プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ムギコメ日和なハロウィンパーティ♪後編
ムギコメ邸ハロウィンパーティ後編です。

日本にもすっかりハロウィンって定着しましたね。


ムギコメ日和なハロパ14
☆ジュディ家☆

ステキな家族写真^^
こんなに和やかな雰囲気の中、悪ふざけがはじまります。

ムギコメ家が仕込んだイベント。
ランチョマットの下に当たりくじが隠れていた人たち、
自分ちのわんことともに、秘密の部屋に連行(笑)されます。

パカっと扉が開いたら・・・


ムギコメ日和なハロパ15
☆ババーン!!☆

ははははは!!
仮装してるよ!!!

うた、ビビリ過ぎ(笑)


ムギコメ日和なハロパ16
☆わいのわいの☆

向かって左から、タイガーツレ夫さん、
メイド家族B、ラビットアビママさん。

足元のコメちゃんはつられて大はしゃぎ、
アビーちゃんはジュリーみたいだし、
うたはどんよりしてるし、サっくんは・・・


ムギコメ日和なハロパ17
☆バババーン!!☆

反則。


ムギコメ日和なハロパ18
☆ひゃーーーー☆

なんかもう、とっちらかってます。


ムギコメ日和なハロパ19
☆きゃっ♪☆

それを見たすずめちゃん、ゴキゲン!!!

さすがジュディ家のメンバーだけあって、ノリ最高。
なんて良い子なんでしょう~^^


ムギコメ日和なハロパ20
☆まゆげモリっ☆

気が付いたら、誰かしら異変が起こってます。

ジュディちゃんがほかの動物に変身。


ムギコメ日和なハロパ21
☆か、かわいい☆

うたも変身してました。

そして・・・


ムギコメ日和なハロパ22
☆増えてる!!☆

続々と変身(笑)

人間の仮装もワンのコスチュームも
ぜーんぶ、ムギコメ家仕込み。すごいよ!!


ムギコメ日和なハロパ23
☆わたし?☆

この日のもうひとつのビッグイベント。

主役はアビーちゃん。


ムギコメ日和なハロパ24
☆おめでとう!☆

アビーちゃん、10/28に3歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう、アビーちゃん!

1日早いハピバースディ。みんなでお祝いしました^^

ケーキはなんと、びよりさんお手製!
素敵すぎる!!


ムギコメ日和なハロパ25
☆わたしのですね!☆

アビーちゃんも、ほかの食いしん坊たちも、
アビーちゃんのケーキだって分かってるようでした。

いつものウマウマに集合する気配がない!


ムギコメ日和なハロパ26
☆マテ!☆ ☆じい~~~☆

ガン見で耐えるアビーちゃん。

よし!


ムギコメ日和なハロパ27
☆おいしそうなにょ~☆ ☆パクパク☆

アビーちゃん、お上品に食べるねえー^^

たまらずコメちゃんが偵察(笑)
でも、コメちゃん決して飛びつかず。えらかったね!


ムギコメ日和なハロパ28
☆うひょ~~~♪♪☆

お腹を壊しがちなうた、
クッキーの部分だけ美味しくいただきました^^

ちゃんと「UTA」って名前が入ってます。
愛情たっぷり。


ムギコメ日和なハロパ29
☆ネム・・・☆

わんこたちが眠りだしたなーと思ったら・・・

早めの時間に集合したのに、あっという間にいい時間!


ムギコメ日和なハロパ30
☆オイシイニョ・・・☆

一番活発に動いていたコメちゃんも
無防備な姿で夢の中へ。

スイッチオン/オフの切り替えがお見事!


ムギコメ日和なハロパ31
☆くぴーーー☆

ツレ夫さんに抱っこされていたすずめちゃん、
完全に脱力、ぐっすりんこ。

解散どきのサインだね^^


ムギコメ日和なハロパ32
☆みんなでマテ!☆

最後に恒例の集合写真。

家族A、ちょっと体調が万全ではなかったのですが、
参加させていただき、すみませんでした(汗)

一緒に遊んでいただいたみなさん、
そして、お家にご招待してくれたびよりさんとTさん、
とーっても楽しくて美味しかったです!
今回もたくさんありがとうございました!

そしてTさん、美人でお料理上手なびよりさんと一緒に暮らして、
ちょっと、いや、かなり羨ましいよーーー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
パーティ最高ー!って思ってるはず(笑)キャバたちにピコっ!




