてもお出かけ!!
偉い!
私だったらワンコと昼寝してそう~。
バーゲンかぁ、今年は全くスルーしちゃっています(~_~;)
2013-07-30 火 20:12:25 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

新しいたまごちゃんと
AIRにはかかせないボールもかってもらって
いい笑顔^^
この日はうたちゃん浴衣でショッピング
だったのですね^^かわいい~~!
今度、浴衣パーティーしましょ♪
2013-07-30 火 21:59:29 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
フタコタマガワじゃなくて、ニコタマですよねー(笑)
わんこグッズって実物見たいときあるから
通販じゃなくてショップに行きたいときがありますよね。
ニコタマ、ナナハルさんならへっちゃらなはず!
好日山荘だけでなく、スノピもあってウホウホです(笑)
2013-07-30 火 22:00:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山まろ太郎(♀)さん、
なーんと!前日こちらにいらっしゃってましたかー!
お会いできなくて残念っ>_<

たまごちゃん、遊んでいた場所はドッグランだというのに、
あっという間に破壊してくれました。。
マロンちゃん、いつの間にかうたよりも
お姉さんの風格が漂っていますね(笑)
うたはいまだにおもちゃ“全般”に強ーーーく執着します^^;

ビーサン、痛い目に合わないと必要性を感じないみたいです。
新しいうたグッズを買うのも、毎回説得が必要です。めんどくさー(爆)
2013-07-30 火 22:01:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
ビーサン、どケチなくせに時間貧乏で、
何かしてないともったいなくて仕方ないみたいです。
が、この日はめずらしく、帰宅したら昼寝してました>m<
実は家族Aも、バーゲンはちょっと苦手なのでスルーしがちです^^;
2013-07-30 火 22:01:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
たまごちゃん、ロングセラーですよねー
新しいボールでAIRやってみましたが、
弾力がありすぎて、ちょっとキャッチしにくそうでした^^;
浴衣、着せないと「また使わないモノ買って」と
誰かさんにチクと言われるので、毎週末着せて
必要性をアピール(浴衣パーティ、ナイスです!)しています。
ああ、涙ぐましい(苦笑)
2013-07-30 火 22:07:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する