プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~ホムセンコレ~
ホームセンターに行ったとき
涼しそうな服があったので、うっかり購入。

ホムセンコレ01
☆ニコってしてる?☆

男の子っぽくて、よく似合います。
女の子だけど。

で、お値段980円。安っ。


ホムセンコレ02
☆見返り☆

かなり薄手の生地なので、
洋服の模様にうたの模様(黒い毛)が透けていて、
なんとも微妙な柄になってる。


ホムセンコレ03
☆・・・。☆

洗濯したらあっという間に
テロテロよれよれになりそうなので、
着れるのは今季だけかもね。


ホムセンコレ04
☆ファ~~☆

はいはい、撮影終了です。

モデルさんおつかれさま。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ギャラ未回収・・・」うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2016-06-16(Thu) 07:22:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うた、ファッションリーダーへの道 ~久しぶり*mayhana*コレ~
大人気のあまり、いつもカートを見ることが出来ず。

久しぶりおつなぎうた01
☆maymayさんありがとうございます!☆

ようやくOPEN時間帯にアクセスできて、
ひっさしぶりに、*mayhana*ショップでおつなぎオーダー。

やはりと言うか、またまたブルー系。


久しぶりおつなぎうた02
☆ニコっでしょ?☆

ピンク系だと、誰かさんが
「連れて歩けない」と言うので。

オッサン(B)のこと、誰も見てないから大丈夫だってー
さておき。

はい、うたさん。
モデルさんお疲れさま。


久しぶりおつなぎうた03
☆オラオラオラオラ!☆

ソファーをバリバリ。荒れてますな。

報酬なき労働に、
納得いかないうたでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ごほうび(オヤツ)おくれ」うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2016-01-26(Tue) 22:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
うた、ファッションリーダーへの道 ~ロケ地はどこ?~
今シーズン。年が明けて。
今日になってようやく、うたエリアでも冬の寒さ。

なかなか寒くならなくて、
なかなか出番がなかった冬のパーカー。

うたファッションリーダー冬コレロケ地にて01
☆写真は今日じゃないですが☆

冬の柄、大好き。


うたファッションリーダー冬コレロケ地にて02
☆ぷい☆

ところでうたは、気もそぞろ。
もういいや、ロケ終了。

うたが集中できない理由は・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続きにロケ地ばらしありマス。うたにピコっ!



“うた、ファッションリーダーへの道 ~ロケ地はどこ?~”の続きを読む>>
うたファッションリーダー | 【2016-01-12(Tue) 22:40:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
うた、ファッションリーダーへの道 ~2015秋コレ~

久々にうたの洋服を買ってみた。
迷彩生地の袖なしパーカー。

うた迷彩パーカー01
☆じゃん☆

ちょっと厚手生地なので、
秋着用を待っていたら、いつの間にか晩秋。

ゆったりめなので、重ね着してもいいかな。。


うた迷彩パーカー02
☆似合うと思います☆

初見の家族B「これなら男っぽいので散歩連れてける」

って、オイ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「女の子です」うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2015-12-02(Wed) 00:37:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うた、ファッションリーダーへの道 ~つるつるコレクション~
先日のデイキャンで、
お誕生日プレゼントをいただきました。

ファッションリーダーということは、
そう、お洋服です。

うたつるつるコレクション01
☆シャキーン☆

その名も、「つるつるロンパース」。
つるつるコレクション、略して「つるコレ」。

略さない方が好きかも、「つるつるコレクション」。

つるつる~♪


うたつるつるコレクション02
☆超似合う☆

このつるつる、その名の通り
生地が水着のように、ツルツルてろんとした手触り。


うたつるつるコレクション03
☆サイズばっちり!☆

水遊びの好きなうたのために、
水辺の砂や木くず(←コレ、以外と多い)の付着を
防いでくれる洋服を選んでくれたそうです。


うたつるつるコレクション04
☆水遊びが楽しみ♪☆

用途もサイズもうたにぴったり!

アビママさん、びよりさん、ツレヅレさん、
ありがとうございました!!!

冬をすっ飛ばして夏が楽しみです~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今からでも泳ぎに行きたいつるつるうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2015-11-24(Tue) 22:52:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