プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
よっぽどうたのことが好きなんだね
昨日の朝のブログで、家族Aが
「今朝は雷で散歩スキップした」と入力して更新したあと。

家族Bが「うたの散歩行ってくるわ」と言った。

そして、「一周するだけ」と言って、
本当に散歩に出かけてしまった。

たぶん、今日は会社遅刻したんじゃないかなあ。


うたおっさん座り
☆ちこく?☆

今朝、家族Aが目覚めた時間、
外はザーザー降りの雨に雷のオマケ付き。

こんな大きな音が鳴っていたら、
安心してウンPできやしないだろう、と思い
お散歩をスキップすることにした。

で、小一時間ほど、
リビングでうたを(無理矢理)抱っこして、
ソファーの上で至福の二度寝を堪能。


これもおっさん座り
☆そのポーズ・・・(笑)☆

家族Bが起きてきたので、家族Aも朝の支度にかかった。

そのとき、うた。
お散歩に行けなかったのでリズムが狂ったのか、
食べ渋りのサイン=壁をペロペロ舐めはじめた。

ご飯をあげてみると、案の定、一口も食べない。

今朝は散歩も朝ご飯もナシ、
仕方ないなあ~なんて思いながら、
出発時間に近付く頃には、雷も雨も小康状態に。


グラビアアイドル座りは?
☆ムキッ!☆

ご飯も食べない、ウンPもしてない、
家族Bは心配になったらしく、
あと数十分で会社に行くというタイミングで、
お散歩に行くと言い出した。

お散歩に行ってウンPはしたものの、
やはりご飯は食べなかった。

先に家族Aのタイムリミットが来たので、
家族Bとうたを残して自宅を後にした。


うた散歩行ってネム
☆ばんごはんたべました☆

家族Aは、うたの散歩が行けないのと、
ご飯を食べてくれないストレスは、
だいぶ克服できたと思う。

ただ、家族Bの気持ちはわかるけど、
以前の家族Aと同じ症状に陥っているように見受けられる^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
食べ渋ってまた壁をカミカミしたorzうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2013-09-05(Thu) 23:58:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うんうんわかります!
何ていうのかなー、男性の方がそういう感情になるのが遅いというか。
まぁ、接している時間が私たちより少し短いからなのか・・・
うちもね、ここ半年位!?前から徐々に接し方が変わってきているな~
と感じる事があります。

Bさんのますますのうたちゃんの溺愛ぶり、
どこまでいくのかな~(笑)

うたちゃん夜ごはんは食べられたんだねっ。
よかった!
2013-09-06 金 12:43:24 | URL | アビママ #- [ 編集]

そうか!
Bさん、出勤前にウンP散歩、うたちゃんのこと、心配になっちゃったのね。
夕ご飯は、食べたの??
朝の色々なこと、ちゃんと済んでないと、仕事に行っても、心配よね。
家は、今は、サンデー毎日のパパさんが、居てくれるので、安心です。
二人で、フルの仕事してる時は、ホント心配だったなぁ~
2013-09-06 金 19:29:49 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

アビママさん、
あはは!共感していただけて嬉しいですー^▽^
何となく、アビパパさんとB、共通する感じあります!?
そっか、接する時間が一因かもって納得です。
アビパパさんも、アビーちゃん溺愛してるんでしょうね^皿^
我が家では、その接する時間すら、最近では奪い合いですよっ!(笑)

うた、夜ご飯をペロっと食べちゃったので、
替え玉ならぬ替えフードで分量追加してしまいました(爆)
2013-09-06 金 23:03:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
夕ご飯はおかげさまで完食+αで食べてくれました^▽^
家族Bが心配する気持ち、とーってもよく分かります。
そうそう、仕事してても気になっちゃうんですよね(苦笑)
実際、家族Bから心配するメールが送られてきました>m<
パパさんのサンデー毎日、すみません!笑っちゃいました!
でも、今までずっと仕事がんばってきましたもんねー
我々もパパさんナナハルさん見習わないと。
2013-09-06 金 23:03:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する