プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カマタのタナカでメリクリスマス
串カツ田中さんにサンタさんが舞い降りた。


Yさんタさん
☆Yさんタ超笑顔☆

粉もんパーリー二次回(笑)ということで、
サンタさんといっしょにキャバさんが集合。


愛羽ちゃんママのひざの上
☆愛羽ちゃんとタコウインナ☆

家族Aも会社から定時ダッシュして
うたをピックアップして田中入り。

社畜の家族Bは参加できず。

暴言


ちゃーくんと乾杯
☆ちゃーくんも乾杯☆

S県C県、遠方のキャバ友さんがいっぱい。

遠方の集合場所を選んでいただき、ただただ恐縮です!


メガTさんとコメちゃん
☆パリっとスーツなメガTさん☆

会社から直行で田中入りしたキャバ友さんも。


アビーちゃんサっくんまろやん
☆チラっとAyuさんタ☆

いつもよりフォーマル(笑)


うたブチュウウウ
☆うたしつこい☆

うた、到着したら真っ先に
大好きなせりちゃんのところへ^^;

家族Bがヤキモチ焼くよ~


りんちゃんおとんさん抱っこ
☆乾杯はおとんさん☆

エリカちゃんに「写真撮るの放棄してる?」
と聞かれ、即答「うん」。

ごめんなさい、全員の写真撮れませんでした<(__)>

愛羽ちゃん家、りんちゃんれんちゃん家、ソレイユちゃん家、
ロンくんシリーちゃん家、ちゃーくん家、OHANAちゃん家、
マロンちゃんぶーちゃん家、コメちゃん家、サス家、
黒アビーちゃん家のみなみなさま!

とーっても楽しいクリスマスイブを、ありがとうございましたー^▽^

翌日はお仕事やご予定等、大丈夫でしたか?(笑) ←笑?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
きよしわんこのよるのキャバさんにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-12-25(Wed) 23:03:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

またまたご一緒出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

また来年、色々と楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013-12-26 木 19:28:17 | URL | おとん #- [ 編集]
先日、も、大変お世話になりまして
ありがとうございました。
皆さんの面白おかしい話を聞いたり、美味しい串カツ食べたり、お酒飲んだりしてたら、あんな時間になってました(o゚ω゚)チーン
遅くまでお付き合いくださいまして
ありがとうございましたー!!

是非是非また暖かくなったら
遊んでくださいませー。
今度はBさんも一緒にねww
2013-12-26 木 23:44:47 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

おとんさん、
先日は楽しい時間をありがとうございました!
そして、椅子で足を踏んでしまってごめんなさい<(__)>
まさか、ちょっぴり骨折とかしてないですよね???
おとんさんからは、ためになるお話をお伺いして、
翌日は我が家でさっそく家族会議したんですよー(笑)
来年もぜひぜひ!こちらこそよろしくお願いいたします^▽^
2013-12-27 金 22:30:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

愛羽ママさん、
こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで、
ありがとうございました!
愛羽ちゃんママさんとおとんさんがいたあの席、
「説教部屋」って呼ばれてたんですね。
↑びよりさん情報、大爆笑www
ご自宅に到着された頃は、すごい時間になってたのでは?
今度は我々が遠征します!
暖かくなったら、また大集合しましょうね!
スマホのボケボケ写真、Bが興味津々で見てました。
気になるのなら、来ればいいのにー(笑)
次回は家族全員で、どうぞよろしくお願いいたします!
2013-12-27 金 22:30:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する