プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
OHANAちゃんでキャバクリスマス
1週間経ってしまいました(汗)
12/8(日)のレポです。

みんな大好き『HIWAHIWA OHANA』で
クリスマスパーチーが開催されました。


2013OHANAちゃんでクリスマス01
☆アロハ!☆

ayuちゃん、今年は真っ赤なクリスマスツリーだね♪


2013OHANAちゃんでクリスマス02
☆サンタだっ!☆

今回も愛羽ちゃん家主催です。
ありがとうございます!


2013OHANAちゃんでクリスマス03
☆おそろいサンタちゃん☆

粉パでお世話になったれんちゃん、りんちゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス04
☆トライっこ大好き!☆

はじめましての雫ちゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス05
☆貫禄だね☆

雫ちゃんのお兄ちゃん、アダムくん。


2013OHANAちゃんでクリスマス06
☆モフモフうたの3倍☆

乾杯といったらソレイユちゃん!


2013OHANAちゃんでクリスマス07
☆この角度うたみたい☆

お久しぶりのちゃーくん。


2013OHANAちゃんでクリスマス08
☆まるっ!☆

美しきオヤツガールのモカにゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス09
☆一緒に熱視線☆

箱入り姉妹のマロやんとぶーちゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス10
☆あほんだらっ!☆

極道のアンチエイジング、うさぎ姐さん。


2013OHANAちゃんでクリスマス11
☆されるがまま☆

「あたまになにかいます」白アビーちゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス12
☆こうご期待!☆

ファッションリーダー、後日やります!!


2013OHANAちゃんでクリスマス13
☆あとちょっとで6歳です☆

当日まだ5歳のサスケくん。お誕生日おめでとう!


2013OHANAちゃんでクリスマス14
☆いつかバッタリ会ってみたい☆

今日も「いるかな?」と川越しに探しました。黒アビーちゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス15
☆椅子にかけた手にも注目☆

パクっとおいしいお顔のムギちゃん。


2013OHANAちゃんでクリスマス16
☆お顔もそっくり☆

ペロっとおいしい顔のコメちゃん。

パクペロ、Aお気に入りショット~♪


2013OHANAちゃんでクリスマス17
☆んまいっ!☆

OHANAちゃんの看板メニュー、ぜんぶいただきっ!


2013OHANAちゃんでクリスマス18
☆ミニBLTサンド☆

いろいろ食べられて、満足満足。


2013OHANAちゃんでクリスマス19
☆モカにゃんバージョン☆

集合写真、これがまた難しい!


2013OHANAちゃんでクリスマス20
☆王子とアビちゃんぶーちゃん☆

これだけキャバキャバたくさんいると、
全員ビシっとそろった写真が撮れない。

家族Aの撮影技術が悪いばかりに・・・
ぶーちゃん、不甲斐ない写真になってゴメンね。


2013OHANAちゃんでクリスマス21
☆みんなでシャキーン!☆

キャバ飼いの人はキャバの顔を見分けられる。
イタグレ飼いの人はイタグレの顔を見分けられる。

自分のお家の子の犬種は見分けられるけど、
他の犬種は見分けられないねー。

なーんて話をしてました(笑)


2013OHANAちゃんでクリスマス22
☆ごちそうさまでした☆

ご一緒していただいたみなさま、
seriちゃんayuちゃんOHANAちゃん、
ありがとうございましたー♪

2次会はカフェカテゴリで!
って、写真を全然撮ってないんだな。コレが^^;どうしよう~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ウマウマ!クリスマス最高!」って思ってるはず。キャバズにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-12-14(Sat) 23:56:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
先日は夜の部までお付き合い頂きまして
ありがとうございました~
木曜OHANAしてるのを見て
安心しました^m^ダイジョブそうだね、
Bさんw

愛羽はうたちゃんのみ、妹に希望しております~(・∀・)
Bさん付きなら、残念ながら今回は・・・

^m^ナンテネ

二次会、モクモクすごかったね~。
次回、オニクの場所は
また違う場所で~、
山を降りて来たぐらいの時期に
計画しますね~^m^

その前に会えるかな~(謎笑)
2013-12-15 日 11:03:27 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

愛羽ママさん、
お礼を言うのはこちらです~
何から何までありがとうございました!!!
愛羽ママさんのリボンレイに、
Yさんのコスプレに、どちらも感動的でしたが、
まさか夜の部まで考えていただいてたなんて
思ってもみませんでした。愛羽ママさんYさん、スゲーーー!!

そうそう、Bは再検査でな~んにも問題なくて、
喜ぶどころか物足りなそうでした(苦笑)
これで心置きなく仕事がんばれると思います>m<

もし、うたにも妹の話が出たら、
愛羽ちゃんとまったく同じ反応するような気がします^_^;
そして、ナゼかBも愛羽ちゃんと同じ反応しそうです・・・

山を降りる前に・・・楽しみです♪
そして、こちらからも遠征します!運転手はB!!
はっ!アドマーニまだ行ってないっっ◎_◎
2013-12-15 日 21:09:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

この日はお世話になりました。
可愛いうたちゃんの隣でウハウハしました♡
コメもAさんのお膝にのったり
甘えてしまってすみませんでした(><)
今度はコメをBさんにも甘えさせてみたいな~(笑)
Bさんよろしくおねがいしま~す!
2013-12-17 火 08:46:03 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ先日はお世話になりましたー^▽^
ムギちゃんとコメちゃん、この日もおそろいのワンピで
かわいくキマってましたね!
コメちゃん、可愛すぎ~♪うちの子にしたいです(笑)
B、うたのハイパーで元気なところが好きなので、
うたの上行くコメちゃんにはメロメロになること
間違いナシです!!
2013-12-18 水 22:32:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する