プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~*mayhana*ドロンジョコレ~
今のうたに必要だよね。

と、天からのお告げに従って。オーダー。


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ01
☆ひさしぶりかも☆

うた、*mayhana*コレクションのミリタリおつなぎ着用。
ああ、よく似合う(笑)


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ02
☆Aちゃん、わかってるよね☆

近頃のうた家。
山に川に牧場に、アウトドアで過ごす休日が増えている。

うたが汚れるのを最小限にするために、
maymayさんのおつなぎを着せるワケだけど。

今まで作ってもらったおつなぎは、
可愛すぎて汚れてしまうのが忍びない。


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ03
☆あとで「ぎゃら(おやつ)」おくれ☆

うた、*mayhana*コレクションのブラックウォッチおつなぎ着用。
はぁ~、これもまた似合うこと(笑)


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ04
☆(オヤツオヤツ・・・)☆

でだ。
汚れが目立たない生地のおつなぎがほしいなーと思い。

濃いめの色&柄が入った
ミリタリーとブラックウォッチなんかどうだろう?
と思って、maymayさんに相談。


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ05
☆(・・・おやつまだかなー)☆

どちらの生地も良い生地だよーとのことで、
柄違いで2着をオーダー。

実際に手にとってみると、しっかりとした生地で丈夫そう。

激しく汚れても、洗濯しちゃえば目立つことはなさそうだし、
特に迷彩柄なんか、汚れてるくらいのほうがかっこいいかも。


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ06
☆ジャジャーン!☆

maymayさん、こんなにかわいい
キャバイラストのポストカードを付けてくれました。

キャバグッズ見つけるの、上手ーーー!


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ07
☆バババーン!☆

はっ!こ、これは!?

はなちゃんめいちゃんメモ帳だ!!


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ08
☆もでるりょう、たかいよ☆

開封できません。
もったいなくて使えません。

家族Aのキャバコレクションに決定。


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ09
☆ぶんかつでもいいよ☆

うひょっ。かわいい!!
スヌードまで!!!

そうそう、何で「ドロンジョコレ」かというと・・・

ミリタリーもブラックウォッチも、どちらも軍隊に由来。
「軍隊コレクション」だとコワい。

で、思う存分泥んこになってもいいよー、という思いを込めて、
「泥んこ女子コレクション」略して「ドロンジョコレ」に決定。


うたファッションリーダー_ドロンジョコレ10
☆めいちゃん、うたも!☆

ドロンジョのように、セクシーな女性という意味ではありません(笑)

maymayさん、今回もテンコ盛りサプライズありがとうございました!!
いっぱい泥んこになるほど大切に(!?)使わせていただきます^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
すぐに片付けが始まって、おやつもらい損ねたうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2013-11-06(Wed) 23:52:32】 | Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

よく似合う〜!!!
アウトドアな週末を過ごすうた家にはぴったりですね。

我が家、マロンの成長期にブラックウォッチを購入したものの、
なぜか購入時に合わせてマロンが急に大きくなってしまい、
ほとんど着ないままで残念なことになっています。

ブレアに・・・・と思ったけれど、
あまりに胴長すぎるマロンサイズに作ったつなぎは
現在ブレアには丈が余りすぎ。

うまくいかないもんだなー。

最後の1枚、目つきまで鋭くてかっこいい。
うたちゃん、わかってる〜(・∀・)
2013-11-07 木 00:14:09 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

うたドロンジョ!どっちもいい!
これで野外活動バッチリだね!
でも うたちゃん怒ってる?(笑)
ねむい?(笑) しっかりギャラ請求しちゃいなよ!

そうそう!めいちゃんはなちゃんのメモパッド頂いたけど、もったいなくて使えないよね~
2013-11-07 木 00:14:28 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

うたちゃんの、ドロンジョコレ、すごくいい!!
お外遊びには、持って来いね。
家の子達にも、欲しくなっちゃった。
それにキャバグッズのおまけも嬉しいし~
2013-11-07 木 07:25:13 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃんゴーグルつけてかっこいいーーー
両方ともとっても似合う~
めいより似合う~
おやつもらわなくてもこんな見返りポーズできるなんてスーパーモデルですね。
めいはおやつ見せないと起き上がってさえくれないです(笑)
ブログに載せてくれてどうもありがとうございます。
2013-11-07 木 10:28:41 | URL | maymay #- [ 編集]

うたちゃん、どっちのつなぎも良く似合うな~^^

チョロにもつなぎ買ってあげたいな~♪(チョロ服作ってるママに小言言われそうだけど汗)
そうすれば、うたちゃんとゴーグル+つなぎカップルになれるぞ!!

