プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏と秋の境目に潮風ビアガーデン
9/7(土)、宮ヶ瀬&相模原公園のあと。

いったん自宅へ帰り、
掃除を済ませて夜の部へ。


横浜ベイクォーター
☆都会だ☆

うた、横浜ベイクォーターに到着。

こういうコ洒落た雰囲気の晩ご飯は久しぶり。
今夜は『BAY SIDE BEER GARDEN』で晩ご飯。


ビアガーデン
☆わくわく♪☆

ビアガーデンの今年のテーマは『WORLD TRIP』。

9月はヨーロッパの食事とお酒が楽しめる。


うた浴衣
☆うたらしからぬ☆

きっと今年着るのは最後、浴衣で集合。

みんなそろったところで、席に着く。


コメちゃんも浴衣
☆こんばんにょ☆

じゃん。コメちゃん!

体調も順調に回復したとのことで、
本日参加してくれました。

元気いっぱいのコメちゃんに会えて一安心^-^
(てか、元気すぎ!!!)


ムギちゃんも浴衣
☆げんきですの~☆

KKGセンタームギちゃんも来てくれました!
背中の毛がショートカットになって、かわいいブレン模様がくっきり。

ムギちゃん、今晩はコメちゃん宅にお泊りです。


着替え前アビーちゃん
☆アビーちゃん!☆

KKGといえば、アビーちゃん。久しぶりー!

アビーちゃん、家族Aの撮ったソロ写真は、
全部悟りの表情だったよ!(ごめんねっ!!)


アビーちゃんあくびちゃん
☆ファーーー☆

今日、実はこの日のリベンジです。

本当は↑の日にビアガーデンに行こうとしたけど、
お天気がちょっと心配だったので、屋根付きのお店に変更。


キター!
☆オードブル、美味しそうー♪☆

今回も夜1時間ほど雨マークが出ていたけれど、
たぶん大丈夫だろう、ということで、予定決行!


お酒ススムくん
☆お酒ススムくん☆

なんで8月にリベンジしなかったかというと、
家族Bがアジア料理がNGだから。

でも結果的には、9月でよかったかも。


今年初花火
☆おおー♪☆

暑くもなく、寒くもなく。
時折吹く風が心地よい。

みなとみらい方面には、花火が上がる。
うた家、9月にして今年初花火。

雨の心配があったので、
予約の時間を1時間早めようとしたけれど、
早めなくてよかった!


肉食系
☆ローストビーフ☆

アビーちゃんの引越しの話、
コメちゃんの東北旅行の話、
聞きたかったことが沢山聞けました^^


ピッツア
☆ピッツア☆

うた家的には、今後のKKG活動の話(笑)
脱サラの話 ←冗談です(爆)

行きたい場所、やりたいことがいっぱい。
ちょっとした勧誘活動!?

ビアガーデンは2時間制なので、あっという間に時間切れ。
何か、お酒も飲み足りない。

楽しいし、居心地はいいし、もうちょっと長居したかったなー


夜景バックKKGジャケット撮影
☆KKGジャケット撮影☆

帰る前に、夜景をバックに集合写真。
せっかくみんなキマってるのに、うたったら(汗)

そして、コメちゃんってすごい!

うたがコメちゃんの月齢の頃なんか、
集合写真なんて絶対ムリだったもん!
コメちゃん、すでに立派なKKGメンバーです(笑)


4カラーガールズ
☆キメッ!☆

びよりさん提案で、みんな浴衣♪

両サイドに濃い色の浴衣のコメちゃんとうた。
センターに淡い色の浴衣のムギちゃんとアビーちゃん。

図らずしも、いい感じで並んでました^^

そして、かっこよく4カラー達成!
最後の最後に、びよりさんに言われて気付きました(笑)

ビアガーデンナイト、とっても楽しかったです!
またご飯食べに行きましょうねー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
横浜潮風ビアナイト☆KKGにピコっ!



