プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スパイシー箱根
箱根日帰りツアーのランチの記録。

芦ノ湖でボートに乗ってしまったので、
ちょっと遅めのお昼ご飯。

御殿場方面にびゅーんと移動して到着。

うたテラス席
☆きもちいいね☆

外が気持ちいい季節。
テラス席がわんこOKの『AZURE MOON』。

家族Aが大好き(笑)なインドカレーのお店。


アズールムーン
☆平塚にもあるらしい☆

ホームページによると、
なんと、テラス席はわんこ連れの優先席。

こりゃ、うれしいねー♪


うたテラス席2
☆テラス7テーブルくらいだったかな?☆

ランチタイムは14:30まで。
けっこう滑り込みだったかも。


シンプルカレーランチ
☆また食べたいー☆

家族Aが手前、普通のナンとダール(豆)カリー。
辛さプラスしてもらったけど、もっと辛くしてもらえばよかったー。

ええと、確かBはガーリックナンにしたのかな?
普通の辛さのポークカリー。

写真ではわかりにくいけど、カレーの量が多くて、
豆はゴロゴロ、ポークはとんかつ一切れくらい入っていそう。

そして、ナンがめちゃくちゃ美味しい。
歯ごたえがしっかりしているので、
家族Bが「アゴが疲れる」だって(笑)


うた待機中
☆がーりがーーーり☆

うたのアゴは疲れ知らずだねー^_^

美味しくて居心地のいいカレー屋さん。
ここはオススメかもー


あ。
そういえば、カレー紀行(奇行)の写真、溜まってるんだった。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
入店してきたわんこさんに挨拶したかったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2013-10-03(Thu) 06:56:17】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

すてきなテラスで カレー食べれるのイイね~
ナンでっかく見えるのは撮影の仕方?実際でっかいの?
美味しそうだね~
今の季節はテラス席気持ちいいよね♫
インドカレー食べたくなっちゃった(๑´ڡ`๑)ぺろり
あっ!昨日 星野珈琲の焼きカレー食べてきたばっかりだった!
でも!うたちゃん家が食べた カレーの方が魅力的だわぁ~♫
2013-10-03 木 11:21:01 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

素敵なテラスでインドカレー♪
お店の外観もオサレですね~
カレーの量が多くて(←これ重要!)、美味しそう(^O^)
っが、流石にここでは、『うたちゃんVSナン』の背比べはできませんなぁ~^m^

カレー紀行(奇行)スペシャルも楽しみにしています^^

2013-10-03 木 18:59:53 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

わ!このナンうたちゃんより大きそう。
いつもの長さ比べではどちらが勝つのでしょうか!

晴れていればテラス席が気持ちいい季節ですが、
最近は雨続きですね−。

うたちゃんのブログの腫れた空をみたら、
秋晴れの空を無性に見たくなってしまいました。
早く腫れないかな−。
2013-10-04 金 20:57:06 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

ユッケさん、
木漏れ日の気持ちのよいテラス席でしたよ~。
真夏だとちょっと暑そうですが・・・^^;
ナンの大きさはインドカレー屋としては普通サイズで、
うちの近所のモチモチナンにはかないません( ̄ー ̄)フッ が、
生地に厚みがあってギュっとつまっている感じなので、食べ応え十分でした。
そして味は今まで食べたナンの中で最上位かも!美味しかったです!
星乃さんの焼きカレーも絶品ですよね♪
カレーって定期的に食べたくなりますね~
2013-10-05 土 11:30:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
キャバリアンインドカレー部のanさん(←勝手に入部させたw)なら、
きっとコメントくれると思ってました!
ここのナンは見た目で既にうたの圧勝でしたが、
厚みがあって、モッチリサクサク、食感も味もバツグンでした!
あ~、またカレー食べに行きたくなってきました~

インドカレー紀行(紀行)、気長に待っててください~(笑)
2013-10-05 土 11:31:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
ここのナン、大きさはうたと近所のモチモチナンの勝利でしたが、
悔しいくらい、味と食感の完成度が高かったです。
お店が「インド人★シェフ★」と言ってるだけはありますです!

テラス席、気持ちいいですよね~
同じメニューでも、ちょっと美味しく感じますよね^-^
最近は日の出日の入りが遅くなってきたので、
うたは週末しかお日さまと仲良くできません。
なのに、今日みたいな週末の天候不良。悔しいです~
家族Aも秋の青空が見たいですー
2013-10-05 土 11:31:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ここ、仙石原のツレヅレ会社保養所に行くときに
いつも気になってたんですが
保養所に冷房がなくて寒い時期にしか行ったことないから
まだ一度も行ったことがなかったんです!
そっか、美味しいのか。カレーたっぷりなのか。
行きたいなー。辛さ控えめリクエストできるかなー?
それにつけてもうた家はパワフルですね☆
2013-10-06 日 03:42:48 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
お返事遅くなってすみません!
ここのカレー、日本人に合わせてベースが辛さ控えめです、
と店員さんが言ってたので、大丈夫だと思います!
テラス席はゆったりしていて雰囲気がいいので、
お天気がいいこの時期、気持ちよかったですよー
が、屋根がなく吹きっさらしなので、冬だととっても寒そうです^_^;
それにしてもツレヅレさん、サラっと書いてますが、
温泉地の保養所、いいな、いいなーーー♪♪
2013-10-11 金 19:46:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する