プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
本栖湖パパさん復帰カヌー♪
あっという間に1週間経過しましたが・・・
ようやく本栖湖レポUPします。テヘ!

10月6日(日)、集合場所は本栖湖・浩庵キャンプ場


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪01
☆富士山おはよう☆

高速を下りて立ち寄った「道の駅なるさわ」では小雨が降っていたのに、
本栖湖は雨が降った形跡もない。不思議。

朝、ほんのちょっとだけ、富士山がお目見え。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪02
☆憧れのカヌー組み立て☆

奈々ちゃん芽衣ちゃん家のパパさん、
アキレス腱断裂の大怪我以降、
リハビリを続けてついにカヌー復帰となる貴重な日に
お声をかけていただきました。

パパさん、装具を着けずに歩くどころか、
テキパキとカヌー組み立てもこなしています。
怪我をしたのは確か7月、パパさん、回復とっても早いです!!!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪03
☆シュールな写真・・・☆

カヌー組み立ては我々の出る幕ではない(絶対邪魔する(爆))ので、
わんこたちのご要望に答えます。

そう、入水です。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪04
☆スイスイスイスイ☆

泳ぐ泳ぐと大興奮してたのが、アビーちゃんとうた。

このおふたりさん、一心不乱に泳ぎ続け、
プルプル震えているのに水の中に入ります。

もしかして、水の中の方が暖かかったかな?


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪05
☆およぐのおしえてなにょ~☆ ☆ウム!☆

コメちゃんも、水の中に入ってみる。
うた、ちょっと姐御風吹かせて偉そう!?(笑)

うたもコメちゃんくらいの頃には、
足だけ水に浸かって地味~にチャプチャプする程度だったので、
コメちゃん、来年には泳ぐようになってるかも!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪06
☆わたしも!☆ ☆!☆

奈々ちゃんも水に入りました。

流木をレトリーブするアビーちゃんが気になる様子。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪07
☆いっしょにスイスイ♪☆

奈々ちゃんは、ライフジャケット着用がスイミング開始の合図。

アビーちゃんと並走ならぬ並泳をする奈々ちゃん。
相変わらず友達ワンコさんと遊び上手。

そんな様子を・・・


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪08
☆いやですの~☆

ドン引きしながら眺めるムギちゃん!

陸に体を傾けて、入水絶対拒否!!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪09
☆ん?☆

アピール上手のムギちゃん、かわいい(笑)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪10
☆ガルルルル!☆

コメちゃんは、湖に投げ込む前の流木にアタック!

確かに、レトリーブするより手っ取り早い。
コメちゃん、やるねえ(笑)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪10
☆わたしも、いいです☆

カワイイ顔して、
泳がずコッソリ様子を見ていた芽衣ちゃん(笑)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪11
☆じゅでいちゃんクンクン!☆ ☆う、うん。。☆

陸に上がったうた、
真っ先にジュディちゃんにご挨拶。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪12
☆じゅでいちゃん、おいしいにおいがしました!☆

うた、挨拶してもらってご満悦。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪13
☆テヘ♪☆

ここにも入水絶対拒否のボーイが。

サっくん!
うしろの人、ツレ夫さんじゃないよ!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪14
☆!!!☆

家族B、拉致成功!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪15
☆オ・オタスケ・・・☆

知らないおじさんのニオイがするね。怖いね、サっくん。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪16
☆かーっくいーーー!!☆

そんなこんなで、遊んでいる間に(スミマセン^^;)、
カヌー組み立て完了!

手前がジュディちゃん号、奥が奈々芽衣ちゃん号。

ジュディちゃん号のかっこいいカヌースタンドは、
なんと、はっちゃくさん作!
濡れたカヌーの底を乾かしたり拭いたりするのに大活躍^▽^

・・・ん?


