プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 写真棚卸し編~
家族Bの服装からして。

これは、とある夏の終わりの日の出来事。


夏の終わりにスパカー
☆いつの写真だよ!☆

スーパーカーに乗ってお出かけ。

到着したのは・・・


草ボーボー
☆うひょ!☆

草ボーボーだっ!

家族Bの背丈を越える雑草がびっしり。


うた迷子になっちゃうよ
☆うたを見失いそう☆

ここは河川敷。

張り切ってロングリードまで持ってきたのに、
これじゃボール投げできないよ!

てなワケで。


対岸へ移動
☆うひょ!☆

その次の週だったかなー。
次の次の週だったかなー。

草ボーボーで遊べないだろうということで、
多摩川の対岸側まで足を伸ばしてみた。

こっちはスッキリ、草は刈り取られている。


草刈られてスッキリ
☆ホフホ~♪☆

やったね。
ボール投げできるね。

咥えているのは「たまごちゃん」だけど。

よっし。
やっと本題の写真が登場。


河川敷AIR☆U
☆パク!☆

待ってました、AIR☆U!

影がないので高さがわからないけど、
いい感じにエアしてる。


河川敷AIR☆U失敗
☆ニャロッ!☆

キャッチ失敗したけど、よく飛べてるね。


河川敷AIR☆Uもういっちょ成功
☆キメッ!☆

スマホで撮ったワリにはよく撮れてるなあ。

って、家族Aのデジイチ下手が
今回もまた際立ってしまいマシタ。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
AIRキメると気分イイらしいうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2013-12-20(Fri) 21:20:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-21 土 07:50:12 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
ありがとうございます!
さきほどメールしましたー^▽^
2013-12-21 土 22:45:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する