プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
水あびび川あびび
今日も撮りたてホヤホヤの写真をアップします。

奥多摩川遊び01
☆目的地まで移動中☆

奥多摩あたりまで、川遊びに行きました。
うさあびちゃん家にご一緒していただきました。


奥多摩川遊び02
☆ついてきんしゃい!☆

うさ姐さんは奥多摩マスターです。

うた家が「このへん行きたい」と言ったら、
「ふふふ、もっといい川があるんだよ」と
ヒミツの河原に連れて行ってくれました。


奥多摩川遊び03
☆ウマ!☆

道中のうたとアビビちゃん。

仲良くお水飲んでます。


奥多摩川遊び04
☆ウヒョ!☆

素敵な河原に到着~。

川の中ほどが深くなっていて、それなりの流れがあるものの、
手前は浅くなっていて流れもゆるやか。

って、あっという間に
びしょ濡れになってるのは誰ですか?


奥多摩川遊び05
☆うたしゃん、まだまだコドモね☆

美白の秘訣はUVカット。

うさ姐ちゃん、木陰に避難。


奥多摩川遊び06
☆みつかっちゃった!☆

アビーちゃん、もっと川の中においでよー^▽^


奥多摩川遊び07
☆ヌ~ン☆

うた、早速泳いでました。

スウィ~って感じよりも、ヌ~~ンって感じで泳ぎます。


奥多摩川遊び08
☆たいへんたいへん!☆

流れが速い場所まで行ってしまい、
慌てて戻ってきたうーさん。

たいへんたいへん!(笑)


奥多摩川遊び09
☆ちゃぷ・・・☆

うー姐ちゃんも川にいらっしゃいました。

暑いから、気持ちいいね!


奥多摩川遊び10
☆ちゃぽんしちゃった!☆

あびびちゃんも水あびび。

上手に泳げるけど、
できれば足だけ浸かっていたい派(笑)


奥多摩川遊び11
☆ゴロゴロゴロゴロ☆

うた、震えているのに
まだ川の中に入ろうとするので、強制収容。

上陸したとたん、ゴロスリ!やめーーー(苦笑)


奥多摩川遊び12
☆鼻に注目☆

アビーちゃんも上陸。

あっ!蝶々があびびちゃんの鼻に!

すぐに飛んで行ったと思いきや・・・


奥多摩川遊び13
☆頭に注目(笑)☆

蝶々さん、今度はアビーちゃんの頭に!

アビーちゃん、花のニオイがするのかな?


奥多摩川遊び14
☆ウヒョ!☆

一方、うたは、
川で遊びたくて仕方ない。

手に持った小石に飛びかかるのが大好き。


奥多摩川遊び15
☆ウヒョ!☆

川でAIR☆U!

わかりにくいけど、ジャンプしてます。


奥多摩川遊び16
☆くれっ!☆

ジャンプ!


奥多摩川遊び17
☆ウヒョッ!☆

ジャンプ!!


奥多摩川遊び18
☆楽しい?☆ ☆ペロッ☆

オモチャのように小石で遊びます。

川から出てきません。


奥多摩川遊び19
☆うーちゃんげんきだね☆

アビーちゃんもうさ姐ちゃんも
ちょっとあきれ顔??


奥多摩川遊び20
☆快晴過ぎです☆

川の水は冷たくて気持ちいいものの、
お日さまはカンカン照り。

そろそろ日陰が恋しくなってきたので、
ランチの場所に移動することに。


奥多摩川遊び21
☆うたちゃんいくよー☆ ☆ヤダッ!☆

荷物を撤収している間は川に入りたいとキュンキュン鳴いて、
駐車場に向かう道では踏ん張って「まだ遊びたい」アピール。

うた、よほど楽しかったみたいです。

ランチの記事は、後日カフェカテゴリで記録します。

ユッケさん、ハラミさん、
暑っっっい中ご一緒していただき、ありがとうございました!
また遊んでくださーい^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こんな川で遊んでいる超贅沢なうさあびちゃんにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-08-17(Sat) 23:03:38】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

さすが 奥多摩マスターと一緒だと 
前回のような人、人、人もいなくて
涼やかなきれいな川ですねー
川でもAIR☆U~~! ^^
うたちゃんの「まだ~」の気持ち分かる分かる♪~ ^^
2013-08-18 日 17:46:10 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
そうなんですよー、文句なしのロケーション、
うさあび家、さすが奥多摩マスターです(笑)
川遊びAIR☆U、やるようになりました!
はじめは水に浸かるだけの地味~な遊びかただったのに、
だんだん慣れてきて、動きが大胆になってきました^▽^
2013-08-18 日 21:20:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
昨日は楽しかったね~♫
次回はタープ張ってのんびり一日遊びましょう♫

ボーダーちゃん達が遊んでた辺りが良さそうだったね~

うたちゃんがあんなに川遊び好きなのが羨ましい♫
でも!昨日のあびび自分から川に入ったのは、楽しそうな うたちゃんを
見たからかもしれない(笑)
また是非是非!青梅に遊びに来てね♫
あそこの場所はギリギリ青梅市でした(^O^)
2013-08-18 日 23:12:29 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

きれいな川~
しかも流れが早くて楽しそうー
うたちゃんすっかりお水遊びが好きになったんですね~
暑いし気持ちいいもんね。
2013-08-19 月 10:51:28 | URL | maymay #- [ 編集]

綺麗な川ですねぇ~
うたちゃん、沢山泳いでますね。
楽しそう!!!
ユッケさん、穴場を知ってるのね。
家の子達も、泳がせてあげたい。
2013-08-19 月 20:00:28 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ユッケさん、
ステキな川に連れて行っていただき、ありがとうございました!
ボーダーさんの遊んでいた場所もいい感じでしたが、
みんなで遊んだ場所も十分よかったです^▽^
もう少し涼しくなったら、もっと長時間滞在できそうだけど、
さらに水が冷たくなっちゃうんですよねー。
水遊びできなくて、我慢するのはうただけですが(笑)
うさあび家、うた家に完全に付き合っていただいちゃいました^_^;;
でも、遊ぶうたの姿を見ていただけて嬉しいです!
青梅、絶対にまた行きます!そうそう、奥多摩とするか青梅とするか
迷って「奥多摩あたり」にしたら、うさ姐ちゃんを奥多摩マスターと(笑)
ツメが甘い家族Aでしたっ!
2013-08-19 月 22:51:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
「流れが早くて楽しそう」に、爆笑してしまいました!
カッパ神にとりつかれたうたですが、泳ぎ方は教えてくれないみたいで、
川の早い流れの場所では、どんぶらこっこ流されました(苦笑)
はなちゃんだったら、流されないんだろうなー
2013-08-19 月 22:52:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
キレイだし、緑も多いし、遊ぶにはもってこいの川でした!
ナナハルさんもそうですが、ユッケさんといい
キャバ飼いさんたちは遊びの天才が多いです!
パパさんの足が治ったら、川遊びにも行かないと!ですね。
やりたいこといっぱい~^▽^
2013-08-19 月 22:52:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する