プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
またきちゃったよ
お天気と相談して。

昨晩に急きょ、行こうと決めたお出かけ先。


うた、また来ました
☆またまたスマホカメラ☆

タープを使いたくて、またやってきた。
BBQ広場。

もちろん、買ったばかりのうた専用の椅子も持ってきた。


BBQします
☆またBBQかよ!☆

タープを張ったり、炭をおこしたり、
前回よりも手際よくできたはず?・・・はず!

今回は、家族Bチョイス。
まだ生きている新鮮なサザエが主役。


サザエさん
☆しょうゆを垂らして☆

うひょ~♪


秋味大好き
☆もう秋かあ~☆

家族A、2週連続で週末飲み会の翌日。
今日は体調絶好調なので、ちょっくら飲ませていただきます。

ちなみに先週は1滴も飲めず。
迎え酒はできないタイプです。


タープ活躍中
☆たーいーくーつー☆

今日は日差しが強く、タープが大活躍。

ただ、近頃の天気予報はよく当たるようで、
正午を過ぎたあたりで風が出てきた。

タープが吹っ飛ばされる前に撤収。

まだまだ遊ぶ時間はあるけれど、
うたはフロントラインを付けて間もないので、
今週末は川遊びナシです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お出かけしたのに何だか物足りないうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-08-31(Sat) 22:02:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おお~またまたのBBQ!
暑くてもタープがあればOKね。
これからの時期、ますますBBQに機会、増えそうね。
アウトドアーの達人目指して、頑張って~
もう少ししたら、家もOKなので誘ってねぇ~
*秋味、家も飲んでま~す。
2013-09-01 日 08:20:32 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うひょ~♪は 家族Aさんだったのね(笑)^^

good!チョイス 主役のサザエに釘付け 
しょうゆを垂らして美味しそーーう!!
2013-09-01 日 17:17:02 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
面倒かなーって思ってたのですが、
タープを張るのも、炭をおこすのも、
楽しくて仕方ありません(笑)
今回は強い日差しをタープがブロックしてくれました^▽^
気が付けばもう9月!パパさんのリハビリも順調そうだし、
そろそろ奈々ちゃん芽衣ちゃんエリアに遠征します!
家族A、ビールはキリン派・秋味&とれたてホップ一番絞りが
たまらなく好きです♪ナナハルさん家もビバ☆秋味!(笑)
2013-09-01 日 22:24:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
ご名答!うひょ~は家族A発です(笑)
サザエの出汁が沸騰すると、テンション上がりますよね~♪
早く食べたくてプラの皿に乗せたら、
サザエの殻でちょっと溶けてしまいました←慌てすぎ(爆)
2013-09-01 日 22:25:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する