プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
伊豆旅行番外編・オレンジマウンテン杯
11月15日(金)。

空には今にも降り出しそうな雨雲が垂れ込めている。

2013年、秋のOM杯は間もなく開催。


伊豆・秋のOM杯01
☆集中集中☆

競走馬・・・じゃなかった。
競走キャバがゲートに着きます。


ブレン:ムギセイコー

ルビー:コメボリルドルフ

ブラタン:アビリキャップ

トライ:ウタマキバオー



伊豆・秋のOM杯02
☆シャキーン☆

パーンパパパパーン ←ファンファーレ

4頭立て体勢整ったところでスタート!


伊豆・秋のOM杯03
☆パカラッパカラッパカラッ☆

前に飛び出たのはアビリキャップ
負けじとコメボリルドルフ横にぴったり着いて並走
1キャバ身差でムギセイコーが後を追う!


伊豆・秋のOM杯05
☆いけーーーー☆

どうしたウタマキバオー
10キャバ身以上か早くも大差!


伊豆・秋のOM杯06
☆くそっ!バラバラ(キャバ券が舞う)☆

コメボリルドルフぶっちぎり!
続いて2キャバ身差でアビリキャップが追従
ムギセイコーは4キャバ身差でゴール


伊豆・秋のOM杯07
☆うひょ~~~☆

ウタマキバオー、ヘラヘラしながらまだ着かない
しかもコースアウトだ!

ウタマキバオー、失格!


伊豆・秋のOM杯08
☆パカラッ!☆

早くも第二レーススタート!


伊豆・秋のOM杯09
☆させっ!させっ!☆

コメボリルドルフ先頭アビリキャップ頭差
ムギセイコーは3キャバ身差

ウタマキバオー、またしても大差で出遅れ


伊豆・秋のOM杯10
☆おおおおおーーーー!!!☆

アビリキャップ差したーーーーー!
コメボリルドルフ2連覇ならずっっ!!


伊豆・秋のOM杯11
☆うひょっ!☆

・・・。

ウタマキバオー、ニコニコしながら最下位でゴール。


伊豆・秋のOM杯12
☆・・・。☆

第三レース・・・


伊豆・秋のOM杯13
☆・・・・・。☆

・・・。


伊豆・秋のOM杯14
☆けんがくします☆

ウタマキバオー、戦意喪失。


伊豆・秋のOM杯15
☆むり☆

体育の授業でも、
真面目に走らない子いたよね。

まあ、うたらしくていいんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キホン負け犬うたにピコっ!


   ☆   ☆   ☆


ムギセイコー
 ⇒ハイセイコー:元祖・みんなのアイドル。がんばりやさん。

コメボリルドルフ
 ⇒シンボリルドルフ:7冠を誇る最強馬。最強と言われる名馬を次々と圧倒。

アビリキャップ
 ⇒オグリキャップ:ハイセイコーに次ぐアイドル。俊足に驚異的な勝負魂。

ウタマキバオー
 ⇒ミドリマキバオー:架空(漫画)の馬。がんばれ、うた!


競馬詳しくないし、家族Bは地方競馬専門だし、
このくらいしか知りません。

あ、ミスターシービー知ってます。歳がバレる。

って、こんなことしてるから、
旅行記アップが遅れるのね~ん
うた旅行 | 【2013-11-27(Wed) 23:59:50】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

うたちゃんは …
あびびと同じにおいがする(笑)

2013-11-28 木 00:52:20 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

ぷはは!
Aさんの熱い実況中継のもと
読み進めさせて頂きました。
キャバを競馬に例えるなんて
大爆笑。笑
うたちゃんマイペースで可愛いかったです。
2013-11-28 木 01:48:49 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

うたちゃん、ドロンジョコレ、お似合い!
背中に、憂いが…
キャバ競争、楽しそう!!
やっぱりホールカラーは、早いね。
2013-11-28 木 08:10:11 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

