プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏休み満喫
今日の予定が急きょキャンセルになったので、
いつもの川へ遊びに行くことに。

カメラを持たず、ただただ遊んだ。
(撮影はiPhone)


うた川遊び
☆うひょ!☆

いつもの川だけど、
ちょっと違う場所を選んでみた。


テントで休憩
☆きゅうけい☆

まわりは、BBQを楽しむ人たちでいっぱい。

家族B、タープがほしくなってきたらしい。


ランチ
☆うたのは?☆ ☆カミカミガムあるよ☆

テント型レジャーシートだけじゃ、
テーブルと椅子が直射日光にさらされて、
さすがにBBQはツラい。


移動していつもの川へ
☆いどうしました☆

BBQできなかった分、機動力だけは絶好調。
やっぱいつもの場所がいいねー、ということで移動。

ただ、こちらも人がいっぱい!


この川を見ると泳ぎたくなるうた
☆この場所だと何故か泳ぐうた☆

さすがにもう日焼けしたくない、と家族Aはギブアップ気味。

ところで、毎日外出するもんだから、
家族Aも家族Bも例年になく日焼けして真っ黒!

家族Bが夏休み中にまだBBQしたいと言うもんだから、
そして、旅行記も早くアップしないとなー、
やらないといけないこともやってないなー、
と、気持ちばかり焦って何もやらない家族Aでした。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日久しぶりに2食分完食したうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-08-15(Thu) 21:46:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

一杯遊ぶと、食欲も全開なのかな(笑)
夏のBBQ結構暑いですよね。
汗がダラダラ、だから人も水の中に飛び込むのかな…
イヤァ~凄い人ですね(驚)
2013-08-16 金 07:30:15 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

タープの下は別世界 欲しいね~~♪ ^^
濡れ髪のうたちゃん 涼しさありがとうー!
このところの猛暑、酷暑、渋滞にこもり中ですから(笑)

いい、いい 何食分でも完食 よかった!
明日のウン○がこわいね(笑)
2013-08-16 金 18:38:16 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
食事、食べてくれると、やはり安心しますねー
旅行から戻って、ようやく日常を取り戻したみたいです(笑)
あんなに暑いのに、みんな夏ほどBBQやりますよね!
子どもだけでなく、大人たちも水着に近い姿だったので
一緒に泳いで遊んでいるようですね。
もう少し人の少ない穴場を見つけたいところです!
2013-08-16 金 22:13:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
タープの日陰にさらに風が吹いたら
とても心地よいですよね~
タープ買うならやはりUVカット機能アリがいいでしょうか?
渋滞にこもり中(笑) ガソリン代高くなっても交通量減らないですねー

完食すると、思わずヨシヨシしてしまいます(笑)
そうそう、さっきすごいでっかいウンPが出ました!!!
2013-08-16 金 22:13:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する