プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 多摩川上流編~
まさかの昨年11月のエア写真をUP。

確か、
ホットカーペット電熱線の上に敷くカーペットを買った日。


ここはどこ?
☆こんな場所でも多摩川です☆

ホットカーペットとは違うものを買いに行くことを目的に、
多摩川沿いのホームセンターへ。

そのあと、ホームセンターにつきあってくれた
うたへお礼がてら、多摩川河川敷へお散歩。


たまちゃんです
☆フホ!☆

広場があったので、ロングリードでモッテコイ遊び。


モッテコイあそび中
☆超ゴキゲン☆

体力が有り余っているようで・・・


体力いっぱいAIR
☆パクリンコ☆

エア☆うた炸裂。


AIRスタンバイ中
☆♪☆

キャッチする前


アップうた
☆フゴッ!!☆

キャッチ中。

顔こわいよ。


ダンボうた
☆パク!☆

耳すごい。


90度回転うた
☆パク!☆

わかりにくいけど、↑90度回転キャッチ


180度回転うた
☆パクッ!☆

↑180度回転キャッチ。

横向いてたり後ろ向いてたり、
回転キャッチは写真で見ると地味だけど、
実際に見るとなかなかかっこいい。


まだまだ好調うた
☆パク!☆

絶好調。


まだAIRします
☆パク!☆

また成功。


高くAIRします
☆パクッ!☆

高いねー


失敗AIR
☆失敗もかっこいい☆

「AIR☆うた」
自己満足なカテゴリだという自覚アリ。

だけど、AIRするうたが好き過ぎて(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も飛びましたAIR☆うたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-02-01(Sat) 16:33:16】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

わぁ~いいお散歩コース。
そしてAirうたちゃん、カッコいい♪♪
2014-02-01 土 17:27:45 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

エア☆うた炸裂の前と後 別犬みたい
どちらのうたちゃんも 可愛いかっこいいよー!
うたちゃんのドヤ顔いい!^^

耳すごいことになってるねー(笑)
耳の毛量多くてうらやましい ^^;
2014-02-02 日 01:34:23 | URL | リッツママ #- [ 編集]

凄いなうたちゃん。
公園でボール投げても取りに行かないうちのわかと大変な違い!
2014-02-03 月 20:58:38 | URL | hige #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
多摩川の河川敷なのに、まるで雑木林ですよね!
短い距離でしたが、探検気分でした^^
AIR☆U、お天気がよいと写真撮りやすいですね(笑)
2014-02-03 月 23:16:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
ドヤ顔!確かにそうかも~(笑)
失敗してもちょっと笑ってますよね。楽しいんだろうな~^^
うた、毛はスッカスカですよ!
ジャンプしてちょっと誤魔化されてます>m<
リッツちゃんの豪華な飾り毛、いつも羨望の眼差しですよー!
2014-02-03 月 23:20:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

higeさん、
わかちゃんおしとやかなイメージです!
うたはボールへの執着心がとても強くて^^;
うた、AIRしてるとやんちゃな感じですが、
とーってもビビリ~なんですよー(笑)
2014-02-03 月 23:25:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

おぉ~!
AIR☆U~、炸裂ですね(^O^)
跳んでいる時のうたちゃんの後ろ足に萌えるの私だけでしょうか^^;

そうそう、姫子も自宅でAIR☆H~(何だかエア☆ヒィ~(ハァ~)みたい^m^)
を昨日、見せてくれました!
ただ、一度の偶然だとは思いますがっ^^;

そういえばっ、まだうたちゃんとランでご一緒していないですよね~
暖かくなったら、是非、ひめめを鍛えてやってくださいませ^^
2014-02-03 月 23:25:29 | URL | an #IYDYHm/2 [ 編集]

anさん、
AIR☆H、エア☆ヒィ~(ハァ~)!!!!!
すっ、すみません!想定外すぎて大・爆笑~~~!!
姫子ちゃんも跳躍すごそうですよね!
姫子ちゃんのAIR☆H見てみたいなあ~^▽^
うたのうしろ足、キャバリアとは思えないほど
「薄っ!」って感じですよね(笑)
そ、そういえば姫子ちゃんとランランしたことないかも~
FETCH!でもご一緒してないですもんね~>_<
暖かくなったらご一緒できるといいですね!
2014-02-04 火 00:08:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

自己満足万歳!
私も大好きなカテゴリで、いつも楽しませてもらってます(^-^)

これからもよりいっそうのAIR☆U楽しみにしてまーす!かっちょいい!うたちゃん最高!
2014-02-10 月 20:20:25 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、
うひょっ!ありがとうございます!
若さと健康のバロメータということで、
うたが自ら飛んでくれるうちは、
自己満足でも写真撮り続けようと思います!!
そんなうた、只今白目むいて寝ています(笑)
2014-02-10 月 23:45:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する