プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お手紙が届いたよ。
家族A宛てでも家族B宛てでもなく。


うーさん宛てにお手紙だよ。


うたにお手紙だよ
☆うたの?☆ ☆うたのだねえ~☆

「◎×うた様」。

ぷぷぷ。

郵便配達のお兄さん(おじさんかも)は、
「うた様」がワンコだとは思ってもないだろうに。

はて、差出人は誰だろう?


サスケくんからだよ
☆☆

「△※サスケ」。

はて、うたの友達に忍者はいたでござるか?


って、違うーーー

これは王子のサスケくんだ!


どれどれ、うたに代わって開封します。


トライっ子だよ!
☆じゃん☆

トライっ子のシールだ!
めちゃかわいこちゃんだ!

封筒の中身は・・・


ビヨルキスだよ!!
☆じゃーーーん☆ ☆クンクン☆

うひょーーー!ビヨルキスのカラーだ!

サっくんにはサイズが小さかったとのことで、
ちょうどお誕生日を迎えたうたに譲っていただきました。


なかなかお似合い
☆部屋着でスミマセン☆

蛍光レッド、意外や意外。なかなかお似合いですな!

赤はサスケくんのイメージカラー。
うた、赤色のグッズはあまり持ってないから嬉しいね!


それもお似合いだよ
☆はずすときドキドキするよね☆

これからスノーシューの季節、
ビヨルキスのカラーは大活躍すること間違いナシです^▽^

ツレヅレさん、ステキなプレゼントをいただいちゃいまして、
ありがとうございました!大切に使わせていただきます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ビヨって外すときヘン顔になりません?されるがままのうたにピコっ!



うたグッズ | 【2013-11-26(Tue) 23:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ビヨルキスのカチューシャじゃなかった、カラー、いいね。
部屋着、可愛いワン。
2013-11-27 水 09:33:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
カチューシャ(笑)、じゃなくてカラーかっこいいですよね!
洗って干せるので、アウトドアで重宝してます^-^
部屋着、これを着てるとオフショットっぽくって笑えます^^
2013-11-27 水 23:15:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

良かった、うたちゃん、めっちゃ似合ってる!
蛍光レッドが黒い被毛に映える~♪
サスケのも届いて早速装着しましたが、
似合う似合わないよりなにより
まず一番の確認ポイントが「ちゃんと抜けるか」だったのは
言うまでもありません(笑)

そのうちオソロ撮影させてね~♪
2013-11-29 金 23:05:31 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
ビヨのカラー、ありがとうございます!!
差出人と宛名も可愛すぎて、封筒も永久保存になりました(笑)
「ちゃんと抜けるか」に爆笑!スミマセン^^;
入ったのになんで抜けないかね、って思ってしまうところですが、
当の本犬サスケくんとしては
「どうしてこんなことになってしまったんだろう」って、
ただただ成り行きに身を任せるしかなかったことと思われます^^;;
オソロ撮影!望むところでござる!!
サスケくん、蛍光レッド似合ってるだろうな~^▽^
2013-11-29 金 23:49:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する