ということで、かわいい星柄のつなぎが出ないか、時々こっそり確認中>m<
2013-11-07 木 22:51:11 | URL | ちょろ #- [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
ブラックウォッチ姿のまろやん、
とても似合っていてかわいかったので、めっちゃ覚えてます!
まろんちゃんきっと、成長したのかなーって思ってました。
ぶーちゃん、まだ胴長さんではないんですね。
確かに、おチビの頃から胴長の才能(笑)がある子いますよね。
ぶーちゃんがおさがりで着れるようになると嬉しいですね!
なんか、2代で着るだなんて、まるで襲名や伝承っぽくって、
ますます価値が上がるような気がします(笑)

うた、ゴーグルでちょっと目じりとまゆげが上がって、
強そうな顔になってます。本当はめっちゃ弱いのに>m<
2013-11-07 木 23:40:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ユッケさん、
あびドロンジョもいかが!?(笑)
アビーちゃんの場合、特にミリタリー柄似合いそう!
そんなアビーさんをハラミさんが連れていたら、
職務質問されそうですねwwwww
ユッケさん、するどい!うた、寝る体勢に入ったところで
モデルさんしてもらったので、機嫌悪かったです!!

めいちゃんはなちゃんのメモパッド、
ぜったいに使えないですよねー!
こうなったら、眺めて楽しむ!(爆)
2013-11-07 木 23:42:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃん芽衣ちゃんのドロンジョもかわいいです!
生地がしっかりしているので、小枝や草からも守ってもらえそうです。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもたくさんおつなぎ着てますもんね。
アウトドアワンコにはおつなぎ必需品です!
キャバグッズおまけ、本当にかわいいです!
みなさん見つけるのがとても上手ですよね!!
2013-11-07 木 23:42:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
今回もお忙しい中スピーディに作っていただき、
ありがとうございました!2枚とも、めっちゃかわいいです!
でも、おつなぎが一番似合うのは、やっぱりめいちゃんですー^^
めいちゃんにならってゴーグル写真、自分の中では必須でした(笑)
おやつだと興味がありすぎて正面を見てしまうんですよー!
なのでいつも、リモコンとかレンズキャップとか、
そのへんにあるもので釣ってます>m<
2013-11-07 木 23:43:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ちょろさんこときのこはかせ、
チョロくんもどっちも似合うので、心そそられますね~(笑)
家族Aも小言に耐えながら(聞き流しながら?)、
うたグッズを着々悶々と収集してます。親近感(爆)
ゴーグル+つなぎカップル!みんなの注目の的ですね!!
星柄もいいですね。天真爛漫なキャバにぴったり♪
2013-11-07 木 23:44:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

「ドロンジョコレ」・・ん?、mayhanaさんのところにタイムボカンチックなおつなぎが加わったのか??・・・
っと、お約束通り勘違いしてしまった昭和な私(笑)

久々のファッションリーダーへの道♪、モデルうたちゃんの凛々しいお顔と一緒に楽しませて頂きましたっ(*^_^*)

↓ハロパのBさん、楽しそうでしたね~(爆)
2013-11-07 木 23:57:18 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

すごく可愛いですね!
迷彩で山に入るとわからなくなりそう~~。
うたちゃん 黒っぽい色でもすごく似合っています。トライならではですね。カナンなどは黒着ると毛だらけが目立っちゃいます~(;>_<;)
2013-11-08 金 10:52:27 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

可愛すぎて汚れてしまうのが忍びない
う~ん、わかる! わかる! 
「泥んこ女子コレクション」(笑) どちらも似合うね♪~~
最後の写真のゴーグル!?似合いすぎてるー ^^
2013-11-08 金 20:01:51 | URL | リッツママ #- [ 編集]

はじめまして・・・ZENの飼い主のイヌクロと申します。
うたちゃんのミリタリうちのZENにも作りました♪トライっ子に似合いますよね。
ブラックウォッチも狙ってたんですよ~

と・・・・
実は、面倒くさくてやってなかった親戚さん探し、やってみたらうたちゃんと親戚さんでした~
ご挨拶に伺ったしだいです(笑)
2013-11-08 金 20:23:59 | URL | イヌクロ #mB.BT9Ic [ 編集]

anさん、
そして、家族Aも昭和~(笑)
ドロンジョさまのおつなぎがあったら、セクシー過ぎですよね(爆)
凛々しいだなんて、ありがとうございます。
うた、寝込みのところつきあわせたので、キゲンが悪かったんですよー^_^;
ハロパのB、悪ノリしてますよね~(苦笑)
2013-11-09 土 22:24:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
そうなんですよ!山で迷子になったら見つけられるかしら?と
ちょっと迷いがありました(笑)
ブレンのキャバさんって、黒を着たら確かに毛が目立ちますよね~
カナンちゃん、黒系も似合うのになあー、悩ましいですね。
クレアさんとうたの場合、黒い毛は迷彩!紛れ込んじゃいますね^^
2013-11-09 土 22:25:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
お気に入りの服ほど汚れちゃうのってジンクスですよね^_^;
泥んこ女子、リッツちゃんも参加してもらわねば(笑)
ゴーグル、雪山用に買ったんですが、果たしてうた、
受け入れてくれるかどうか・・・です。。
2013-11-09 土 22:25:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

イヌクロさん、
はじめまして!コメントありがとうございます<(__)>
ZENくんもミリタリ柄を着ているんですね!おそろい、嬉しいです~^^
ブラックウォッチもクールでかっこいいです!
是非是非おそろいになってください(笑)

ZENくん、うたの親戚さんなんですね!嬉しいです!!
親戚さんサイトにアップされているZENくんのポーズ、
うたもよくやります。血ですかね(笑)
2013-11-09 土 22:26:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する