プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~あいはす♪おたコレ~
先日、愛羽ちゃんママさんから
うたのお誕生日プレゼントをいただきました。


あいはす♪おたコレ01
☆キリッ☆

ちょうど今の時期にぴったり。あったかパーカー。

スノーマークの生地をベースに、
前丈がニット生地の切り替えになっている。

淡い色にきりっと紺色のリブ。おっしゃれー♪


あいはす♪おたコレ02
☆『うたはす』は?☆ ☆家族Aは作れないよ!☆

こちらもポイント、あいはすブランドのタグ入り。

今回のタイトルは、
『あいはす♪お誕生日コレクション』で決まり!


あいはす♪おたコレ03
☆ぴったりさいずです☆

うたに似合うブルー系。
愛羽ちゃんと色違いー


あいはす♪おたコレ04
☆縫い目もとてもキレイ☆

なんということでしょう。

パーカーの内側も、さりげなく違う生地。
めっちゃかわいい。家族Aが『あいはす』パーカー着たいよ!


あいはす♪おたコレ05
☆だめーーーっ!!!☆

いつもお世話になっているばかりでなく、
ステキなお洋服までいただいちゃって恐縮でございます。

家族Aは不器用で特技もないので、
つまらないモノではありますが、
代わりに家族Bを差し上げます。 ←門前払い

ありがとうございましたーーー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
パーカー着てお出かけ行こうね!うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2013-11-24(Sun) 21:03:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
うたちゃん、改めまして
お誕生日おめでとうございました〜!!!!

Aちゃん、私の拙いおよ服を
ステキングにご紹介してくださって
ありがとうございます〜(≧∀≦)

Bさんは手がかかりそうなので、
代わりにうたちゃんでお願いしまーす(*≧艸≦)

2013-11-25 月 01:06:59 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

(´▽`*)アハハ Bさん差し上げ(笑)
うたちゃん 凄く似合っていますね。
愛羽ママさん本当に素敵に上品に作られますよね。
是非次回お会いするときはそのオヨフクで♪
2013-11-25 月 18:56:46 | URL | chiemom #qDfdtOiE [ 編集]

愛羽ママさん、
ステキング!!!うひょっ!
うたへのメッセージ、ありがとうございます^▽^
愛羽ちゃんママさん、謙遜し過ぎ~
デザインも色も着丈もさわり心地も全部好きです!
ステキングなおよ服、ありがとうございます♪♪
わんこ服教室開いていただいたら、家族A参加します(笑)

B、うたと違って慢性的にお腹を壊すので手がかかります(爆)
もしも愛羽ちゃんがうたのおねいちゃんだったらと考えると、
めちゃくちゃテンション上がります~かわいい姉妹だ~~
2013-11-25 月 22:40:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
B、いかがですか?燃費少々悪いですが、
ああ見えてとてもお掃除上手です(笑)
愛羽ママさん、本当に器用で尊敬します。
chiemomさんの石鹸も手料理も素晴らしいですー!!!
キャバ飼いさんはゴッドハンドの持ち主多すぎー
2013-11-25 月 22:40:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する