プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ひといき荘で奥木曽湖カヌー・中編
9/14(土)奥木曽湖カヌーの続きです。

水位が足りず、湖の堰を超えることができなかったご一行。

まあまあ、焦らず。
ゆっくり湖を堪能して頂戴、ってことかな?


フジケンさんと奥木曽湖26
☆いまのじきはびみょうなんだって☆

ではでは、気分一新。

のーんびり、のーーーんびり、ランチポイントに向かいます。


フジケンさんと奥木曽湖27
☆フジケンさん撮ります☆

樹皮がツルツルの倒木。

キヌエさんが隠れた~


フジケンさんと奥木曽湖28
☆フジケンさん撮影☆

反対側から撮ってもらってました^^


フジケンさんと奥木曽湖29
☆あれに近付きたい~☆

切り株に草花が生えてる。


フジケンさんと奥木曽湖30
☆上手く撮れない☆

天然の活花。かっこいい。


フジケンさんと奥木曽湖31
☆なんだこれ☆

木の根っこあたり。
キレイな苔が生えていた。


フジケンさんと奥木曽湖32
☆見上げてます☆

岩壁から水がポタポタ。

ここだけシメっとしてる。


フジケンさんと奥木曽湖33
☆緑くっきり☆

雨上がりみたい。


フジケンさんと奥木曽湖34
☆フジケンさん撮影☆

うたと家族B、家族Aに付き合わされている感満載やん。


フジケンさんと奥木曽湖35
☆岩にがっしり根っこ☆

きっと大木だったに違いない。
ダム湖にはロマンが詰まってる。なんちって。

あっ!キヌエさん号があんな先まで進んでるよっ!
さすが専属パドラー。


フジケンさんと奥木曽湖36
☆うひょっ!?☆

上陸ポイントを確認したので、たびたびポチャン。

うた、行けっ!


フジケンさんと奥木曽湖37
☆どよ~ん☆

グッジョブ!

引き上げても、しばらく犬かきするんだよね^▽^


フジケンさんと奥木曽湖38
☆うたの頭毛がかわいい☆

キヌエさん号が上陸したので、
うた号も続きます。


フジケンさんと奥木曽湖39
☆遠巻き☆

上陸してからはフジケンさんオンステージ。

出る幕がないので、横っちょの河原で遊んでみる。


フジケンさんと奥木曽湖40
☆またですか☆

しつこいくらい、うたにレトリーブさせる。

30センチ先が急に深くなっているので、
躊躇するうた。


フジケンさんと奥木曽湖41
☆クッソーーーーー!☆

うた、あなたはデキる子だっ!
行けーーーー!!


フジケンさんと奥木曽湖42
☆グッジョブ!☆ ☆!☆

戻ってきた。
よしよし、そのオモチャちょうだい。


フジケンさんと奥木曽湖43
☆ヤダッ!☆

猛ダッシュで急斜面に向かって逃亡!

(上陸ポイントはカヌーじゃないと行けない場所なので安全です)


フジケンさんと奥木曽湖44
☆見学中☆

斜面を駆け下りてカヌー側に行くうた。

自由を得て奔放に振る舞ううたは、見ていてなかなか面白い。

ランチの準備をするフジケンさんが気になるうた。
そんなうたを優しく見守るキヌエさん。


フジケンさんと奥木曽湖45
☆ウヒョッ!☆

立ち止まったかと思えば、いきなり急斜面ダッシュ!


フジケンさんと奥木曽湖46
☆うたのっ!☆

オモチャを回収したら、
目ざとく見つけて近寄ってくる。


フジケンさんと奥木曽湖47
☆ウヒョッ!☆

跳ねる跳ねる(笑)


フジケンさんと奥木曽湖48
☆ウヒョッ!!!☆

飽きずに猛ダッシュ!!

あの後姿、もはやキャバリアじゃない(笑)


フジケンさんと奥木曽湖49
☆うたちゃん楽しそうだね☆ ☆キヌちゃん♪☆

もちろん、営業活動も怠りません。

うた、大忙し。


フジケンさんと奥木曽湖50
☆戻っておいでーーー☆ ☆?☆

ほんと、連れて来甲斐があるというか、
楽しそうなうたは見飽きない。

そんなワケで2回で終わらすつもりだったのに、
後編へ続いてしまいます<(__)>


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上陸するとテンションMAX!うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-09-18(Wed) 06:45:21】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ダム湖は、その年の雨の降り方に、水量が左右されるけど、中々面白い光景が見られますよね。
最近の奥利根湖、水位回復してます。
紅葉カヌー、行ってみたいですね。
それにしても、うたちゃん、超元気!!
楽しそうで、これだと、連れて行きたい!ってなりますよね。
そしてもちろん、自分達も楽しめるしね。
2013-09-18 水 07:43:32 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

この台風で水位上がったのかな?
するともっと先に進めるのかな

うたちゃんすごい楽しそう。
その動き、黒白・・・・
ボーダーの血混ざってる?(笑)
2013-09-18 水 15:14:40 | URL | maymay #- [ 編集]

ナナハルさん、
おお!奥利根湖の水位、回復しましたか!!
そうそう、前回のファンテイルさんでは
水位が足りなくて先に行けなかったんですよね。
紅葉カヌーに春先のリトルカナダ、両方行ってみたいです!
うた、洞元湖の上陸ポイントのときみたいに、
一心不乱に楽しんでましたよー。
ほんと、見ているだけで人間も楽しいです^^
2013-09-18 水 21:21:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
ですよね!家族Aも、台風で水位上がったんじゃないか気になってました。
もしかすると、今週末くらいだったら先に進めたかもしれませんね!

うた、最近は毛の黒い部分が増えてきてブラタンになるかと思ってたのですが、
ボーダーになるかもしれませんね(笑)
めざせ!AIR☆はなちゃん!!
2013-09-18 水 21:24:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ランチポイント、ちゃんと陸地だー
私達も堰越せなかったので湖上ランチでした(笑) ^^

フィールドはうたちゃんワールド♪~
泳いで、跳んで 猛ダッシュ、
営業活動も怠らないうたちゃん
後編が楽しみー♪ 
2013-09-19 木 00:13:36 | URL | リッツママ #- [ 編集]

うたちゃん、とっても楽しそう!
カヌーで一緒に泳ぐなんて羨ましい光景です。
こんなきれいな場所でゆったりとした時間を
過ごせるなんて、
うたちゃんもいい思い出になったのではないでしょうか。

自由に飛び跳ねて走り回れる場所って
なかなかないですもんね。
こういう場所いいなー。
2013-09-19 木 00:40:57 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

リッツママさん、
湖上ランチ!すごーい、かっこいい!!
ってことは、波が穏やかだったんですね^▽^

上陸後のうた、ドッグランやスノーシューとは
また違ったテンションの上がりっぷりです(笑)
「やりたい放題」って言葉がぴったりです(爆)
2013-09-19 木 07:07:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
奥利根湖、紅葉の時期がこれまたステキらしいです。
絶対に濡れちゃいますが、スノーシューと違って
極寒ではないので、来シーズンにでもご一緒します?^m^
エリカさんにはうめちゃんという優秀な
専属パドラーさんもいるので、漕がなくでも大丈夫!(笑)

人が入れない場所に上陸するので、
ほんと、のんびり気分です^^
うたも知ってか知らずか、おおはしゃぎですよ~
2013-09-19 木 07:08:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する