プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夜の星乃さん
12月のイルミネーションの帰り道。


うた後姿
☆うた、ここしってます☆

晩ご飯を食べて帰ろう、と
わんこ室内OKのお店に立ち寄り。


お店外
☆20時くらいかな?☆

夜の星乃珈琲店へ。

本当は、イルミネーションの屋台で
お腹いっぱい食べて帰ろうと思ったけど。

あまりの寒さに断念。
(とかいいつつ、確かアメリカンドッグを食べた)


お店中
☆うた争奪戦に負けました☆

寒いから室内で食事できるお店を選んだけど・・・

このわんこOKエリア、
壁がアルミサッシみたいな薄~い素材なので相当寒い。

上着が脱げない。


ホットコーヒー
☆珈琲で温まろう☆

だけど、わんこ連れなのに
屋根と壁がある場所で食事できるのは有難い。


カツサンド
☆カツサンドなんて久しぶり☆

先程、少し食べたので軽めに。

カツサンドをシェア。


焼カレー
☆もうちょっと食べたいので☆

もちろん、カツサンドだけじゃ足りないので、
焼カレーも頼んでこちらもシェア。

家族Bがソーセージをポロっと下に落としたので、
ソーセージもさらにシェア。


振り向くうた
☆うたのごはんは?☆

ちなみに、うたのゴハンは、
キラキライルミネーションの公園の
邪魔にならない隅っこの方で先に食べてもらいました。

だって、お腹すき過ぎると
食べ渋りしちゃうでしょ、うた。

夜のお出かけには、うたのゴハンの携帯必須です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
空腹過ぎると何故か食べ渋るうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-01-24(Fri) 23:30:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する