プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
秋の4キャバ伊豆旅行2013 ~山のドッグラン編~
すっかりアップが遅くなってしまった旅行記、やっと始めます!

11/15(金)、16(土)。
キャバ友さんと伊豆旅行へ。

金曜日は残念なことに、天気予報は雨。

全員で雨雲レーダーとにらめっこしながら、
午前中ならなんとか行ける!ということで、
予てから行ってみたかった『伊豆マウンテンドッグラン』へ。

2013秋の伊豆旅行01
☆シャキーーーン!☆

メンバーは、ムギちゃん&コメちゃんアビーちゃん、うたの4カラー。

よかった、まだ雨は降ってない。


2013秋の伊豆旅行02
☆そこから来る!?☆

アビーちゃんが駆けているのは、
みかん畑の名残ともいえる急斜面。というか、ほぼ絶壁。

アビーちゃん、すごい勢いで駆け上る!

この場所に来ると、わんこが野生を取り戻すとか。
と、オーナーのおっちゃん談。


2013秋の伊豆旅行03
☆こめちゃーん☆ ☆!☆

ムギコメ家到着時の様子。

コメちゃーんって呼んだらこっち見た!エライ!


2013秋の伊豆旅行04
☆コ、コメチャ・・・☆ ☆うたちゃんにゃの~!☆

うた、コメちゃんに駆け寄る。

ほふく前進して這いつくばって挨拶したいのに、
コメちゃんの方が低い場所にいて、困っているうた(笑)


2013秋の伊豆旅行05
☆おはようですの~☆

駆け上がってきたムギちゃんとご挨拶。

キレイに刈り込まれた芝が気持ちいいね!


2013秋の伊豆旅行06
☆うひょっ!☆ ☆!☆

一番楽しそうだったのがアビーちゃん。

あの、ハイパーコメちゃんと同じテンション(笑)

前回の競馬・・・じゃなかった、競キャバ
コメちゃんと熱いバトルを繰り広げる。


2013秋の伊豆旅行07
☆うひょっ!☆

そしてうたは、気ままにあちこち探索。
フリーを謳歌。


2013秋の伊豆旅行08
☆あびちゃん!☆ ☆むぎちゃーん♪☆

いつも以上に、一緒に遊ぶ遊ぶ!


2013秋の伊豆旅行09
☆アビーちゃん速いですの~☆ ☆あそぼ!☆

誘ったり、誘われたり。

みんな、こんなに遊び上手だったんだー^^


2013秋の伊豆旅行10
☆ウガ!☆ ☆ギャワ!☆

コメちゃんがムギちゃんに仕掛けた!

ような写真だけど、確かムギちゃんから仕掛けたんじゃなかったかな?

今までたくさん一緒に遊んだけど、
ムギちゃんの「わん!」って声は初めて聞いたかも。


2013秋の伊豆旅行11
☆!☆ ☆おしおきですの~☆

出た!ムギパンチ!!


2013秋の伊豆旅行12
☆ごめんなさいにゃにょ~☆

やっぱ、ムギちゃんの方が強いみたい^^


2013秋の伊豆旅行13
☆うたちゃんにょ~☆ ☆ドウシヨウ☆

みんなが楽しそうに遊ぶ中、
遊び下手はうただけ。

みんなが誘ってくれているのに、
どうしていいのか分からないみたい。


2013秋の伊豆旅行14
☆♪☆ ☆ムギチャン☆

でも、誘われてイヤがったり怖がったりしているワケではなく、
一緒にいたい気持ちは強いみたい。

尻尾も上がっているし、
気が付けば誰かのそばにいる(笑)


2013秋の伊豆旅行15
☆アビチャン☆ ☆うたちゃん、走る?☆

みんな、そんなうたに無理強いすることもなく、
うたの様子を見てくれている。

うたがちょっと、前に出ればいいだけ。
みんな待ってくれてるよ~^^

ひとしきりランを駆け抜けて集合写真を撮ったあと、
ついに雨は本降りに。

この後ランチの場所へ移動。
その様子は後日カフェカテゴリにて。


2013秋の伊豆旅行17
☆サンタさんと・・・ゴン太くん???☆

ランチでまったりしたあとは、
宿のチェックインの時間までもうちょっと遊べないかなあと、
向かった先は『アジアンオールドバザール伊豆』。

アジア雑貨が並ぶお店は、
早くもクリスマス仕様で飾られている。


2013秋の伊豆旅行16
☆これなんだ☆ ☆うたの☆

写真と全然関係ないけど、
我が家は那須のときと同じくお香を購入。

我が家のリビング、
定期的にうた臭を消さないと大変なことになるんだもん(爆)

その後、雨は止みそうにないので、
ちょっと早いけどお宿に向かうことに。

お宿の様子はまた次回。
(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「みそっかす」っていうんだって。うたにピコっ!



うた旅行 | 【2013-11-30(Sat) 22:20:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する