プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ムギコメアビちゃんおたコレ
11/15(金)。
タイラーズフラットさんのキャバリアデーにて。

うたのお誕生日をお祝いしていただきました。
その様子は後日アップ(大量の写真が整理できてません^^;)として・・・


ムギコメアビちゃんおたコレ01
☆うたのだよ!☆ ☆分かってるよ☆

ムギコメちゃん家、アビーちゃん家から、
プレゼントをいただきました。

カップ付き給水ボトルと謎の包み紙。


ムギコメアビちゃんおたコレ02
☆おみず はいってないよ☆

給水ボトルは、さすがうたのことをよくご存知で!の一品。

うた、めちゃくちゃ水大好きっ子で、
とにかく水をよく飲みます。

このボトルだと、旅行の宿なんかで重宝しそう。

今まで、ペットボトルを逆さにして取り付けるタイプの
給水ボトルを持っていってクレートの扉に取り付けていたので、
すごく手間が省けて助かります!

お次は謎の包み紙。開封すると・・・


ムギコメアビちゃんおたコレ03
☆!!☆

うひょっ!
超かわいいーーーーー!!!

キャバ友さんたちが持っていた
ちっちゃいボトルにフェルトのいちごと
キャバさんが入っていたアレ(←なんと言うんだろう?)だっ!


ムギコメアビちゃんおたコレ04
☆ペロンチョ☆

ぎゃっ!

うた、チューはヤメておくれー

「めるもこ」さんって言うんだー。

アビちゃんムギコメちゃん、
取り寄せてくれたのかな?


ムギコメアビちゃんおたコレ05
☆パク!☆

ギャーーーーー!!!!






うたも3歳。
大人になったようで、本気噛みは免れました。


ムギコメアビちゃんおたコレ06
☆狙ってるでしょ☆ ☆ベツニ☆

この角度が、神懸ってます。

アビママさん、びよりさん、
すてきなプレゼント、ありがとうございましたー^▽^
どちらも大切にします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「おいしかったです」味見完了うたにピコっ!



うたグッズ | 【2013-11-25(Mon) 23:58:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、これでいっぱい大好きな
おみ~ずグビグビ飲んでね♪
羊毛トライちゃんもAちゃんのカバンに是非♡
2013-11-26 火 13:32:57 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
どちらもステキなプレゼント、ありがとうございます!
給水ボトルはグビグビっ子のうたにぴったりですね!
羊毛トライちゃん、もったいなくて外に持ち歩けない~>▽<
って、使わないと逆にもったいないですね(笑)
どちらも大切にさせていただきますっ♪
本当にありがとうございました<(__)>
2013-11-26 火 22:52:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する