プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりに雨の日のお散歩応援し隊
昨日の朝、久々に雨の中のお散歩。
小雨だから、そんなに辛くない。

とはいえ、出すもの出したらトットコ帰ろう。

ウンP2回済ませたうた
☆でた☆

雨が強すぎると、うたもうんざりするようで、
ウンPが出なくなるときがある。

けど、今日くらいの小雨ならば
全然気にならないみたい。

なんと、元気なウンPを2回!

いっぱい出たねー。スッキリ。
連れて行き甲斐もあるってもんよ。


早く足拭いてほしいうた
☆はよして☆

だがしかし。

レインウェアが結構くたびれてきた。
下に着せている洋服がシメっとしている。

洗ってはアイロンがけ(家族Bが)してたけど、
そろそろ限界かなあ。

ちなみに黄色い洋服は、
うたが避妊手術したときに買った服。
雨の日用として、いまだ現役!


ゴロゴロしているうた
☆ムッキーーー!☆

濡れたあとは、ゴロスリして若干荒れ気味。

ちなみに、うちらがお散歩終わった後は、
雨も止んでお散歩にまったく支障なさそうだったよ。

雨の日のお散歩応援し隊、ガビーン。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今朝は雷で散歩スキップしたうたにピコっ!

日々のこと | 【2013-09-05(Thu) 06:40:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

雨の日のお散歩、お疲れ様ぁ~
でもそのあとに雨が上がったなんて!
でも仕事の前に行かなきゃならないから、待てないよね。
家は、昨夜は一晩中雷と大雨で、芽衣が、ホリホリ…仕方なくずっと替わり番こで、抱っこしてたから、眠れなかった。
今日の仕事は辛いわぁ~
ちなみに、雨と雷は、今も顕在です(泣)
2013-09-05 木 07:17:18 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

元気なウンPを2回!とは
連れて行き甲斐があるねー、Aさん ^^

今朝の久しぶりの豪雨、ベランダ出せ出せって
いつもの点検も ひさしの所まででウロウロ
やはり濡れるのイヤみたい 私もイヤだもん(笑)
わが家のお散歩は1日1回、天候により 自己都合により中止もあり ^^
その時はシートかベランダでしてもらう
それを忘れない為にも中止もあり ^^;
これって飼い主の怠慢!?(笑) 
2013-09-05 木 14:59:51 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
抱っこして睡眠不足、お疲れさまです^^;;
眠る時間に大雨&雷はカンベンしてほしいですよねー!
朝の雨&雷、奈々ちゃん芽衣ちゃんエリアでもありましたかー
朝はタイムリミットがあるので、やってあげたいこと
全部できませんよね。
そんな中、今日は家族Bが動きました!後ほど記事をアップします!
2013-09-05 木 22:43:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
そーなんですよー!元気なウンP2回、
家族Aもスッキリです(笑)

リッツちゃん、ベランダ出たいアピールするんですね!
かわいいっ^▽^
いえいえ、怠慢だなんてとんでもない!
うたの場合、チッコは家でできますが、
なるべくウンPさせないようにしていたら、
まったくしなくなっちゃいました>_< 大失敗!
2013-09-05 木 22:43:40 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する