プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~2013おパジャマコレ~
コレ、まだ数回しか洗濯してないのに。

某夢の国の住人がプリントされた
うたの部屋着が、既にくたびれてきた。

で、買いなおしたのがコチラ↓

うた新しい部屋着1つ目
☆モサ☆

11月に入ってから寒くなってきたので、
留守番中と就寝中は部屋着を着せるようになった。

と、いうワケで、
部屋着=おパジャマコレクション。

実は写真を撮ってから1ヶ月ほど放置(笑)


うた新しい部屋着ポカポカ
☆モッサリ☆

カワイイとかオシャレだとかは一切関係ナシ。

うたの部屋着に求めるものは、
暖かくてゆったりしているかどうかだけ。

ホームセンターで購入したこのモッサリパジャマ、
着丈が長くてゆったりしているところがGOOD。

しかも相当ポカポカで心地よいらしく、
朝方なんか眠気に勝てずハウスから出てこない。

安かったし、洗濯にも強いし、
これはいい買い物だったかも。

で、オマケにもう一着。


うた新しい部屋着2つ目
☆あれ?☆

こちらも同じホームセンターで購入。

ニットっぽい生地だけど、
伸縮が少ないので脱げることはなさそう。

ちょっと薄手なので、
さほど寒くない日にいいんじゃないかな。


うた新しい部屋着意外とかわいいかも
☆似合うね☆

着丈も長めだし、いい感じ。

って、あれ?
安いワリにはちょっとかわいいかも。

で、ニットは部屋着に向いていないことを思い出した。


うたハウス
☆ウタシラナイ☆

ニットが向いていない理由は、
脱げやすいことだけじゃなかった。

うたのハウスに入れているベッド代わりのクレートは、
うたが齧ってガビガビになっている部分がある。

そこにニットが引っかかってしまい、
すぐにボロボロになってしまうんだった。


うた部屋着から外着
☆うひょ!☆

というワケで、このニットっぽい生地の服は
部屋着から外着に昇格!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
留守番が終わったら裸族のうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2013-12-04(Wed) 21:07:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ハッハッ!クレートカジカジ~分かる分かる(笑)
家なんか、トイレカジカジ(~_~;)
ケージで留守番してた時の名残。
トイレなんか、カジカジひどいよね。
おパジャマ、可愛い~ヌクヌクモコモコ、暖かそうね。
2013-12-04 水 22:31:23 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
まだ小さかったこともあり、
お留守番中はガジガジしちゃいますよね~
うたの場合、トイレトレイは
バリバリに引っかいたあとがあります。
にゃんこがいるみたいです!
おパジャマ、モサっとしてますが、
家で寛いでいる感じがするのでかわいいです(笑)
2013-12-05 木 21:54:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する