プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ムギコメ日和なハロウィンパーティ♪前編
ムギコメ日和なハロウィンパーティ♪前編

10/27(日)。
かわいこちゃんたちが待つあの場所へ。


ムギコメ日和なハロパ01
☆準備OKですの~☆

センターガールのおしゃれ番長、
スタンバイOKでうた家をお出迎えしてくれました。

そう、この後姿は・・・


ムギコメ日和なハロパ02
☆いらっしゃいませなの~☆

ムギちゃん。

ムギコメ邸のハロウィンパーティにご招待いただきました♪

おじゃましまーすと玄関に入ると、
ムギちゃんとコメちゃんが「うわーーー♪」っと
一緒に駆け寄って、尻尾フリフリお出迎えしてくれました。


ムギコメ日和なハロパ03
☆いらっしゃいませにゃにょ~☆

うた、お部屋に入れてもらって早々、
コメちゃんのお部屋(ケージ)の間取りチェックしてました(笑)

コメちゃん、うたの横柄な態度許してね^_^;


ムギコメ日和なハロパ04
☆飲み過ぎないようにね☆

先に到着していたのはサス家

王子、リラックスしているみたいで、
奇跡的にもちょっと近寄ってくれました(笑)

キャバリアって、テリトリー意識あんまりないんだろうなーw


ムギコメ日和なハロパ05
☆新曲「ハロウィンはオヤツに夢中」☆

アビーちゃん家も到着して、KKGガールズ集合。

全然狙ってないんだけど、やっぱセンターにムギちゃんがいた!
ガールズたち、人間が世話を焼かなくても
自分のポジショニングを分かってるようです^_^;


ムギコメ日和なハロパ06
☆新曲「KUSHIKATAU田中組」☆

ジュディちゃん家も到着。

会うたびに成長しているすずめちゃん、
しっかり地面に足をついてシャキーンと立つ姿を披露してもらいました^^


ムギコメ日和なハロパ07
☆みんなそろったにょ!☆

これで全員集合、
申し合わせてないのにハロウィングッズ持参です(爆)


ムギコメ日和なハロパ08
☆これだけグラスがあるのがすごい!☆

ムギコメ家が、乾杯のシャンパンを用意してくれました。

シャンパンだけでなく、お酒もいっぱい!!


ムギコメ日和なハロパ09
☆どーんとね☆

そして、お料理もいっぱい!

びよりさんお手製のお料理、ビストロのシェフもびっくりの完成度。
しかも、暖かい状態で出てきます。
食べるのに夢中になって、お手製・モチモチピザを撮り忘れ>_<

みんなの持ち寄るお料理も毎回楽しみ♪
家族A、レパートリーが少ないので(こっそりカミングアウト)、
味も素材の組み合わせも盛り合わせも、全部勉強になります。


ムギコメ日和なハロパ10
☆び母:ジュディちゃん♪☆ ☆ジュ:?☆

なんと、びよりさんのお母さまが立ち寄ってくれました。

みんなのブログを見ていていただいているそうで、
「ジュディちゃん~」「サスケくん!」と
ワンたちの名前と顔をご存知でした!嬉しい~^▽^


ムギコメ日和なハロパ11
☆新生児にして男前☆

出産を終えた妹君のMちゃん&ホップくんともご対面!

「新生児の泣き声」を披露してくれました^^
元気なホップくんに会うことができてよかった!


ムギコメ日和なハロパ12
☆はじめまして☆

すずめちゃんとホップくんがご対面。

不思議そうな表情で見つめあっています。
上手く表現できないんだけど・・・このシーン、感動的。


ムギコメ日和なハロパ13
☆よろしくね!☆

これから度々会うことになるであろう二人、
大きくなるのが楽しみだね^▽^

お母様とMちゃん&ホップくんがお帰りになったあと、
本格的なパーティが始まり・・・

とにかく!笑いあり感動ありの数時間!
後編でたっぷりご覧ください(笑)

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コスチュームでかぼちゃ色なキャバたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-10-30(Wed) 23:06:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ワ~イ!!楽しそう♪♪
ウマウマも一杯。
ホップ君、パッチリお目々で、可愛いですねぇ~
2013-10-31 木 07:51:55 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

この日はお越し頂きありがとうございました。
台風のお陰で(苦笑)時間があったので
色々できたけど、普段の食卓はそりゃ~
質素なもんですよ。笑
うたちゃんのハロウィンの被り物可愛かったです。コメも装着しても取る気配もなかったので
来年はあのタイプを作ってみようかしら?
後編ではBさんの出番ですね。笑
2013-10-31 木 08:10:54 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
キャバ仲間のみなさん、お料理上手過ぎます!!!
ホップくん、成長を見守らせていただきたいほど、
稀に見る男前ですよ~(笑)
将来絶対にモテるはず!
2013-11-01 金 00:08:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
日曜日はパーティにご招待いただき、ありがとうございました!
あれだけ手の込んだ料理をたくさん準備するのも、
お部屋のセッティングもとても大変でしたよね。
いくらお礼を言っても足りないくらいです。
うふふ、謙遜してるー(笑)普段の食卓も覗いてみたい~(´艸`)
コメちゃん、あの鏡餅みたいな被り物全然OKでしたね!
うたも意外と平気そうだったので、今後の各種イベントは
我が家もあのノリで貫いてみようかな?
家族Bもツレ夫さんも飛ばしてましたね(笑)
ほんと、楽しかったです!ムギコメ家に感謝です!!
2013-11-01 金 00:15:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

楽しそうな おうちdeハロパ♪~
びよりさんのブログでも楽しませてもらいました~
KKGガールズの魔女っ子 とってもかわいい!!です。

グラスの多さとあれやこれやの料理にびっくり
美味しそ~~う! ^^
2013-11-02 土 12:54:25 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
びよりさんをお嫁さんにもらいたいです(笑)
キャバ飼いさんたちって、みなさんお料理上手ですよね。
そして滝クリも真っ青になるほど、おもてなしがすばらしい!!
我が家、みなさんと一緒にいると本当に勉強になることばかりです。
もちろんリッツちゃん家にもガッツリ学ばせてもらってますー^▽^
2013-11-03 日 21:35:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する