プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 2013夏の白馬編~
楽しかった白馬旅行の写真も、今回で出し尽くしのはず。

って、旅行から戻ってもう2週間経つじゃん!

とは思いつつも、
2日目のお宿のドッグランにて、AIR☆U。


AIR☆U 2013夏・白馬01
☆AIR中☆

↑お。この写真。

遠近法でうたが大きく&Bが小さく見えるので、
うたがちょっとボーダーっぽい(笑)

でも、AIR☆Hとは飛び方が全然違う~^_^;


AIR☆U 2013夏・白馬02
☆さあこい!☆

うた、ヤル気に満ち満ちあふれているけど。

今回のように、運動量が多いお出かけの場合や、
次の日もたっぷり遊ぼうとしているときは、
うたの疲労を考えて、あまりAIRさせない。


AIR☆U 2013夏・白馬03
☆よしきた!☆

とは言いつつも、
ランに来ると、うたがびょーんびょーんと飛び跳ねるので、
ウォーミングアップで走らせてから、ちょびっとだけAIRさせる。


AIR☆U 2013夏・白馬04
☆シャ!☆

どのみち、うたも疲れているときは
すぐにヤル気がなくなるので、
こちらが強制終了するまでもなかったりして。


AIR☆U 2013夏・白馬05
☆パク!☆

うぃ。お見事。

日が暮れてきたこともあり、
今回なんとか見るに耐えられる貴重(?)な1枚っす。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
思い出迷子AIR☆U?なうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2013-08-30(Fri) 06:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

白馬旅行記見させてもらいました~!
観光にアウトドアにうまうまにもりもりでしたね~
AIRもきまってカッチョイイなぁ。
タープ、今回の旅行で我が家も購入決定と
なりました!お互いやりましたなっ!笑
2013-08-30 金 09:22:39 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
あははっ!お互いやりましたなっ!^▽^
外に出る機会をいっぱい増やしてくれて、
コメちゃんもうたもグッジョブですね!
コメちゃん家の旅行のてんこ盛り具合には及びません(笑)が、
白馬では夢のような2泊3日の旅でした。
今度は東北旅行もやってみたいなー^-^
2013-08-31 土 20:40:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

↑うた家もコメ家も タープ購入!♪
これからのアウトドア、楽しみですねー ^^

ほんと、うたちゃん大きく見える!!
エアうたちゃんの お手手がこれまたかわいいなぁ~!
2013-09-01 日 17:22:43 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
我が家、コメちゃん家にはアウトドア度かないませんが、
みんなそろって道具がそろっていくのは嬉しいもんですね♪

うた、柴犬くらいの大きさには見えますよね!
手は盲点でした!ほんとだ、キチンとそろえておもしろい~^▽^
2013-09-02 月 20:18:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する