プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2013夏休みin白馬 ~2日目お宿~
白馬旅行記、2日目のお宿編です。


白馬村から栂池高原方面へ向う途中に位置する
今回のお宿『ペンションありえすか』に到着。

2013夏の白馬旅行2日目29
☆北欧な感じ?☆

うた連れで泊まったお宿の中で、
オーナーさんが一番若いと思われる。


2013夏の白馬旅行2日目30
☆ダイニング☆

ちなみにHPトップに登場しているのは、オーナーさんのお友達。
ハイシーズンにペンションのお手伝いに来る、とご本人が言ってました。

よっぽど仲がいいんだなあ(笑)


2013夏の白馬旅行2日目31
☆お部屋ベッド側☆

今回のお部屋、
壁をぶち抜いて2部屋を1部屋にしたみたい。


2013夏の白馬旅行2日目32
☆お部屋ソファー側☆

ぶち抜いた壁の通路が低くて、
ちょっと秘密基地みたい。

特に長身のビーサン、
夜中トイレ行くときに頭ぶつけないように注意。


2013夏の白馬旅行2日目33
☆おっ!☆

我らがライオンコーヒー発見。


2013夏の白馬旅行2日目34
☆AIR☆うた中☆

ペンションの裏側には広々ドッグラン。

ドッグランの向かいに、離れの別棟がある。
そちらにも宿泊OK。


2013夏の白馬旅行2日目35
☆こちらもダイニング☆

お風呂と食事が母屋まで行かないといけないということで、
別棟は宿泊費が若干お安いんだとか。


2013夏の白馬旅行2日目36
☆夕飯☆

お楽しみの夕飯は、
一生懸命作ってくれている感じ^-^


2013夏の白馬旅行3日目01
☆そして朝のうた☆

ダイニングは、もちろんわんこ連れOK。

夜は疲れて大人しいうた。
朝はチャージ完了して、じっとしてない!


2013夏の白馬旅行3日目02
☆洋食☆

朝日がいっぱいあふれるダイニングで、
朝ご飯もいただきまーす。

ダイニングの写真ばっかり。食いしん坊(笑)


2013夏の白馬旅行3日目03
☆うた抱っこ権取り合い後☆

せっかくなので、家族写真。

さて、とうとう旅行最終日。
うた家、真っ先にチェックアウトして、
本日の目的地へ向かいます。

というワケであと1回、続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何故だかドッグランが分かるうたにピコっ!


うた旅行 | 【2013-08-24(Sat) 22:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お若いご夫婦が営んでいるのですね。
皆頑張りますね~~。
朝はうたちゃん チャージして元気一杯なのですね。
Bさん 頭ぶつけなかったですか(笑)
2013-08-25 日 09:30:21 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

chiemomさん、
そうなんですよー。若いのにペンション経営だなんて、
ほんと頭が下がります。がんばってほしいです^^
うた、この日の朝もご飯食べ渋ったのに、元気はあるんですよね~~_~;
ここだけの話、家族Aが頭ぶつけました(爆)
2013-08-25 日 10:02:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する