うた食事処 | 【2013-09-09(Mon) 22:50:41】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

ベイクォーター、ワンコOKのお店、結構多いみたいですね。
夜遊びはNGの我が家は、ランチで行ってみたいなぁ~
みんな浴衣で、可愛いですね。
ママ達も浴衣かと思った(笑)
うた家、お出かけの前に、ちゃんとお掃除!凄いです。
エッ!脱サラ!?冗談なのね。いよいよかと思っちゃった(笑)
2013-09-10 火 07:47:21 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

土曜日はありがとう!
すごく楽しかった~。時間が足りなかったね・・・
花火も偶然上がってテンション上がりましたねっ。

しかし、うた家の行動力には脱帽ー。
一度家に帰った時に掃除なんて・・・
うちはそのまま根が生えるわ(笑)

また遊んで下さいねー!
2013-09-10 火 13:22:18 | URL | アビママ #- [ 編集]

2時間ですか~~お話しだしたらあっという間ですね~~。
でも美味しそうなお料理と花火とちょっとこじゃれたビアガーデン・・・みんなオシャレだわよ~。
2013-09-10 火 19:33:23 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

ナナハルさん、
日が暮れる頃のビアガーデンもいいですか、
気持ちいい昼間のビールも最高ですよね!
またビアランチしましょうね(笑)
言われてみれば、わんこは衣装そろえるのに、
人間はまあ~~無関心ですよねーーー(爆)
脱サラ、みなさんに煽られて、ビーサンノリノリですよー!!(汗)
2013-09-10 火 21:57:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
雰囲気と居心地よさも手伝って、
最低でもプラス2時間はほしかったです!
我が家の秩序は厳しいビーサン監視のもと保たれています。
相模原公園から戻ったら「掃除するよ」と言われて
ガビーンってなりました(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね!
2013-09-10 火 21:57:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
2時間、短いですよね!
しかも、まだまだ飲み足りませんでした(笑)
いつも野生化してる我が家ですが、たまには都会もいいですね。
そして、キャバさんって、みんなオシャレさんですよねー^▽^
2013-09-10 火 21:58:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

この日はありがとうございました!
Bさんのおかげで美味しいお酒や
花火までみれてウハウハでした^^
それにしても120分ってあっという間。
びよりも飲み足りなかったです。
今度じっくり飲みましょう、Aさん!(笑)
KKGの可愛いみんなの浴衣姿
何度見てもにんまりしちゃいます(^o^)/
2013-09-10 火 23:14:36 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

いいな、いいな~
ビアガーデンわんこOKなんて嬉しすぎですねー
でもうちから遠いーーー(悲)

みんなで浴衣かわいいです。
注目の的ですね。
2013-09-11 水 15:59:47 | URL | maymay #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、Bのワガママ(笑)におつきあいいただき
ありがとうございました!
やっぱり!?びよりさんも飲み足りなかったよねー^皿^
うんうん、今度は気が済むまで飲みましょう!
びよりさんの浴衣アイデア、ハマりましたね!
浴衣を着て(わんこがw)花火鑑賞、
夏の醍醐味を堪能しました。
こんなステキな晩ご飯、またご一緒してくださーい♪
2013-09-11 水 18:28:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
そうなんですよー♪嬉しすぎましたー♪♪
しかもこの日、気候がとても気持ちよかったです。
ご近所さんだったら、絶対お誘いしてましたー

はなちゃんとおそろい、めいちゃんと色違いの浴衣、
きっと来年も着ると思います(笑)
2013-09-11 水 18:29:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

いつもの場所&相模原公園 そして、そして掃除(←これすごい!^^) 
&KKG大集合のビヤガーデン
充実の1日、どれも楽しそう!!♪~

コメちゃんも立派なKKGメンバーですね ^^
ビルの明かりと浴衣のキャバ達、
面白い組み合わせ ジャケットに採用!(笑)♪




2013-09-13 金 00:09:50 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
うた家の平穏は、家族Bによって保たれています(笑)
やらないと家族Bがやってしまうので、超プレッシャーです(爆)
朝イチで出かけて夜まで遊ぶと、一日がとても長いですね^▽^

KKGジャケット、横浜の夜景につづいて、野望としては
京浜工業地帯のライトアップで写真を撮ってみたいです。
ただ、運転手ビーサンが、夜が極端に弱い(すぐ眠くなる)んですよね~^^;
2013-09-13 金 22:47:52 | URL | うたみそ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する