プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
本栖湖パパさん復帰カヌー♪後編
パパさん復帰カヌー、後編です。

朝の小雨がウソみたい。
ぐんぐん晴れて、ぐんぐん気温上昇。カヌー日和。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪30
☆快晴☆

全家族カヌーを楽しんだあと、
タープの木陰に入ってランチの準備。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪31
☆おっきしたね^^☆

大人たちのソワソワ気配に気付いたかな?

カヌーで眠ってたすずめちゃんもパッチリお目覚め。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪32
☆ウマウマの予感ですの~☆

ワンたちも、ひととおり遊び終わったので、
イイコで待機。

って、いつもソワソワしてるの、うただけかー(笑)

ムギちゃん、いいニオイしてきたかな?


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪33
☆コメちゃんのまつげかわいい☆

カヌー初体験のコメちゃん、乗り心地はどうだった?


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪34
☆わたし、スタンバイOKです☆

この日は常に湿っていたアビーちゃん。と、うた^^;


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪35
☆わたしもいつでも泳げます☆

芽衣ちゃんっぽいけど、奈々ちゃん。ちょい湿り(笑)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪36
☆わたしはいいです♪☆

こちらが芽衣ちゃん。
奈々ちゃんと比べて、しっかり乾いてる!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪37
☆こちらもスタンバイOK!☆

アビーちゃん家が準備してくれたシャンパン&ノンアルシャンパン。
オシャレなアウトドアグラスまで!


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪38
☆奈々芽衣ちゃん家主役!☆

そう。この日はみんなが集まるので、
パパさんの快気祝いやっちゃおうーってことで^-^v


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪39
☆こちらもOK!☆

お祝いだもんね!ってことで、DALLOYAUのケーキ。

家族B作キャッチコピー「パパさん復活!!」(笑)


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪40
☆かんぱーい!☆

パパさん、アウトドア完全復帰おめでとうございます!
そして、ナナハルさん、パパさんの分もお疲れさまでした!!

とっても美味しいシャンパンでした*^^*


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪41
☆ちびっとね☆

すずめちゃんもノンアルシャンパンで乾杯に参加^^


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪42
☆おデザもいっぱい☆

この日はランチ持ち寄りだったけど、
みんなの差し入れでテンコ盛り!

マルセイビスケットに北菓桜の開拓おかき。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪43
☆初よいとまけ☆

甘くて酸っぱいよいとまけ。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪44
☆いっぱいだー☆

さーたあんだぎー、バウルー・・・じゃなかった(笑)
トラメで焼いたチョコバナナとハムチーズのホットサンド。
つるむらさきの豆サラダにスモークチーズに
でっかいぶどうにじゃがバターに焼きズッキーニ。

どれから食べようか、目移りします。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪45
☆酒のつまみっぽいような・・・☆

我が家のランチはサンドイッチ。
ツナにパストラミにサーモン。

オニオンスープにするか、クラムチャウダーにするか、
作りながら何度も変更して、
迷いに迷って「迷った味」のスープも持って行きました。


2013秋の本栖湖パパさん快気祝い♪46
☆みんなでシャキーン☆

キャンプ場開門の8時からスタートしたのに、
あっという間に3時前!時間が足りなーい!

最後に集合写真を撮って解散しました。

ムギコメちゃん家ジュディちゃん家サス家アビカッパちゃん家
そして今回楽しい企画をしてくれた奈々芽衣ちゃん家、
みなさま、ありがとうございましたー!!!

パパさんも復活したことだし、また遊んでくださーい^▽^♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カヌーもデイキャンも大好き!ワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-10-15(Tue) 23:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

ウマウマ再び、目にすると、食べたくなっちゃう。
ケーキ激ウマでした。
感激のキャッチコピー、ありがとうございました。
楽しい時間て、あっと言う間。
今季、もう1回位、本栖湖行けるかなぁ~
2013-10-16 水 07:53:05 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

キャバsを家族に迎えてからの出会った素敵な仲間同士♪、趣味も一緒でみんなで楽しめるだなんて!!
本当、素敵なことですよね(*^_^*)
こんなに盛り沢山じゃぁ、一日じゃ時間が足りない・・でも、また次回って楽しみも増える~~

きっと、それぞれのご家族のキャバsは、家族になるべくして家族になって、皆さんは出会うべきして出会ったんだなぁ・・・
(なんて、たまにはよいこと言ってみたくなる程、素敵な一日のレポを楽しませて頂きましたよ~^^;)
2013-10-16 水 13:35:46 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

先日の本栖湖ではお世話になりました~。ありがとうございます(*^。^*)
当日行きの道中まで心配されたお天気も、ナナハルさんパワーで好転。
ウマウマ、漕ぎ漕ぎに尽きないおしゃべり~。とっても楽しい秋の一日でしたね♪
ヤングなわん’Sの水遊び風景も可愛かったなぁ。
今年はfetch!プールにも行けなかったジュディ。
ますます水嫌いになっちゃったのか、水辺にすら近寄れませんでした^_^;

