プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
タマリバサイドでダイナー
9/28(土)、箱根日帰りツアーのあと。

箱根うた
☆箱根のうた☆

家族Bの実家に寄ってから、
自宅に戻ってうたをお留守番させ、
姪っ子ちゃんのプレゼントを買いに。

そのあと、気になっていたお店へ行ってみた。


多摩川のヨコ
☆多摩川沿い☆

多摩川沿い、東横線の高架の近く、
浅間神社・下のテナントスペース(?)にある
ちょっとこじゃれたお店、『TAMAGAWA DINER』。


テラス席から見た店内
☆わりと手作り感が☆

テラス席があるので大丈夫だろうと思いつつも、
NGだといけないので、
うたを留守番させているスキに偵察。


ブルームーン
☆Blue Moon今年日本初上陸だって☆

遅めのお昼ご飯だったので、
あまりお腹がすいていない。

偵察にはちょうどいいかも。


アヒージョ
☆砂肝とキノコのアヒージョ☆

店員さんに、わんこOKですか?と聞くまでもなく、
テラス席に座っていた先客さんがわんこ連れ。

テラス席に置いてあるのが丸椅子なので、
うたは膝に抱っこかテーブル下で待機させる、かな。


アマトリチャーナ
☆アマトリチャーナ☆

お値段はちょい高めかも。23区カフェ価格。
今回みたいに、あまりお腹がすいていない日にいいかも(笑)


グラタン
☆ミートボールのグラタン☆

ランチ営業もあるみたいで、OPENは11:30から。

今度はうたを連れてお昼に行ってみるか。


うたフテ寝
☆ブスッ☆

ただいま、うた。

昼間のお出かけで疲れてるはずだから、
お留守番中はずっと寝てたよね?今度は一緒に行こうね^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ずっとねてました」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2013-09-30(Mon) 20:46:40】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

さっそくHPチェックしました。
BBQプランなんて言うのをまずチェック(笑)
う~ん、片づけやら、材料やら、準備お任せなので、楽だろうけど…
住所、田園調布にさすが!って一人で感心してました(笑)
でも中々こ洒落たお店みたいで、行ってみたいモードMAXです。
2013-09-30 月 21:10:54 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

あら、おばちゃん電動自転車射程距離♪(何を撃つ?^m^)
多摩川でゆっくりお散歩の後のセレブなランチコースなんてよいですね~(~o~)妄想~

あっ、セレブ価格なので、私とひめめのみで行かなきゃだわっ^^;
是非是非ご一緒したいです(*^_^*)
2013-09-30 月 22:16:51 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

プッ (≧m≦)1枚目のうたちゃんの写真いいよー。
なかなかうたちゃんのブチャ顔見られないから貴重!

そうそう!ここですか?前話していたお店。

ここなら歩いていけるわ~♪
5,000円のBBQプランって・・・セレブですね。でもどんなんだろう?

アヒージョ頼むあたり、飲む気マンマン(笑)ですね~。美味しそう!
2013-10-01 火 12:11:30 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
家族AもBBQプラン見ました!高っ!って思いました(笑)
そして、何度かお店の前を通っていますが、
BBQプランをやってる人を一度も見たことがないような(爆)
多摩川周辺、もう少しこういう雰囲気のお店が
あってもいいような気がしますが、
意外とないので、貴重なこ洒落系のお店です^^;
2013-10-01 火 21:44:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
もんのすごいローカル会話(笑)ですが、
あの場所に行くのって、何気に数箇所難所がありますよね。
我が家のスーパーカー(人力)では、心地よい酔いも
すっかりサッパリ醒めてしまいました!!!
やっぱりちょっとお高めですよねー。よかったー ←!?
確かに、食べ物はちょっと大人向けかもしれません。
anさんとひめめちゃんとご一緒できたら嬉しいですー^▽^
2013-10-01 火 21:45:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
1枚目の写真ですが、すれ違う人がうたを見て
険しい顔をしたので写真撮ってみました。
なるほど、珍獣になってました>m<プッ!

そうそう!あのお店です!夕方ドッグランで遊んでから、
お店に行くのもいいねってBと話してました。
ただ!めっちゃお腹がすいているときには不向きでした^^;

アヒージョ、その心は!?バレちゃいました(笑)
2013-10-01 火 21:45:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

箱根日帰りできるんだ~って
箱根記事ふむふむと読ませていただきました^^
そして、多摩川のカフェ
めっちゃ良さそうじゃないですか!
我が家も歩いてもスーパーカーでもいけるので
是非ご一緒したいです^^
最近、うた家やアビママ家に触発されて
我が家もワンコOKなお店見つけてみたいな~と
思っています。
2013-10-02 水 10:39:35 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
ここの場所、ご近所メンバーで気楽に集合できそうですよね。
と思うと何気にこのあたり、わんこと一緒に入れる
雰囲気のいいお店がありそうでないですよね。
我が家はムギコメ家が行っているカフェが
しょっちゅう気になってますよー!
ここも違う場所も、ぜひぜひご一緒しましょうー♪
2013-10-02 水 23:26:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する