  ☆   ☆   ☆


オマケ。


ムギコメ日和なハロパ33
☆来年も使いまわします☆

レポ、ハロウィンに間に合ったーーー!!
って、もう今日も終わる時刻ですね・・・^^;

うたお出かけ | 【2013-10-31(Thu) 23:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

仮装ノリノリ、素晴らしい!!
ワンSも可愛いワン❤
パピーちゃんは、落ちるの一緒(笑)
びよりさん手作りのミートローフ、いいですね。
こりゃぁ~ワンS、たまらん!
うたちゃんも、クッキーは食べたんですね。
ウマウマ良かったね。
2013-11-01 金 08:04:22 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

メイドBさんノリノリで嬉しかったです♪
来年は何しようかな?
今から計画しておきます(笑)
アビーちゃんの誕生日裏プロジェクトも
色々ありがとうございました。
あ、びより普段は何もしないグータラ主婦ですよ。
ご飯も白米とお味噌汁があればいいって
感じなので(笑)
Tにも「きちっと主婦しろ!」としょっちゅう
言われてます(笑)
2013-11-01 金 09:32:25 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

大人のハロウィンも楽しそう ノリノリ♪(笑)

アビーちゃんのハピバースディ
どうしてみんな 主役は誰?ってわかってるんだろう? ^^
それにしても びよりさんお手製のケーキすごいですね♪
コメちゃんの偵察、本犬の真剣さが笑えますね ^^
2013-11-02 土 13:02:38 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
びよりさん秘蔵の仮装グッズの数々、すごいですよ!
ナナハルさんもあっというまに手作りしちゃいそう!
すずめちゃんもコメちゃんも、寝落ち確かに早かったです。
わんこも人間も寝る子は育つ、ですね^^
誰も見ていなかったら、びよりさん作のケーキを
こっそり味見してたと思います(笑)
うたが食べないので、家族Aが食べさせていただきます!
って、喉まで出かけましたが、家族Bに怒られそうなので
がんばって耐えました>mm<
2013-11-03 日 21:50:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
家族Bも、大好きなツレ夫さんに絡めて嬉しかったみたいです(爆)
思い出しても、いまだに楽しくて仕方ありません。
あんなに完璧なパーティ、なかなかできるものではありません。
とっても楽しい企画にお誘いいただき、ありがとうございました!
アビーちゃんの裏プロジェクト、家族Aこっそり大ボケかましましたが、
びよりさんと家族Aのヒミツにしておいてください←ああ、大爆笑!!!
びよりさんがきちっとしていないなら、家族A、終わってます。
Tさん、贅沢すぎるぞーーー(`・ω・´)
2013-11-03 日 21:51:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
ウソみたいな話ですが、アビーちゃんもワンたちも、
アビーちゃんが主役ってわかってるんですよね。
みんな、あんなにオヤツ大好きっ子なのに、
アビーちゃんにケーキをあげるときは、
写真に写りこんでないんですよね。
びよりさんのケーキ、愛があふれまくってますよね!
コメちゃんチェックも、期待を裏切らず最高です(笑)
2013-11-03 日 21:51:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

出遅れましてすみません!

ハロパではアビーのお祝いもしてもらって、
ありがとうございました<(_ _)>
頂いたプレゼントももったいなくて使えませーん。

びよりさんの料理、すごかったですね~。
私は無理だぁとしみじみ思いました(笑)

Bさんが意外や意外!スパークリングワインはいけるとな・・・
今度は是非、ガンガンいって下さいな~。
で、翌日大丈夫でした??

うたちゃんのハロウィン小道具いいですねー。似合ってる♪
うちも来年も、再来年も・・・使い回します(笑)

2013-11-05 火 10:53:18 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、
ハロパ&粉パではお世話になりましたー
プレゼント、使ってくださーい(笑)

びよりさん、滝クリ顔負けのおもてなし実践でしたよね!!!
もちろん、家族Aも一生かかっても無理ですー。うふふー^^;
スパークリングワインって、炭酸でごまかされているので
家族Bでも飲めるみたいです。
おっさんですが、飲めるお酒の種類は女子的です。
油断してると、そこはワイン。けっこう酔っ払いますよね(笑)

行事モノアイテムって、登場回数低いですもんね。
使いまわしに賛成です!!
2013-11-06 水 22:12:42 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する