あはぁ~~楽しい! おもしろ~い!♪

いきなりの写真で何事??って ^^
これ思いついた人 ナイス!!
野を越え山越えて爆走してる4ワンが とってもかわいい!
1走目と2走目の コメちゃんとアビちゃんの
アスリートの争い、表情が楽しい
4ワンの個性がでてるね~~♪

たのしい競馬中継ありがとう
次回も楽しみにしてま~す ^^

2013-11-28 木 13:18:40 | URL | リッツママ #- [ 編集]

すごーい すごーい すごーーーい!!
この競馬中継、いや競犬中継すごくおもしろい!
とっても楽しく読みました。

やっぱりブラタン&ルビーは早いですね。

途中棄権してしまううたちゃん、
とってもうたちゃんらしくて笑っちゃう。

うたちゃんはどこまでも平和主義で、
争いごとには加わらないタイプだもんなぁ。
2013-11-28 木 15:09:06 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

ぷぷぷー!!
とっても面白い文&写真でした(笑)

なにより、1枚目が。私も両脇にキャバ抱えてみたい。それも2人大の大人が並んで小脇にキャバ抱えて・・・ぷぷぷ!

うたちゃんは、なんだかたいへんうたちゃんらしくて和みました。いいの、いいの。うたちゃんはそのままでいいの。
体育サボっていても先生は許します。
2013-11-29 金 22:43:17 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

ユッケさん、
アビマキバオーかアビウララ、どちらがいいですか?
単勝オッズ100倍返し(?)で、うちのうーさんと
マキバオーとハルウララのポジション争い決定ですね。
2013-11-29 金 22:46:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
熱い実況、ほのかに狂気を感じるでしょ?(笑)
4カラー揃った豪華なレース、
それぞれ個性的な走りで面白かったです。
機会があったらまたリベンジさせてくださいー
コメちゃん、地面に着いているよりも
飛んでる時間の方が長かったんじゃないかな?
写真を見ると、とても軽やか!鞠が跳ねてるみたい~^^
2013-11-29 金 22:47:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
ファッションショー、自然光の方がキレイに撮れますね^^
憂い醸し出してないで、走ってもらいたいもんです(苦笑)
コメボリルドルフとアビリキャップ、走り方が違いますよね。
弾丸みたい。ほとんど浮いています。
生まれ持った身体能力の高さが伺えますよね。
こりゃ是非とも、パパさんのカメラで撮ってもらいたい!
2013-11-29 金 22:56:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
コースアウトしたウタマキバオーの名誉のために(笑)
ウタマキバオーが棄権したレース以外、
4ワンともちゃんとゴールまで戻ってきました。
自分たちの使命を理解しているのがすごいです!
コメボリルドルフとアビリキャップの競り合いは、
見ていてとてもエキサイティングでしたよー
微妙な位置でがんばって走るムギセイコーの存在も
レースを面白くしてくれてると家族Aは思います^^
オールスターってやつですね!
2013-11-29 金 22:57:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
実は喜んでいただけて、小躍りするほど嬉しいです!
カレー奇行以来の秀作かと、自信を持って世に送り出しましたw
それもこれも、個性溢れる名競走キャバのおかげですね。
コメボリルドルフとアビリキャップ、
身体能力もさることながら、ハートがとても強いです。
諦めないムギセイコーもレースに華を添えています。
なのにウタマキバオーったら・・・(笑) ←笑?
しっかりせいと言いたいところですが、ネタ的にはOKです^_^;
トライっ子って、シャイな子多いかもしれないですね~
2013-11-29 金 23:01:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あっちゃんさん、
お目が高い!右の小脇にキャバ、左の小脇にキャバ、
みんな同じポーズでチリ向けて、
それはそれは、なんともシュールな光景でした(笑)
なのに、直後の激走!おマヌケポーズから本気モードの
切り替えの早さは、まるでスイッチが付いてるみたいでした。
ウタマキバオー、最後はキッチリ落としてくれて、
ある意味いい仕事したかもしれませんね^^;
2013-11-29 金 23:02:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する