プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの暑い9月はじまり
とうとう9月になってしまった。
9月はじめの日曜日、1日のこと。

お出かけ先は、木更津の三井アウトレットパーク


うた木更津
☆うひょ!☆

前日に続いて、この日も猛暑日。
家族Aのバッグの中は保冷剤でいっぱい。

なので、今回もスマホカメラ。


うたきゅうけい
☆あそびたいー☆

カンカン照りで暑いながらも、
温帯低気圧の影響で、まあまあいい風が吹いている。

屋根のあるイベントステージ前のテラス席で、
まあまあいい感じの気温の中、ランチ。


うたバーガー(うそ)
☆またかよ!☆

うた家、ハンバーガー率高し!


前回、木更津のアウトレットに来たときは、
OPENしてからそれほど経ってなかったせいか、大混雑してたのに。

今となっては随分人の入りが少なくなったもんで、
イベント広場前の席も簡単に座れてしまった。


うた待ちぼうけ
☆だれか、かまってください☆

アクアラインもETC割で片道800円じゃなくなるみたいだし、
もっと人が入らなくなったら、えらいこっちゃ。

がんばれ、森田知事!


うたスリングけっこうスキ
☆やっぱりこのスタイル☆

ところでうた。
あなた、重たくなったね

川遊びしてるのに、ご飯も食べ渋ってたのに、
なんでこんなに重たい!?太った???

って、よーくよーく考えてみると、保冷剤が重たいんだ。


空気みたいに軽い保冷剤があったら、
バカ売れすると思うなー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カート買えば一件落着だと思ううたにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-09-02(Mon) 20:49:24】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

木更津、まだ行ったことない!
アクアライン、休日でも、混んでなかったんですね。
良し!今度の高速教習は、木更津へGO!かな(笑)
カートもいいけど、場所取るし…スリングINしてくれたらその方がいいな。
尤も家は2頭だし、私が腰悪いし、どうしてもカートになっちゃうけど。
2013-09-02 月 21:41:27 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

木更津のアウトレットパーク、実家が千葉なので、いつでも行けると思っていたら、長男の部活三昧で帰省できず・・まだ行けていません。
行ったら、このハンバーガー絶対食べるぞっ!(食べ物ネタに弱い私^^;)

9月に入ったのに、ほんとキツイ残暑が続いていますね(>_<)
ただ、出不精な我が家も今月の連休はキャンプです♪
少しは涼しくなるとよいのですが、うたちゃん家を見習って、沢山保冷剤持って行こうと思ってます。
(食材が入る程度に~^^;)
2013-09-02 月 22:35:29 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

そうそう、保冷剤。
あの重さはバカにならないですよね。
わたしもアウトドアの日は保冷材用の保冷バックを持ったりして、
なんだか気付いたら荷物2倍!!なんてことも。

木更津のアウトレット、しばらく行ってないなぁ。
最近は自分の物に対する物欲ゼロなので、
疎遠になっているのかも。

とは言え結局、ワンコ用グッズやアウトドアグッズにお金は消えて行きますー。
2013-09-03 火 14:00:34 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

ナナハルさん、
朝の9時半前後にアクアライン通過したのですが、
まったく混雑なくスイスイ進みました^-^
首都高走破したナナハルさんには物足りないかもしれません(笑)
夏場のスリング、うたも人間も暑かったです!
でも、カートだとナナハルさんの言うとおり場所取るので、
弱小住宅の我が家は置き場所に困りそうです(苦笑)
うた、カートがあれば乗りたがって歩かなくなるので、
おばあちゃんになるまでは我が家で買うことはなさそうです^^;
2013-09-03 火 21:55:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
千葉にご実家があるんですね~^▽^
木更津アウトレット、ハンバーガーのほかにも
美味しそうなものがたくさんあるので目移りしますよ~(笑)
ほんと、昔は9月といったらもう少し涼しくなった気がしますよね。
おお!連休にキャンプ行かれるんですね!
楽しみですね~家族Aまでワクワクしてきました(笑)
そうそう、必要な分の保冷剤をクーラーボックスに入れたら、
何も入らなくなりました^_^;
2013-09-03 火 21:56:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
もしや、ご自宅の冷凍庫も保冷剤だらけでは?
我が家では家族Aがせっせと入れた保冷剤を、
家族Bが容赦なく取り出します。
保冷剤って結構かさばりますもんね~( ̄▽ ̄)

今回のお買い物は、うたのお散歩のときに履くスニーカーです!
自分のモノのようで、実はうたのモノのような^^;
アウトレット、疎遠になるのわかります。
人間の買い物をしている時間がもったいないですよね!←犬バカ
2013-09-03 火 21:56:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

「木更津アウトレット」まだ行ってなーい!って言うか
アクアライン片道800円じゃなくなるの~ こりゃたいへん!
未踏の千葉に行かなくちゃ~~ 
東京ディズニーランドやシーは 東京って付くもんね(笑) ^^;
2013-09-05 木 15:24:44 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
アクアライン片道800円じゃなくなったら、ショックですよね!
割引ナシの値段って、普通車で3000円もするんですねー
アウトレットは年内が狙い目ですね!
千葉ディズニーランドって名前だったら、
イメージが全然違いますね(笑)
2013-09-05 木 22:49:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する