沢山のうまうまご馳走さまでした。
パパさんのお祝いケーキの手配もしていただて、お世話になりました。
Bさんのナイスなキャッチコピーに、
知的なパパさんにピッタリのケーキはAさんナイスセレクト!!
お忙しいなか本当にありがとうございました(*^_^*)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

↓うたちゃんとジュディのご挨拶ショット!!ありがとうございます。
二人ともむっちゃ可愛い(^.^)
2013-10-16 水 16:41:14 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ナナハルさん、
わかりますー♪また食べたいなーって思いますよね^-^
ケーキ、お口に合ってよかったです!
アウトドアで食べると、ウマさ倍増ですよねー
ナナハルさんのつるむらさきサラダもホットサンドも美味でした!
帰りの渋滞で、お持ち帰りしたホットサンド食べて空腹逃れました(笑)
紅葉見ごろも間もなくだし、
チャンスがあったらまた行きたいですね!
2013-10-16 水 23:22:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
うんうん、すべてに頷いてます*^^*
うたが来てから本当ーに、遊びかたが変わりました。
週休2日じゃ足りなくなりました(笑)
給料据え置きで、休みの日が増えないかなあ~(爆)
それもこれも、キャバさんご家族のみなさんとお会いできたからですね。
もちろん、anさんご家族にお会いできたのも縁だと思ってます!
お家も近いことですし、またお会いして遊べるといいですね^▽^
2013-10-16 水 23:22:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
先日はこちらこそお世話になりました!
お天気も一変し、楽しくて美味しい1日になりましたねー
何気に、ジュディちゃん家とお会いするのは久しぶりだったので、
すずめちゃんの成長っぷりとジュディちゃんのお姉ちゃんっぷりを
しかとこの目で見させていただきました^^
もしかすると、すずめちゃんが水に入るとジュディちゃんも
一緒に入るようになるかも!ですね!!

本当は「ケーキ手作りしました!」とかやってみたいのですが、
絶対無理(爆)なのでパティシエの力を借りました^_^;
いつもジュディちゃん家のウマウマにはグっときます!
よいとまけ、初めて食べましたが、後引く&印象に残るおいしさですね。

そうそう!今回やっと写真撮れたんですが、
ジュディちゃんっていつも、お鼻であいさつしてくれるんですよ!
うた、あの挨拶の仕方が大好きなんです。ジュディちゃん、ありがとう♪
2013-10-16 水 23:23:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

本栖湖ではお世話になりました~!
うたちゃんとアビーは水の申し子になってましたね・・・
年を重ねる事にアビーは重症になっているので、
来年はもう手が付けられないかも(笑)
カヌーからのアビー、新鮮です!ありがとう♪
すごいバタフライが絶好調(^_^;)
バチャバチャ音聞こえそうだもんね~。

うたちゃんもかなり泳いだから疲れてたよね~。

色々お料理もご馳走になり、ケーキも用意してもらってありがとうございます!
やはりアウトドアいいですねっ。

また色々とご一緒して下さ~い♪
2013-10-17 木 10:25:13 | URL | アビママ #- [ 編集]

この日はお世話になりました^^
「パパさん復活」はBさんのアイデアだったんですね!ナイスです、Bさん!!
そしてケーキの手配もありがとうございました。
この日は天気にも恵まれてパパさんの復活祭も
盛り上がりましたよね^^
うたちゃん、アビーちゃんも泳げて満足だったね。
また楽しいことご一緒しましょう♪
2013-10-17 木 10:54:38 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、先日はお世話になりましたー!
あと、いろいろ相談してすみませんでした^^;
うたも、今シーズンになってから、
ギャンギャン大騒ぎするようになっちゃいました。。
3歳落ち着く説はウソですね(苦笑)
そうそう、アビーちゃん。
カヌーの横までお迎えに来てくれたんですよ!
めっちゃ嬉しかったですー^▽^♪

アウトドア、やっぱ楽しいですね。
時間も恐ろしいくらいあっという間に過ぎちゃうし(笑)
秋も冬もやりたいこといっぱいあるので、
是非是非ご一緒してくださいね!
2013-10-18 金 07:13:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、お世話になりましたー
朝、車でビーサンがフェイントをカマしてすみませんでした!
Tさんにも、改めて「ごめんね~」ってお伝えくださいませ(汗)
今回、コメちゃんだけでなくムギちゃんにも会えたので
嬉しかったです~♪
奈々芽衣ちゃん家とコメちゃんが始めましてだったのは意外でした!
パパさんもムギコメちゃんがそっくりって言ってましたね(笑)
来シーズンはコメちゃんの泳ぎが見れることを楽しみにしてます!!
楽しいアウトドア、またご一緒してくださいねー♪
2013-10-18 金 07:13:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する