プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
年末スノーシューin白馬 お宿2泊編
あとまわしになっていた
年末スノーシューin白馬 1日目
年末スノーシューin白馬 2日目
年末スノーシューin白馬 3日目

↑こちらのお宿編です。

 ☆


白馬はわんこOKのペンションがわりとたくさんあって、
どこに泊まるか選ぶ家族Bは楽しそう。 ←また人任せかよ家族A。

まず、
年末スノーシューin白馬 1日目のお宿は『ハッピーベル』。

白馬スノーシュー1泊目01
☆黄色いペンション☆

オーナーさんがキャバリアを飼っていたとのことで、
うたのことをとても可愛がってもらえました^^


白馬スノーシュー1泊目02
☆すっきりお部屋☆

他のお客様の都合で・・・ということで、
広々としたお部屋を案内してもらいました。ラッキー♪


白馬スノーシュー1泊目03
☆うたのおふとん?☆ ☆違います☆

ベッド5人分です(笑)


白馬スノーシュー1泊目10
☆いい場所に座ってるね(笑)☆

しつけができていれば、食堂にわんこ同伴OK。


白馬スノーシュー1泊目04

白馬スノーシュー1泊目05

白馬スノーシュー1泊目06

白馬スノーシュー1泊目07

白馬スノーシュー1泊目08

白馬スノーシュー1泊目09
☆お腹パンパン☆

食事の美味しいお宿、キターーー!

パイシチューにお魚、お肉。ボリューム満点。

この日の晩、チッコさせるためにお散歩に出たところ、
けっこう雪が降っていて、部屋に戻るとうたも家族Aも雪まみれ。
翌日はスキーなので、雪質に期待。

そして、朝ご飯。


白馬スノーシュー1泊目12

白馬スノーシュー1泊目11
☆夜あんなに食べたのにハラペコ☆

朝はパンとコーヒー派の家族Aには嬉しい洋食。
パン美味しいー

この後はうた、試練のお留守番。
ハッピーベルのオーナーさんのご厚意でお預かりしてもらいました。
※基本的にはわんこのお預かりはしてないみたいです。
(ホームページ見てたった今知りました^^;)

さてスキーを終えてうたをピックアップして、
向かったのは2日目のお宿。


白馬スノーシュー2泊目01
☆裏側です☆

年末スノーシューin白馬 2日目のお宿
ペンション フォーシーズン & ガストホフ ヴィンターラーゼ
噛むっ!

なんと、このペンションのオーナーさんも
キャバさんを飼っていたとのこと。


白馬スノーシュー2泊目02
☆またまたすっきりお部屋☆

予約時、この部屋しか余ってなかったのかな?


白馬スノーシュー2泊目03
☆うん??☆

今回も無駄にお部屋広々。


白馬スノーシュー2泊目04
☆うたのおふとん?☆ ☆ちゃう☆

今度はベッド4人分。

床暖房でポッカポカ。
ただ、暖かすぎて体調を崩すわんこもいるみたいで、
我が家も夜中は床暖房を弱めてもらいました。

家族Bもわんこ並みに超暑がりだしねー


白馬スノーシュー2泊目05
☆連絡通路☆

ココのお宿は結構規模が大きく、
本館と新館に分かれている。


白馬スノーシュー2泊目06
☆かっこいい暖炉使ってるのかな?☆

新館の方はとってもオシャレ。
だけど、わんこOKのお部屋は本館だけ。

泊まれるだけでもありがたいので文句なし!


白馬スノーシュー2泊目07

白馬スノーシュー2泊目08

白馬スノーシュー2泊目09

白馬スノーシュー2泊目10

白馬スノーシュー2泊目11
☆またもお腹パンパン☆

またまたキターーー!
ここもゴハンが美味しいペンションだ!

ただ、ペット連れじゃないお客さんが多いとのことで、
食堂にわんこ同席は不可。残念~


白馬スノーシュー2泊目12
☆微妙なお天気☆

さて朝食。


白馬スノーシュー2泊目13

白馬スノーシュー2泊目14
☆パン好きには嬉しい☆

ここのお宿もパン美味。
持って帰ってる人もいたのに完食。


白馬スノーシュー2泊目15
☆ヒーターのどまん前独占☆

1泊目2泊目どちらもいいお宿でした。
食事が美味しいのでリピートしたいかも~

って、うた。コゲるよ。 ←1泊目お宿にて


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ヒーターを守る犬・うたにピコっ!



うた旅行 | 【2014-01-20(Mon) 22:01:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ゴハンが美味しいペンションだと
テンションあがりますよね~!!
どちらのペンションのゴハンも
美味しそうです~!
うたちゃん、ヒーター陣取ってますね(笑)
快適そうだ~(笑)
2014-01-20 月 22:16:45 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

この素晴らしいお料理を目にして、もう行きたくて行きたくて…
広々お部屋も、ゆったりしていいですねぇ~
2014-01-21 火 19:31:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

びよりさん、
さすが、お見通しで!
食いしん坊なのでテンション上がっちゃいました~(笑)
AとBで、どっちが美味しかったか意見が分かれました^^;
白馬ちょっと遠いですが、クロカンコースが結構楽しいので、
機会があったら行きましょう♪
うた、家でもエアコンの温風直撃の場所をよく陣取ってます(笑)
2014-01-21 火 22:53:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
めちゃくちゃ高級!ってワケではないけれど、
お宿の人が心を込めて作ってくれているのが
伝わるので、美味しさ倍増でした!
スノーシューとスキーで荷物が多かったので、
2泊とも広い部屋で助かりました^^
遊び疲れて、どちらの宿でも9時間以上眠りました(笑)
2014-01-21 火 22:54:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する