プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2013秋の伊豆旅行ランチ
まさか、ひと月経ってしまった今頃になって
やっと伊豆旅行のゴハンレポです。


下田の海にKKG
☆Aちゃん暖めすぎ~☆

今回は初日も2日目もノープラン。
いきあたりばったりでお店をチョイス。

まずは1日目。


すいとん
☆おいしそうー☆

雨が本格的に降り出したので、テラス席はムリ。
室内で食べられるところを条件に探し、向かったのは『蕎仙』。

家族A、Bふたりとも、そば粉でできたすいとんをオーダー。
冷えた体に染み入るわ~と思ったはず。


桜海老かき揚げ
☆サクサク☆

サイドメニューに桜海老のかきあげもオーダー。

で。
肝心のお店は外観も内装も写真ナシ!

わんこ席は離れになっているログハウス(?)。
晴れていればテラス席でもお食事できるんだって。

これまた写真がないけれど、ナゼか
コメちゃんとうた2ワンがギュウギュウで
家族Aのひざの上に乗って寝てました(笑)


お次は2日目のランチ。


お店外観
☆今度こそ外観☆

伊豆をぐぐっと南に下りて、到着したのは『SPICEDOG』。

ほんとは別のお店に行くつもりだったけど、
タイラーのオーナーさんおすすめとのことで、
下田にあるカレー屋さんへ。


アビーちゃん
☆アビーさん何にしますか?☆

伊豆にはちょこちょこ遊びに来ても、
下田まではなかなか足を運ばない。

こりゃ、いい機会だったかも。


ラッシー
☆ひとくち飲んでびっくらこいた☆

超が付くほど濃厚ラッシー。


サラダ
☆サラダです☆

店内はサーフボードが飾ってあって、
いかにも波乗りする人がオーナーって感じ^^


ほうれんそうカレー
☆ちょっとしょっぱかったです(笑)☆

ほうれんそうとカッテージチーズのカレー。
2日連続、びよりさんと同じメニューをチョイス(笑)


ナンたち
☆みんなのナン☆

ナンとラッシーがあったのでインドカレーと思いきや、
今まで食べたことないような味のオリジナルカレーでした。


ムギちゃんコメちゃん
☆わたしたちのごはんはまだですか?☆

店内が広いので、
わんこ連れでも落ち着いて食事できると思いまーす^-^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
食いしん坊だけどイイコで待てるキャバズにピコっ!



うた食事処 | 【2013-12-15(Sun) 23:50:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する