プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
コメ邸チーズフォンデュパーティ
2/1(土)は、コメ家と一緒にもつ鍋ナイト。

何気に、Bも顔負けなくらい『すぐやる課』、びよりさん。
次の日集まろう!ってその場で決断。

そして、2/2(日)。


コメちゃんおじゃまします
☆いらっしゃいませにょ~☆

アビー家もお誘いして、ほんとにコメ邸に集合!

コメちゃん、昨晩はお留守番お願いしてごめんねー(汗)


チューチュートレイン?
☆シャキーン☆

スノーシューではコメちゃんに
偉そうな態度をとっていたうた。

コメちゃんのテリトリーなので、ちょっと大人しい・・・


またやってくれましたね
☆うひょ♪☆

ってコトはないか(苦笑)

コメちゃんのおもちゃが入ったバスケット、
うたがひっくり返しました。ごめんなさい。


テーブルセッティングばっちり
☆すてきー☆

びよりさん、手際よくパパっと
チーズフォンデュのセッティング。


おなかすきましたー
☆たべるぞー☆

わーい♪いただきまーす♪♪


いろいろフォンデュ~
☆ことあと大変なことに☆

このあと、ちょっとした火柱が立つものの
アビママさんが冷静に消火。お見事でした。

詳しくはコメちゃんブログで。


ポタージュ♪
☆手作りエライっ!☆

びよりさんお手製、
優しい味のポタージュスープ。

手作りってほんとに美味しい~。


アビィビール♪
☆陽気なおじさま☆

アビー家差し入れのアビィビール。

飴色のビールは、濃厚なのにあと味さわやか。


コメちゃ♪
☆だっこにょっ♪☆

飾り毛がだいぶ伸びたねーなんて話をしながら、
コメちゃん、アビママさんにマッサージしてもらいまーす。

もう、楽しい時間ってほんとあっという間。


そして眠るうた
☆zzz...☆

びよりさん、Tさんのおもてなしは素晴らしい!
うたもすっかりくつろいでました(笑)

日曜日ということで、
いつもより早めに(笑)おいとまさせていただきました。
お片付けもせずに、ごめんなさい!!

コメ家&アビー家のみなさま、ありがとうございました!
また美味しいもの一緒に食べましょうねー^▽^(くいしんぼう)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こんにちはの挨拶は顔面アタック!コメちゃんにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-02-04(Tue) 00:21:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

『すぐやる課』Bさん、びよりさんの即!の行動力がうらやましい♪~
わが家、気持ちと行動がなかなか即!につながりません(笑) ^^;
連日のもつ鍋、チーズフォンデュ 美味しそう!

コメちゃんもアビママさんのマッサージにうっとり!?
みなさんの楽しさ すっかりお寛ぎのうたちゃんの寝姿でわかりますー♪ ^^
2014-02-04 火 23:42:50 | URL | リッツママ #- [ 編集]

この日もお付き合いいただき
ありがとうございました~!
びよりも「すぐやる課」で雇ってもらえるかしら?(笑)
Aさんの切り切りゆがき食材があったので
すぐにフォンデュが出来て助かりました。
ありがとうございました。
そしてあわや大惨事の火柱事件(笑)
お騒がせしました。ホワイトガソリンは
封印いたしますm(_ _)m
うたちゃんもすっかり寛いでくれて
良かったです。
また遊んでくださいね~!!
2014-02-05 水 09:41:59 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

リッツママさん、
家族Aも即行動できない派なので、
すぐやる課は解雇されました(笑)
びよりさんの即決具合、なかなかの男前っぷりです!
連日グルメ三昧で、プリン体が気になるこの頃です>▽<キャ!
アビママさんのマッサージにコメちゃんうっとり顔ですよね^-^
うたが思いも寄らないところで横になってて笑っちゃいましたー
2014-02-05 水 21:14:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ連日ありがとうございました!
すぐやる課、雇うも何も重役クラスです!!
当日はお料理にお片付けに大変でしたよね、いつも恐縮です<(__)>
家の中で、あんなに高い火柱が立ったのは初めて見ました(笑)
ほんと、今だから(笑)マークが付きますが、
危機一髪の出来事でしたね!我が家も勉強になりました^^;
コメちゃんのおもちゃで=持っていないおもちゃで
遊ばせてもらって、うたも大満足の様子でした^▽^
家族A、レシピ&おもてなし勉強するので、
また遊んでくださいねー♪
2014-02-05 水 21:36:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する