プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~夏びよりコレ~
2013年、サマーコレクション開催します。

今回は2点。
どちらもびよりさんに関連するので、夏びよりコレクション。

略して『びよコレ』。 ←略しなくていい?


うたボーダークーリング01
☆うひょ!☆

チラと見える洋服の模様で、
もうおわかりのハズ。

アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ。


うたボーダークーリング02
☆涼しい?☆ ☆ウム!☆

青メインのボーダー柄。
サイドがメッシュになっているだけでなく、

吸水拡散性・クーリング(冷却)機能・UVカット効果・抗菌消臭機能

などなど、もりだくさーん。


うたボーダークーリング03
☆いい感じ☆

サイズはDXM。

首周り、胴回り、着丈はいい感じ。


うたボーダークーリング04
☆ここだけちょっとブカっと☆

ただ、前丈がちょっとブカブカしてる。

キャバリアって胴長だけど、
ダックスほど胸が深くない体型ってことだね。

で、なんで『びよコレ』かというと、
びよりさんにセール情報を教えてもらったからデス。


お次はコチラ。


うたマカマカOHANAちゃんバージョン01
☆足ヘンだよ☆ ☆?☆

買ってから随分時間が経っちゃったけど、
makamakaHawaiiのモステクトタンクトップ。

何度か洗濯したので、ちょっとシワが付いちゃってる^^;


うたマカマカOHANAちゃんバージョン02
☆前向いてちょ☆ ☆・・・。☆

もちろん、OHANAちゃんバージョン。


うたマカマカOHANAちゃんバージョン03
☆胸元に注目☆

で、なんで『びよコレ』かというと、
イベント行くから買っとくよ~と言ってくれた
びよりさんのお言葉に甘えさせていただいたため。

OHANAちゃんでイベントの日に、
家族A、あろうことか仕事が入ってしまった。


うたマカマカOHANAちゃんバージョン04
☆・・・。☆ ☆・・・。☆

モデルさんが眠たそうなので、
今回はこれにて終了します。

びよりさん、どちらもありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
破天荒なモデルポーズをキメるうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2013-08-01(Thu) 22:38:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃんの、足の置き方~セクシーポジション(爆)
このタンクトップ、家もチェックしてるけど、DXのは、確かにチョッとブカッちゃう(~_~;)
2013-08-02 金 08:13:20 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

タイトル見て
今回はどんなお洋服かな~?とワクワクしていたら
何と「びより」だったんですね(笑)
うたちゃん、アルファアイコンも
オハナちゃんタンクも似合ってま~す!
体の成長が著しいKKG研修生も
うたちゃんのファッションリーダー参考にさせて
いただきま~す^^
2013-08-02 金 11:18:26 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、股関節柔らかいのか胴体が長いのか、
スコティッシュフォールドみたいです(笑)
DXサイズ、奈々ちゃん芽衣ちゃんもこんな感じになるんですね。
キャバサイズ、需要あると思うので作ってほしいですよね!
2013-08-02 金 22:13:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
そうなんです、びよコレです(笑)
どちらのお洋服のときも、お世話になりましたー^▽^
コメちゃんはムギちゃんという、
キャバファッション界の重鎮がお姉ちゃんなので、
すでに追い越されている感いっぱいです(笑)
コメちゃん、会うたびに成長しているので、
どんなキャバさんになるのか楽しみです^^
2013-08-04 日 08:40:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する