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪17
☆ババーン☆

ジュディちゃんが大変なことに!!!
(でも超かわいい)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪18
☆よいしょ、よいしょ☆

すずめちゃん、奈々芽衣ちゃん家の「あらしくん」の
ライフジャケットを着用してみます。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪19
☆いいじゃーん♪☆

すずめちゃん、似合ってる!
スタンバイOK、ジュディちゃんも嬉しそう^^


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪20
☆いってきまーす☆

ジュディちゃん家、出発!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪21
☆いってらっしゃーい☆

奈々芽衣ちゃん号に乗って、アビーちゃん家も続きます。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪22
☆シャキーーーン☆

その頃、岸では犬使いと化するツレヅレ姐さん。

わんこたち、なーんとなくキレイに
円を描くようなポジショニングだけど・・・


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪23
☆ワラワラバラバラ☆

ツレヅレさん「うひょっ!」ってポーズになってる(笑)

わんこたち、好き勝手な方向にウロチョロするもんだから、
全員を一方向に注目させるどころか、リード持つだけでも大変!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪24
☆あっという間に湖の上~☆

奈々芽衣ちゃん家も湖上の人となり。
パパさん絶好調!よかったー^▽^
ナナハルさんもとーっても楽しそう!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪25
☆ゴー♪☆

奈々芽衣ちゃん号をお借りして、
我が家も出発!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪26-1
☆チラ☆

サス家と同じタイミングで湖に出ました。

男前は黙ってカメラ目線(笑)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪26-2
☆王子ーーー!☆

家族Aのショボいカメラでは、この距離が精一杯でした!
ごめんなさい!!!

でも、顔隠したくないくらい、ヨイ笑顔いただきましたー♪


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪27
☆ただいまー☆

湖からみんなのいる場所を見るのも面白い。

ん?アビーちゃんと目が合うなあ・・・


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪28
☆ズイ・・・☆

ん!?

んんんん?????


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪29
☆オカエリナサイ!!!!!☆

なんと、アビーちゃんったら泳いでお出迎え!!!
カヌーの近くまで泳いで来てくれました◎_◎ビックリ!

クイーンオブカッパはアビーちゃんで決定!

  ☆   ☆   ☆

1回でレポを終わろうとしたけど無理でした!
後編に続きます(^^;)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カヌーだいすき♪ワンたちにピコっ!

うたアウトドア | 【2013-10-14(Mon) 23:59:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おかえりなさ~い!
帰って来たのね。
何処行ってたかは、まだひ・み・つ??
本栖湖では、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
うたちゃんの泳ぎっぷり、写してなかった。
ホントに凄いカワウソでした。
すっかり泳ぎ大好きっ子に変身しましたね。
カヌーは、さすがにツアーを重ねただけあって、悠然と漕いでましたね。
是非またどこか、ご一緒したいですね。
冬の遊びも、よろしくお願いします。
アッ、それから別の外遊び(BBQなど)もお願いしま~す。
続きは、ウマウマかな…楽しみ♪♪
2013-10-15 火 05:16:39 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-15 火 05:33:13 | | # [ 編集]

ナナハルさん、
戻ってきました~♪今回もナナハルさん好みの場所に行ってきました!
こちらこそ、当日はとってもお世話になりました。
パパさんの歩く姿(!)と、元気いっぱいのナナハルさんと
お会いすることができて、とっても嬉しかったです^^
カヌーも乗せていただいて、ありがとうございました<(__)>
手際よいカヌーとタープの組み立て&解体、お見事でした。
パパさん完全復帰ですね♪これからガンガンお誘いできます(笑)
うた、カヌーや水を見ると大興奮する様子、エスカレートしてます^_^;
でも、楽しそうにしてくれるので、ますます外に連れ出したくなります。
冬の遊びにウマウマな外遊び、ご一緒したいことがいっぱいで、
毎週が週休3日か4日ほしいです(爆)
こちらこそ、是非是非よろしくお願いしますね!!
2013-10-15 火 22:17:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する