プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夜にお出かけ
スノーシューが続いたので、久しぶりに違うネタ(?)を。

ぐぐっと遡って、昨年12/22。


うたイルミナイト01
☆ここはどこ?☆

うた家、珍しく夜から本格始動。

現地到着時間は17時。


うたイルミナイト02
☆うたもピカーン☆

すっごく久しぶりに、
イルミネーションなんぞを見に行くことにした。

どうせ行くなら豪勢に点灯している場所へ。

ということで、ここは立川の昭和記念公園。


うたイルミナイト03
☆一応、Bとうたが写ってる☆

BサンならぬGサンという異名を持つ家族Bだけあって、
朝はめっぽう強いが夜はからっきしダメ。

家族Bが夜はすぐに眠たくなってしまうので、
日暮れスタートのイベントには縁遠いものとなっていた。


うたイルミナイト04
☆さっきのピラミッド、メッセージが点灯してる☆

家族Aが「イルミネーション見たいなあ~」
と呟いていたところ。

どういう心境の変化があったのか、
家族Bが突然、「イルミ見に行こう」と言い出した。


うたイルミナイト05
☆噴水のまわり☆

家族Bの気が変わらないうちに行かねば!
ということで、年が明ける前に決行。


うたイルミナイト06
☆生演奏も☆

まあ、いつものごとく、イルミネーションの場所を
「検索して」「比較して」「選んだ」のは家族Bだけど(笑)


うたイルミナイト07
☆光の迷路に入ってみました☆

いいんです。
ツアコンは、得意な人がやれば。


うたイルミナイト08
☆うたも防寒バッチリ☆

さて、イルミネーション見学なんて
今度いつ来れるか分からないので。

入園料とはまた別で有料の「光の迷路」なるものに入ってみた。


うたイルミナイト09
☆外からの方がよくね?☆

「迷路の中に入るよりも、外から見た方がキレイ」

衝撃の結論。


うたイルミナイト10
☆浮かれてる☆

家族Bの話によると、
前日はAKBだかモモクロだか(どっちか忘れた)が
来園してコンサートみたいなのをやったらしい。


うたイルミナイト11
☆ぬぼ~☆

で、この日は19時から花火が上がるらしい。


うたイルミナイト12
☆シャボン玉です☆

入園したのが17時で、
ぐるっとイルミネーションを見終わったのが18時。


うたイルミナイト13
☆うーちゃん!☆

花火まであと1時間。


うたイルミナイト14
☆に、にんにく??☆

この、めっちゃ寒い中、1時間待つ?


うたイルミナイト15
☆汽車浮かれてるわ~☆

A&B「無理」

またも衝撃の結論。


うたイルミナイト16
☆でも満喫しました☆

あと1時間、されど1時間。

うた家は花火を見ることなく、公園をあとにしたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
根性が足りないと思ううたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-01-18(Sat) 14:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する