プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
赤城山 ヘンテコうた編
前回の記事で「シェーーー!」となってたうた。

すってんコロリン滑ったワケではなく。


赤城山スノーシュー34
☆スリスリ☆

雪というか、氷の上で激しくゴロスリ。

延々とゴロゴロスリスリしている。


赤城山スノーシュー35
☆ゴロン☆

普段のうた、お散歩のときに
草の上でゴロゴロスリスリすることはあまりない。

なのに。


赤城山スノーシュー36
☆うーーーん☆

スノーシューでは毎回と言っていいほど。

平たくてつるつるすべすべしている場所を見つけると、
このゴロスリが始まる。


赤城山スノーシュー37
☆ズリズリ~~~☆

平たくてつるつるすべすべしていない場所では、
このゴロスリは始まらない。


赤城山スノーシュー38
☆う~~~ん☆

今回は雪の上というか、氷の上だけあって、
平たくてつるつるすべすべ度合いがハンパない。

そのためか。
うた、新手のゴロスリをあみ出した。

それが、コレ↓


赤城山スノーシュー39
☆シャーーーー!☆

ヘンなポーズ(笑)

写真だと、イマイチ分かりにくいけど、
ゴロスリして「スリ」の部分で助走をつけて、
顔または胴体でシャーーーっと滑るのがお気に召した様子。


赤城山スノーシュー40
☆スリ~~~☆

この体勢↑のまま、シャーーーっと。


赤城山スノーシュー41
☆ゴロン☆

で、スピードが落ちたところで、最後にゴロン。


赤城山スノーシュー42
☆スリーーー☆

スリスリして、


赤城山スノーシュー43
☆ゴロン☆

ゴロン。


赤城山スノーシュー44
☆ヒョイ☆

あらよっと(笑)


赤城山スノーシュー45
☆クンクン☆

ボールよりも、


赤城山スノーシュー46
☆シャーーーー☆

シャーーーに夢中。

もうすぐソチ五輪だしね。


赤城山スノーシュー47
☆あ、よいしょ☆

犬ながら、なかなかヨいスケーティング。


赤城山スノーシュー48
☆ホイ☆


赤城山スノーシュー49
☆ぁらよっと☆


赤城山スノーシュー50
☆スリスリ~☆


赤城山スノーシュー51
☆ズリズリ~☆


赤城山スノーシュー52
☆ゴロン☆


赤城山スノーシュー53
☆ほいよっ!☆

で、この写真↑(笑)

うた、いい味出してるわ~


赤城山スノーシュー54
☆ふう~~~ん☆


赤城山スノーシュー55
☆にょっ!☆


赤城山スノーシュー56
☆ふう~~~~☆


赤城山スノーシュー57
☆にょっ!☆


赤城山スノーシュー58
☆?☆

家族Bがスマホで動画を撮ったので、
よかったら★コチラ★からご覧ください。

ピントが合わず、上手く取れた動画はコレだけの様子。
もっとシャーーーってやってたのが撮れてたらよかったね。
ちょっと残念^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリア代表?うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2014-01-30(Thu) 23:43:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、スケート、楽しそう!
いっぱい遊べて、楽しい赤城山だったね。
家の子達も、連れて行きた~い!
2014-01-31 金 08:26:44 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

あはは!
うたちゃんスケートも身に付けちゃってウインタースポーツがますます
楽しくなるね♡
今度コメにもスケート教えてやって
ちょうだいな(^O^)
2014-01-31 金 09:42:17 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、つるつる楽しんでましたよ~^^
雪質が固くてちょっと歩きにくい場所があったり、
登りばかりの場所もあってかなり疲れましたが、
4駆のうたは平気そうでした(笑)
赤城山は奈々ちゃん芽衣ちゃんも大満足だと思います^▽^
2014-02-01 土 17:04:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
うたのヘンな格好、ゴロスリでしたー
なかなか個性的なスケーティングですよね(笑)
うた、コメちゃんのお手本、上手にできるかな?
次回スノーシューで、コメちゃんも一緒に
つるつるすべすべスケーティングしてほしいな~^▽^
2014-02-01 土 17:23:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ゴロスリのうたちゃん どれも面白~い 
いい味出してるー ウン、ウン! ^^
エアにしてもゴロスリにしても うたちゃんは遊びの天才!
2014-02-02 日 01:45:12 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
うた、おもしろいですよねー(笑)
リッツちゃんが見たらびっくりしちゃうかな^^;
リッツちゃんもうたも、お出かけ大好きっ子ですね^^♪
2014-02-03 月 23:15:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する